楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オキナワグランメールリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合2
価格の割にとても良いホテルだったのですが、残念な事に案内された部屋が最悪の303号室でした。景観悪い屋根の前でがっかりした。日中はその屋根下でなにか工事をしていたのか職人がとてもうるさく、夜間はとなりのフィットネスルームが深夜まで、機械音と、ものすごいドッスーンという爆音、それと同時に利用者の大騒ぎが続いていた。フロントに連絡しようかと悩みつづけ、結局明け方まで眠れませんでした。子供たちは疲れて眠れた様なのでせめてもの救いでした。最も期待したプールも高校生部活団体が大騒ぎで子供もいるのに危険な遊び方をしていた為、あきらめてすぐに退散しました。家族連れ中心に考えられているホテルのようなので、こうした団体にはあらかじめ注意が必要だと思います。家族のことも考えて、ケチらずもっと良いプランの部屋を予約すればよかったと本当に後悔しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、本来でしたらお寛ぎ頂くはずのお部屋で騒音によりご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。ご家族皆様でのご旅行でゆっくりとお休み頂けず、明け方まで眠れなかったとのお声を拝見し心苦しい限りでございます。また、プールには監視のスタッフを毎日配備しておりますが、お子様連れなどのお客様に気持ち良く使用頂けるようにスタッフには危険な遊泳をされているお客様への注意を徹底して行えるよう指導を行って参ります。この度はお客様のご期待に添えることができず、せっかくの楽しいご旅行で「後悔した」との気持ちのままお帰ししてしまい、大変反省しております。誠に申し訳ございませんでした。今後二度とこのようなことがないよう、お客様より頂いた貴重なお声を元に、フィットネスルームやプールの利用方法のご案内、そして騒音の対策を行い、ゆっくりとお寛ぎ頂ける環境作りに励んで参ります。次回、沖縄へお越し頂く機会がございましたら、今一度当ホテルに挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。ご家族皆様でのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿、誠にありがとうございました。
オキナワグランメールリゾート クチコミ一覧へ
ベッセルイン八千代勝田台駅前(千葉県)
3.0
投稿日:2013-08-06 16:43:27
投稿日:2013-08-06 16:42:57
スーパーホテル東京・亀戸(東京都)
投稿日:2013-08-06 16:42:31
投稿日:2013-08-06 16:42:09
チサンホテル宇都宮(栃木県)
5.0
投稿日:2013-08-06 16:36:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
WORLDNETさんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
価格の割にとても良いホテルだったのですが、残念な事に案内された部屋が最悪の303号室でした。景観悪い屋根の前でがっかりした。日中はその屋根下でなにか工事をしていたのか職人がとてもうるさく、夜間はとなりのフィットネスルームが深夜まで、機械音と、ものすごいドッスーンという爆音、それと同時に利用者の大騒ぎが続いていた。フロントに連絡しようかと悩みつづけ、結局明け方まで眠れませんでした。
子供たちは疲れて眠れた様なのでせめてもの救いでした。
最も期待したプールも高校生部活団体が大騒ぎで子供もいるのに危険な遊び方をしていた為、あきらめてすぐに退散しました。
家族連れ中心に考えられているホテルのようなので、こうした団体にはあらかじめ注意が必要だと思います。家族のことも考えて、ケチらずもっと良いプランの部屋を予約すればよかったと本当に後悔しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、本来でしたらお寛ぎ頂くはずのお部屋で騒音によりご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご家族皆様でのご旅行でゆっくりとお休み頂けず、明け方まで眠れなかったとのお声を拝見し心苦しい限りでございます。
また、プールには監視のスタッフを毎日配備しておりますが、お子様連れなどのお客様に気持ち良く使用頂けるようにスタッフには危険な遊泳をされているお客様への注意を徹底して行えるよう指導を行って参ります。
この度はお客様のご期待に添えることができず、せっかくの楽しいご旅行で「後悔した」との気持ちのままお帰ししてしまい、大変反省しております。誠に申し訳ございませんでした。
今後二度とこのようなことがないよう、お客様より頂いた貴重なお声を元に、フィットネスルームやプールの利用方法のご案内、そして騒音の対策を行い、ゆっくりとお寛ぎ頂ける環境作りに励んで参ります。
次回、沖縄へお越し頂く機会がございましたら、今一度当ホテルに挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
ご家族皆様でのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿、誠にありがとうございました。