楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ハイアット リージェンシー グアム(HYATT REGENCY GUAM) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ハイアット リージェンシー グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.67
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

152件中 101~120件表示

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

サンチル1120さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

サンチル1120さん [40代/男性] 2016年06月09日 17:50:05

今回は初めてのグアムということで、どこのホテルにしようかととても迷いましたが
それなりに満足できました。ハイアットリージェンシーのクラブルームに宿泊したのですが
室内はかなり古い印象がありました。特にバス回りなどです。あとクラブルーム利用者の特典のラウンジを利用させてもらいましたが、アルコールを含むドリンクが飲み放題というのは大変お得感がありました。料理も無料なので文句は言えないですが、サーモンなどがあればいいと思いました。又他の方も投稿してますが韓国人のファミリーがとても多かったですね。朝食ももまぁまぁでしたが、1回は1Fの施設でとったのですが内容はぜんぜん違いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ハイアット リージェンシー グアム 2016年06月10日 09:15:03

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

また、ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。

リージェンシークラブ専用ラウンジをご利用いただき、お気に召していただいた内容を拝読し、大変うれしく存じます。お食事の内容に関しましてのご意見は今後の検討課題とさせていただきたく存じます。

今後も充実した施設の中で、スタッフ一同、質の高いサービスを持って快適な空間をご提供できますよう心掛けて参りたいと思っております。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【VIBとても大切な赤ちゃん】★ジョンソン ベビーアメニティー★プレゼント!【VIB】
ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2016年04月07日 20:43:26

送迎付きプランだったのに送迎料金がプラスされていました。二部屋予約のうち一部屋だけ2泊分が30ドルずつプラスもされていて申込みの時の金額と違っていました。合計金額が160ドル多くなっていました。何故でしょうか?
とても残念です。このようなトラブルがあった時など日本語が通じない為とても不便に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
ご利用の宿泊プラン
便利!楽々空港送迎付プラン´ω`(Airport Transfer Inclusive Plan)
ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2016年03月03日 17:22:33

主人と2月29日から行きました。
リージェンシークラブ階での宿泊でのんびりして期待していた。
立地条件は良かったのですが残念ながらホテル内の鉄板焼きの虹は味もいまいちでした。


食事中時折電気が落ちたりして、落ち着かなかった。お詫びもなく大変不愉快でした。
いかがなものでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ご利用の宿泊プラン
【シンプル宿泊プラン】5つ星高級リゾートで優雅なひと時を☆★絶好のロケーション♪
ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

サービス3

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2014年10月23日 14:05:48

プールも広くてよかったが、可もなく不可もなくといったかんじです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ハイアット リージェンシー グアム 2014年10月27日 12:43:13

この度はハイアット リージェンシー グアムにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、誠に感謝申し上げます。

滝をイメージしたプールなど、美しい南国の雰囲気が漂う広々としたプールはお客様に大変ご好評をいただいております。

是非、またハイアット リージェンシー グアムでのリラックスしたお時間をお過ごしにご来島下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【シンプル宿泊プラン】
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー】

サービス3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2014年08月08日 10:37:46

2年ぶりにグアムに行き3年ぶりにハイアットに宿泊しました。
ローカや絨毯に破れや汚れがあり残念な印象を受けました。
でも、プールや立地を考えるとグアムの中では一押しです。
一階のカフェのコーヒーは4ドルと安くておいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ハイアット リージェンシー グアム 2014年08月12日 10:27:36

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

カーペットの手入れが行き届いておらず、申し訳ございませんでした。
ディープクリーニング及び修繕を進めて参ります。

一階のザ デリではコーヒーなどのお飲み物や軽食など
24時間いつでもお買い求めいただけますので、便利にご利用いただけるかと思います。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【オーシャンビュー】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2014年07月30日 10:27:15

・夜、冷蔵庫が機能していないことに気づいてあわてて電話。
 遅い時間にも関わらず交換していただき、ありがとうございました。

【残念だったこと】
・プールサイドで喫煙している人がいたが、プールにいた係員は見てみぬフリ。
 非常に不愉快であり残念でした。法的に禁止されているのではないのですか?
 毅然と対応すべきかと思います。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ハイアット リージェンシー グアム 2014年07月31日 12:58:51

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただき、誠にありがとうございました。
またご多忙の中、ご感想をお寄せいただきました事、誠に感謝申し上げます。

グアムの条例では、公共となる屋内の場では禁煙となっておりますが、ハイアット リージェンシー グアムでは、お客様に快適にご利用いただけますよう、2014年1月よりプール施設を禁煙とし、ビーチサイド及びブリージスバーに
ご喫煙エリアを設けさせていただいております。

スタッフが他のお客様にルールをご案内できず、お客様をご不快なお気持ちにさせてしまいました事を、お詫び申し上げます。

お客様のご意見はマネージメントへ伝え、スタッフの指導に努めてまいります。

重ねまして、この度は貴重なご意見をありがとうございました。

スタッフ一同、お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【シンプル宿泊プラン】
ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

サービス3

arua66さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

arua66さん [30代/男性] 2012年10月25日 16:15:59

8泊のグアム旅行で4泊しました。はいはいする赤ちゃん連れの旅行でした
立地はDTFから近く食事する所も多いし行動的な方にはぴったりです

しかしコネクティングルームだったので隣の人の声が会話の内容がわかるほど聞こえました
階数によって国の人をわけているのかほとんど日本人ばかりが泊まっている階でした

どこかの国の人とは違い、日本人はマナーがいいので隣の人も23時ごろには静かにしてくれたのでゆっくりと寝られました。(以前、大変な目にあったので)

掃除は軽くするだけですね・・・ はいはいする子がいるので汚れをとても気にしていました
掃除機を使わないのかゴミが落ちたまま、 掃除しているところをのぞいたらほうきで掃いているだけでした  バスタブには髪が残ったままだし、立地がいいだけで料金が高い気がします

受付に日本人が1人いましたが基本的に英語しか通じませんでした
日本人が多いのにスタッフが日本語を話せないのは残念です

もっときれいに部屋を掃除してほしかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ハイアット リージェンシー グアム 2012年10月26日 08:04:49

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、コメントを頂戴し誠に感謝申し上げます。

コネクティングルームのドアがあるお部屋に関しては、
二重ドアにする事やシーリング材などで音漏れを防いでおりますが、ご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。

小さなお子様とのご旅行で、お部屋の清掃が行き届いておらず、大変ご不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。

お客様のお声は、客室担当最高責任者へ伝え、今後の改善に
努めて参ります。

日本人スタッフは数名おり、ローカルのスタッフも簡単な日本語は理解できるようトレーニングを受けておりますが、
改善が必要だと実感致しました。
日本語のトレーニングにより一層力を入れ、日本人のお客様に快適にご滞在いただけますよう努力して参ります。

是非、またご家族でのご旅行にハイアット リージェンシー グアムをお選びいただけるのであれば、ご予約の際にご連絡くださいませ。お客様ご家族に快適なお時間をお過ごしいただけますよう、お手伝いさせていただきます。

ご利用のお部屋
【オーシャンフロント オーシャンフロントデラックス】

サービス3

オリーブバジル31さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

オリーブバジル31さん [40代/男性] 2012年03月03日 12:03:53

今回で4度目のハイアットで いつもはリージェンシークラブの部屋でしたが 今回はスイートに宿泊してみました
いつもの部屋の倍広さががあり とても快適でした。また サービスのワインが部屋に用意してあり とても嬉しかったです(3月1日は私の誕生日でしたので特に)今後も利用したいので 何点か改善をお願いします
ハイアットにメールで送迎を頼み 承りました空港を出たら左側のデスクに声をかけてくださいとの返信 安心してデスクへ行ったら 迎えが来てない 電話でやり取りしてかなり待ったあげくに これから向かうかタクシーで来てくださいと。
結局タクシーに。
快適に旅行したいので 飛行機もビジネスに乗り 荷物も早く受けれて 送迎の車にと思ったのですが ホテルに着いたのはエコノミーの方と同時刻 あれって感じです。
着いた途端 気分悪いのはどうかと思います。
と アメニティーに綿棒を希望したいです。
リージェンシーラウンジは 去年より品数も多くなり 良かったです。
一日目はおかゆに梅干しがあり喜んでいたら 次の日からはずっと無かったのは寂しかったですが...
この点が改善されれば嬉しいです

ハイアットは他のホテルに比べ(グアム内ですが)接客も部屋も良いと思いますので
今後も利用させていたたきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ハイアット リージェンシー グアム 2012年03月05日 08:33:35

いつもハイアット リージェンシー グアムをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき、感謝申し上げます。

この度は送迎の手配が正しく行われておらず、大変申し訳ございませんでした。快適なご旅行の為に、事前に手配いただいていたにも関わらず、ご迷惑をお掛けする結果となってしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。

お部屋のアメニティーに関して、ご提案をいただきありがとうございます。
お客様のお声は、マネージメントへ伝えさせていただきました。
今後のサービス改善に努めて参ります。

リージェンシー クラブ ウンジでは、通常、梅干は毎日ご用意しておりますが、入荷状況によりご用意できない場合がございます。今後もお客様にご満足いただける、メニューの提供を心掛けて参ります。

この度は、お誕生日誠におめでとうございました。
是非お客様の、またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【リージェンシー スイート ルーム】

サービス3

鮎人さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

鮎人さん [60代/男性] 2012年02月12日 21:50:51

昨年このホテルに泊まったのは確か1120室だったと思います。(楽天からでなく直接申し込み)
今年は楽天から同じ部屋に申し込んだつもりですがチェックインしてみるとなんと803号しつでした。
この部屋はエレベーターから一番遠い部屋でした。
ちょっと用事でエレベータに乗るにもかなりの徒歩が必要で大変でした。
予約確認後、楽天から「予約確認メール」が届きました。
その中にも
部屋タイプ:リーゼンシークラブルーム(バストイレ付き/10-14階の高層階)とありました。
しかしチェックインしてみると8階でした。
クレームをつけてももうこの部屋しかないとの一点張りでした。
確かにスイートルームでしたがスイートルームを申し込んだつもりはありません。
予約確認表の通りの部屋を提供してほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ハイアット リージェンシー グアム 2012年02月13日 12:43:45

いつもハイアット リージェンシー グアムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、感謝申し上げます。

私どもでは、お部屋の調整上、ご予約をいただいたお部屋をご用意できない場合は、より良い上のカテゴリーへアップグレードをさせていただく場合がございます。

この度、お客様には、リージェンシー クラブのお部屋でご予約を頂戴しておりましたが、同カテゴリーのお部屋がご提供出来ない為、リージェンシークラブの2倍の広さのリージェンシー スイートのお部屋に、アップグレードをさせていただきました。

はじめにリージェンシー スイートは、各階に1部屋ずつしかなく、高層階のお部屋をご用意出来ませんでした事をお詫び申し上げます。

また、リージェンシー スイートは建物の最北、海から最も近い場所に位置する部屋が多く、逆にエレベーターからは遠くなってしまい申し訳ございませんでした。

満室を頂戴しておりました為、リージェンシークラブのお部屋に変更を承る事ができず、申し訳ございませんでした。

また次回お越しいただけます際にも、是非ご連絡下さいませ。

お客様に、快適にグアムでのお時間をお過ごしいただけますようお手伝いさせていただきます。

ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

サービス3

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2011年09月28日 16:25:35

9月に3泊でお世話になりました。素敵なホテルなだけに残念な点をお伝えして改善して頂きたく投稿しました。グアムの気候上、仕方ないと思いますが、ますはじめに、室内のカビ臭さが気になりました。また、朝食のシステムがわかりにくく、朝食券があれば問題なくスムーズであったと思いました。さらに、人数分のスリッパやバスロープが揃っていなかった事、ドライアーの不備がありましたので、気持ちよく泊まれるためにもその辺はしっかり確認して頂きたく思いました。
ホテル自体は、奥行きがあり、プライベート感覚が持てました。バルコニーからの眺めやプールも素敵でした。ラ・ミレンダの朝食もパンやフルーツが美味しく満足出来ました。また、スパ付き(アイランドセレナ)のプランでしたが、施術や接客がよくとても快適でした。総合的には小さな問題はありましたが、また泊まりたいホテルのひとつです。さらなる快適さを求めて、ひと工夫をお願いしたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年09月
ハイアット リージェンシー グアム 2011年09月29日 20:20:04

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

また、ご多忙の中、コメントを頂戴し誠に感謝申し上げます。

お部屋のアメニティーが、十分に用意されておらず、誠に申し訳ございませんでした。ご滞在中の不備により、十分にお寛ぎいただけなく、お客様のお気持ちをお察し申し上げます。

またお部屋の臭いや、朝食券に関しましては、担当部署にお客様のご意見をお伝えし、今後の改善に努めて参ります。

ラ ミレンダ及びアイランド セレナのサービスに関しまして、お褒めのお言葉を頂戴しありがとうございました。今後もより一層、お客様にご満足いただけるサービスを心掛けて参ります。

スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★レディース  プラン★(Balance Package) 指圧マッサージ付!
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント オーシャンフロントデラックス】

サービス3

ぐっち75さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

ぐっち75さん [30代/男性] 2011年08月19日 10:21:03

繁華街の中にあり、ショッピング施設から便利なところにありながら、坂道のエントリーによりExclusiveな雰囲気を出していて、いい立地。リージェンシークラブでは無料で飲み物や軽食がいただけるのですが、味のレベルは結構高いと感じました。全体的に高級感にひたれて満足度が高かかったです。マイナスはPCを持ち込まないとインターネットを利用できない(LAN利用は無料だが。。。)のがちょっと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ハイアット リージェンシー グアム 2011年08月19日 14:51:46

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

またご多忙の中、コメントをお寄せいただき誠にありがとうございます。

ハイアット リージェンシー グアムはグアムのショッピングやエンターテイメントスポットの中心地に位置しておりますが、同時にお客様に優雅に南国のリゾートをお楽しみいただけますよう広々としたプールや庭園など充実したホテル施設をご用意しております。お客様にご満足いただけたと拝見し、大変嬉しく思う限りでございます。

リージェンシークラブ内には、お客様にご利用いただけるパソコンのご用意はございませんが、ロビー階にございますザ デリではリージェンシークラブのお客様に一日一時間無料でご利用いただけるパソコンをご用意しております。

また、リージェンシークラブのお客様には客室及びラウンジ内で無料でお客様のパソコンをインターネットに接続いただけます。

ご案内が不十分でございました事をお詫び申し上げます。

スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

サービス3

riorio1112さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

riorio1112さん [40代/女性] 2011年01月13日 10:03:29

前回昨年ハイアットを利用して立地、プール、お部屋の広さ・・・GUAMUでは1番!と感動して今回も利用させていただきました。
今回も朝食付きプランを利用しましたが、残念ながら食事をしていても席を立つと直ぐに食器がとりさげられ(食事中、まだ残っているにもかかわらず声かけなしに引き下げようとしたり)とてもせかされた感じがしました。
コーヒーも最初に入れてくれるのですが飲むときにはすっかり冷めてしまって残念でした。
次回は朝食は付けないかな・・・
立地、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ハイアット リージェンシー グアム 2011年01月14日 16:45:40

いつもハイアット リージェンシー グアムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またコメントを頂戴し、誠にありがとうございました。

ご朝食に際し、ご不快な思いをお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。

お客様には綺麗なお皿でお食事をお楽しみいただけますよう、スタッフがお皿を頻繁に交換させていただくように
しておりますが、スタッフがお客様に確認しませんでした事をお詫び申し上げます。

これからは必ずお声をお掛けし、お客様に失礼がないようなサービスで対応できますよう、再度スタッフに教育してまいります。

またお越しいただけます際は、よりよいサービスでお迎えできますよう努力してまいります。

スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
秋大セール【嬉しい毎朝食プラン】さらに14時までレイトチェックアウト付き★ (Awaken)
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー】

サービス3

ちいこせんせいさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

ちいこせんせいさん [50代/女性] 2010年12月05日 09:17:58

日本語が通じないです。それを除けば満足です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ハイアット リージェンシー グアム 2010年12月06日 09:22:59

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

日本語でのサービスに際して、ご不便をお掛けしました事をお詫び申し上げます。

日本人スタッフは数名おり、日本人以外のスタッフも多少の日本語を理解できるようトレーニングしておりますが、お客様にご不便をお掛けする結果となり、トレーニングが不足している事を実感致しました。

お客様のお声は会議の課題とさせていただき、今後もより一層努力してはげむ所存でございます。

またお越しいただけます際は是非ご連絡下さいませ。
スタッフ一同お客様のお越しをお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

