楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オキナワグランメールリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オキナワグランメールリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1777件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地3.85
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.86
  • 食事4.23

総合3

投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020-11-30 00:51:13

よく泊まります。今回泊まった部屋はリニューアルしてない部屋なのかお風呂はたいるにカビが。洗面所もきたない。部屋は狭くベッド4ついれて、パンパンスゴく圧迫感がありました。その前に泊まった時は広かったのでよかったのに。残念。ベッドの数に合わせた部屋にしてほしいです。朝食は美味しかった。昼食は改善してほしい。昼食にも和食がほしい。朝食会場の机かわ狭く食べずらかった。会場のスタッフもサービスもあまりよくなかった。
朝から不愉快になりました。
ロビースタッフや、外に居たスタッフはサービスも良く親切でした。
ランプも綺麗で楽しめました。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
オキナワグランメールリゾート 2020-12-09 16:24:52

この度はオキナワ グランメールリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルの設備やお食事、またスタッフに関しまして貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねてお礼申し上げます。
お客様よりいただきましたご感想を館内で共有させていただき、今後のサービスに活かせるように改善に努めて参ります。
また、お客様に心からご支持いただけるホテルづくりを目指して参りますので、ぜひ次回も当ホテルをご指名くだされば幸いにございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。