楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オキナワグランメールリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オキナワグランメールリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1777件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地3.85
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.86
  • 食事4.23

総合2

投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ

投稿者さん 2011-08-07 23:44:14

8/5に宿泊しました。台風とバスケットボール大会が重なった事を抜きにしても、レストランは席に余裕があるのに中学生の食事が終わるまで入れないし、その後は行列で一時間待ち。あきらめてルームデリバリーを頼もうにもこれまた一時間待ちでメニューの3分の2は注文すら出来ないし、結局食事が取れたのは9時過ぎ。「台風で普段よりホテルで食事を摂るお客様が多いので」って、判るけど違うのではないでしょうか。子ども連れで予約したのに浴衣が全部大人用だったのも閉口。小さな子供がいる家族が泊まるホテルではない。リゾート地に東京のシティホテルをコピーしただけの感じで、ちょっとホテル名もどうかと思う。値段並みに満足したのは駐車応対だけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
オキナワグランメールリゾート 2011-08-17 10:30:38

この度は、東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートにご宿泊頂き誠に
ありがとうございます。
過日は当ホテルに貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。
レストランの件につきましては、事前に貸切の情報をお客様へお伝えするよう、現在、改善として取り組んで
おります。デリバリーにつきましても、ご提供時間を短縮するようスタッフ一同徹底に努めております。
今後も頂きました貴重なご意見を元に、サービスの向上を目指し、チェックインからチェックアウトまでご満足頂けるように精進してまいります。
今後ともご愛顧下さいますよう、伏してお願い申し上げます。
次回沖縄にお越しの際は、お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙ルーム確約】元気の源☆朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム バルコニー付】