楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オキナワグランメールリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オキナワグランメールリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1776件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地3.85
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.88
  • 食事4.25

総合5

kazu0247yuさんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ

kazu0247yuさん [60代/男性] 2022-11-20 00:18:39

大変素晴らしいホテルでした。
今回ビジネスでしたが全国旅行支援を利用して、リゾートホテルに格安で泊まれ、地域クーポンもいただけたので、食事やお宮画を買うことができて満足感がありました。
部屋は広くきれいで、バスルーム、洗面所、トイレが別々でよかったです。
朝食、ディナービュッフェも美味しくいただけました。
スタッフの対応もよく教育されていて、好感が持てました。
ただ、部屋に時計が一つもないところが少し残念だったことと、建物が古いためか廊下や隣の部屋の音が少し聞こえてきたところが若干気になりました。
機会があればレジャーで妻と二人で利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
オキナワグランメールリゾート 2023-05-10 09:40:59

この度は、数あるホテルの中からオキナワ グランメールリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。また、クチコミへご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。ご宿泊いただきましたお部屋をはじめ、お食事やスタッフの対応等、ご満足いただけたご様子に私どもも大変嬉しく思います。これからも、皆さまに愛されるホテルを目指し日々精進して参りますので、次回ご宿泊の際はぜひ奥様とご一緒にお越しくださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

総支配人 武田 章

ご利用の宿泊プラン
≪連泊エコプラン・2泊以上≫ノークリーニングで地球にやさしいホテルステイ(ECO素泊り)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙)】
kazu0247yuさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