サービス3

大阪の姐さんさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

大阪の姐さんさん [40代/女性] 2010年10月19日 07:41:13

今回食事付きのプランで利用させていただきましたが、まず部屋での苦情です。壁が薄いのか、コネクティングルーム用の扉からなのか、隣の中国人の声が23時を過ぎてもずっと聞こえてくるし、扉の開閉の音もかなりの音で聞こえてくるし。決して騒いでいるわけではないので、苦情も言えずでした。
食事は朝と夜の場所は選択肢がなく、同じお店でした。朝は良いとして、夜のブッフェの内容が毎日ほとんど一緒で、全然変わり映えしなく、3日目は飽きてしまいました。お昼のように夜も選べるともっと良かったか、ブッフェの内容を毎日替えていただけると最高だったかも...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ハイアット リージェンシー グアム 2010年10月19日 16:12:31

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

また、貴重なお時間の中、ご感想を頂戴します事を感謝致します。

通常、お客様からは壁の薄さによる隣室の音のご苦情はまれでございますのでコネクティングルームのドアの隙間より多少の音が漏れてきた事が原因かと思われます。
次回ご利用いただけます際は、コネクティングルームではない客室をリクエストいただく事をお勧めいたします。

折角のご滞在にごゆっくりとおやすみいただけなく大変申し訳ございませんでした。

全食付のプランは大変お得なプランとなっております為、レストランの指定をさせていただいておりますが、
お客様のお声を元に今後の改善を検討させていただきます。

また、ラ ミレンダのメニューに付きましてもお客様のご意見をマネージメントに伝えまして、よりお客様にご満足いただけますお食事をご用意させていただけますよう課題と致します。

是非次回お越しいただけます際は、ご連絡下さいませ。
お客様に快適なご滞在をいただけますようお手伝いさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
《ハイアット・プラス》3連泊以上で 全お食事付♪さらに4連泊以上でBBQ 付(Hyatt Plus)
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー】

サービス3

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2010年10月13日 21:40:53

リージェンシークラブのフロアに宿泊しましたが、朝食やカクテルタイムの軽食についてのインフォメーションが全くありませんでした。チェックインの際に渡された封筒の中に、そういう案内の紙が入っているのかと思っていたら、お店の割引券やオプショナルツアーのチラシだけでした。部屋に入っても、やはり書面での案内はありませんでした。
廊下を歩いていたときに偶然、自分たちが泊まっているフロアーの1階下で朝食を取るゲストの方をガラス越しに見つけられたので、よかったですが...
朝食・軽食の場所が何階にあるか、何時から何時まで開いているのかといった案内は欲しいですね。

あと、ほとんどの従業員の方は接客態度がとても感じよかったのですが、残念なのが、レセプションにいる日本人の若い女性の方のうちのお一人です。いつもしかめっ面で、にこりともせずだったのが残念です。日本語が話せるというだけで勤務されているのでしたら、そういう日本人従業員はいらないかと思います。日本語を話さないスタッフのほうが、よっぽど印象が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年10月
ハイアット リージェンシー グアム 2010年10月15日 11:33:19

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

また、貴重なお時間にご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

通常リージェンシー クラブにご滞在のお客様へはチェックインの際に、ラウンジでのご朝食やカクテルタイムのサービスなどについてご案内させていただいており、ローカルスタッフが対応させていただいた場合、万が一、十分にご案内できない場合も考慮して、お渡しする封筒の中にご案内の書面を同封しております。

しかしながら、お客様にお受け取りいただいた封筒の中には書面が入っていなかったのかと思われます。
大変申し訳ございませんでした。

またフロントスタッフの接客サービスが至りませんでした事を心よりお詫び申し上げます。

お客様のお声はすぐにマネージメントに伝え、今後もすべてのスタッフがお客様に満足いただけるサービスを
提供できるよう努める所存でございます。

是非またグアムへ起こしの際はハイアット リージェンシー グアムをご利用いただけますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

サービス3

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2010年08月31日 12:32:38

今回、大人3、子供1で予約しました。
ジュニアスイートをとっていただき家族とも満足しております。
空港送迎付プランでしたが、待ちゼロで快適でした。
グアムは他にも宿泊していますが、サービスの内容は、同じレベルのホテルであればどこも同じかなと思います。
ハイアットの良さは、部屋と施設の質とプールかなと思います。
今回はスタッフの対応も向上していると感じました。

