楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オキナワグランメールリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オキナワグランメールリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:1777件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地3.84
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.85
  • 食事4.25

総合4

ma-ya.4935さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ

ma-ya.4935さん [40代/女性] 2020-11-30 23:04:08

水圧が低くお風呂のときに時間がかかりました。
それ以外は、部屋は広くて良かったです。
チェックアウト後、朝食券を金券として利用しようとしたらレストランのディナーかテイクアウトにしか利用できないと言われ、チェックインの際に金券として説明を受けたと少し揉めました。
説明を受けた時に他の質問もいろいろしたので、私が勘違いしたのかもしれませんが、同じ日に泊まっていた友人にも金券として使えると話していたので、確かにそう説明を受けたと思っています。
最後にちょっとモヤモヤしましたが、フロントの説明ミスかもという事で、対応して貰いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
オキナワグランメールリゾート 2020-12-09 16:50:20

この度はオキナワ グランメールリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
朝食券のご利用に関しまして、私共の説明が不十分であり、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お寄せいただいたお声を館内およびフロントスタッフで共有させていただき、お客様の貴重なご意見を無駄にせぬよう改善に努めて参ります。
また、お客様に心からご支持いただけるホテルづくりを目指して参りますので、ぜひ次回も当ホテルをご指名くだされば幸いにございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ma-ya.4935さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