楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オキナワグランメールリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オキナワグランメールリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1777件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地3.85
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.86
  • 食事4.23

総合3

投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020-11-11 23:12:53

GOTOでお安く泊まることができました。ロビーも部屋は広々でコスパ最高でした。
気になった点は3つ、
一つは空調がファンのみの調整で温度が変えられないこと。止めると暑く、弱で動かすと寒く快適な空調とは言えませんでした。
もう1つは駐車場、舗装された場所は全て契約車となっており、普通の車はしたが土の場所に案内されます。生憎の雨でしたので足元はドロドロ。翌朝になっても契約車の場所は車は停まっていませんでした。
そして最後は朝食。コロナ禍のため仕方ないのかもしれませんが、仕組みがさっぱりわかりません。和食も洋食も冷たい盛り合わせが出てきます。ご飯とパンのみセルフでと案内されました。料理が届く前に言ってもらえれば準備できたのに...なんだかチグハグなオペレーションと感じました。スタッフが少なすぎなのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年11月
オキナワグランメールリゾート 2020-11-17 13:04:07

この度はオキナワ グランメールリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様の貴重なお時間をいただきご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
空調および駐車場に関しましては、ご不便をおかけしましたこと心苦しい限りでございます。
また朝食についてはオペレーション含め、大変申し訳なく思っております。
お寄せいただいたお声を館内で共有させていただき、お客様の貴重なご意見を無駄にせぬよう改善に努めて参る所存でございます。
お客様に心からご支持いただけるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひ次回も当ホテルをご指名くだされば幸いにございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。