最後に、楽天トラベルさんに苦情ですが、Checkout時に宿泊プランの内容がホテル側に伝わっておらず、送迎代とルームチャージ(定価)を請求されました。
少々、確認に時間がかかりました。
この件以外は、満足なので是非改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ハイアット リージェンシー グアム 2010年09月07日 08:07:34

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

また貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。

ハイアット リージェンシー グアムでは最高の施設を持って、お客様にご満足いただけるサービスを常に心がけております。

しかしながら、チェックアウトの際に送迎料金と誤ったお部屋の料金を請求してしまい誠に申し訳ございませんでした。

楽天様からは正確に送迎つきプランでご予約いただいた旨をご連絡いただいておりましたが、スタッフが送迎代とアップグレードさせていただいたお部屋の料金を誤ってお客様にご提示してしまいました。

折角ご満足いただけたご滞在の最後に、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。

またお越しいただけます際はご連絡下さいませ。スタッフ一同またお目にかかれますことを心待ちにしております。



ご利用の宿泊プラン
●*○空港送迎付きプラン●´ω`●(Airport Transfer Inclusive Plan)
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー】

サービス3

まるりろさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

まるりろさん [40代/男性] 2010年01月11日 15:54:21

1月7日から4泊しました。
グアムで一番高いホテルに泊まりたくてここにしました。

始めの3日間は毎食付きにしたので、主人はご飯と納豆にナス浅付け。私はパン好きなので、ホテルで焼いたペストリーにクロワッサンを満喫。
プールも息子と一緒に何度もスライダーをすべって楽しかった。ビーチにあるパラソルは有料で使いませんでしたが、アクアサイクルを利用して楽しかったです。
夜のBBQファイヤーショーも、おそらくファイヤー棒の回転率はグアム1番でしょう。部屋も隣の音も聞こえず、夜も静かでした。困った時は電話で『日本人スタッフ』に相談してました。対応は親切でした。


いまいちな点。
コインランドリーが無かったこと。
最終日は早朝4:15分発の飛行機だったので、同グレードの朝食無プランにしたが『混んでいるので、部屋をチェンジする可能性がある』と言われ、これには唖然とした。(結局4日間同じ部屋を使用出来たが・・・)
いやな予感はしてたが、案の定、チェックアウトで4日間とも朝食有プラン料金を請求された。もちろんすぐ訂正してもらった。日本人スタッフ以外のフロント対応は少々問題があるように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ハイアット リージェンシー グアム 2010年01月12日 11:07:46

貴重なお時間を割いてのご連絡誠にありがとうございました。

ラ ミレンダのご朝食ではどなた様にもご満足いただけます様、和洋多彩なメニューを ご用意しておりますので、お客様に楽しんでいただけ嬉しく思います。

また、プールもお子様と一緒にお楽しみいただけましたご様子で大変嬉しく思います。
我々のホテルは、ホテル建設当初より、グアムにおみえになるお客様が多くのお時間を プールサイドでお過ごしになられる為、建物よりも先にプールのデザインを行った程、 飽きる事無くお楽しみいただけるプールや、庭園造りに心がけております。

コインランドリーのご用意はございませんが、ランドリーサービスを ご用意しておりますので、次回またご宿泊いただけます際にはご利用下さいませ。

お部屋に関しましては、楽天様を通してご朝食付きプラン三泊と ご朝食なしのプラン一泊を二つのご予約として頂戴しておりました為、 お部屋の変更のお願いをしてしまいましたり、チェックアウトの際に 4泊目も同じご料金でご請求をしてしまいましたりと、 ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

日本人スタッフを増員し、お客様に安心してご滞在いただけますよう努めておりますが お客様のお声を元に、よりきめ細かいサービスを提供できますよう ローカルスタッフの教育に励む所存でございます。

是非又ご家族でお越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
♪大切にしたい日だから・・アニバーサリープラン♪朝食付(Anniversary Plan) 
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント デラックス ルーム】

サービス3

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2009年07月30日 10:20:46

滞在期間中は、大変お世話になりました。
家族共々、大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。
誠に有難うございました。
ただし帰国して後、1点支払請求額について疑問な点があり、
御連絡させて頂きます。何卒御確認のほど宜しくお願い申し上げます。

今回、御承知のとおり、楽天トラベルを介して予約させて頂いた訳ですが、
楽天トラベルを予約した際の宿泊料金と今回チェックアウト時に頂いた
invoiceの宿泊料金が異なることが判明致しました。
具体的には、下記の通りでございます。

【楽天トラベルを予約した際の宿泊料金】
2009年07月20日(月) [宿泊]295US$ x 1室 = 295US$
2009年07月21日(火) [宿泊]295US$ x 1室 = 295US$
2009年07月22日(水) [宿泊]320US$ x 1室 = 320US$
2009年07月23日(木) [宿泊]295US$ x 1室 = 295US$
2009年07月24日(金) [宿泊]345US$ x 1室 = 345US$

合計 1,550US$

【チェックアウト時に頂いたinvoiceの宿泊料金】
2009年07月20日(月) [宿泊]295US$ x 1室 = 295US$
2009年07月21日(火) [宿泊]344.10US$ x 1室 = 344.10US$
2009年07月22日(水) [宿泊]349.65US$ x 1室 = 349.65US$
2009年07月23日(木) [宿泊]349.65US$ x 1室 = 349.65US$
2009年07月24日(金) [宿泊]349.65US$ x 1室 = 349.65US$

合計 1,688.05US$

従いまして、当方としましては明らかに138.05$分の過払いと
なっていると認識いたしますが、如何でしょうか。帰国後に、
その旨ハイアットホテル担当の方にメールをしても連絡がありません。
当方の認識違いなのか、楽天トラベルの手違いなのか、ハイアットの
手違いなのか明らかにして頂きたいと思います。
是非、御確認の上、御回答をお願いしたいと思います。
何卒宜しくお願い申し上げます。

以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ハイアット リージェンシー グアム 2009年08月04日 23:54:40

この度はハイアット リージェンシーグアムにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。貴重なお時間を割いてのコメント誠にありがとうございます。

宿泊料金には11%の税が発生致します。
5泊分の合計料金の$1550.00に対する税は$170.50になります。

7月20日の宿泊料金$295.00のみ、$32.45の税が分けて表示されているかと思われます。
残りの4泊は税を含んだ料金として表示されており、21日からの4泊(合計$1255.00)に対する税は$138.05となります為、お問い合わせいただきました$138.05はこの宿泊税に相当します。

しかしながら、日毎のブレークダウンが楽天様とのレートと違った表示がされておりました事をお詫びいたします。

2009年07月20日(月) 295US$ x 1室 = 295US$+11%=327.45US$
2009年07月21日(火) 344.10US$ x 1室 = 344.10US$
2009年07月22日(水) 349.65US$ x 1室 = 349.65US$
2009年07月23日(木) 349.65US$ x 1室 = 349.65US$
2009年07月24日(金) 349.65US$ x 1室 = 349.65US$
よって合計は1720.50US$となり、正しい合計料金を頂戴致しましたが、日割りごとの宿泊料金に誤りがございました。

21日は295US$ であるべき所、$310.00、
22日は320USであるべき所、$315.00、
23日は295US$であるべき所、$315.00、
24日は345US$であるべき所、$315.00の宿泊料金に対する税金を含んだ料金となっております。

21日と23日にはそれぞれ$15.00と$20.00多く、
水曜日と金曜日はそれぞれ$5.00と$30.00少なくチャージがされておりますので、差し引き0で合計金額に差異はございませんが、この誤りが、大変わかりづらい結果になってしまいました。


今後はこのようなミスがないよう、わかりやすいInvoiceでご案内できるよう努めてまいります。

またのご滞在をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

サービス3

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2009年04月15日 23:38:40

立地は申し分なく、ホテル前のビーチもきれいで満足でした。
部屋の掃除の件で多少トラブルがありましたが、レイトチェックアウトに快く応じて頂くなど全体では満足です。
リージェンシークラブは、過去のグアム旅行はパンがまずいイメージでしたが、朝食のパンはどれもおいしく、又夕方のアルコールタイムの軽食もおいしく、部屋をグレードアップしてよかったです。
次回も又利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ハイアット リージェンシー グアム 2009年04月16日 19:41:22

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシーグアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

お部屋のお掃除の件で、不都合がございました事をお詫び申し上げます。

お客様のお声を元に、より良いサービスを心がけて参ります。

スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

サービス2

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2024年05月17日 17:39:35

あまりラグジュアリーには感じませんでした。
夜中部屋に頼んでもない氷が届いたり、ガウンが破れていたり。
そこらじゅう工事中。
次回は別のホテルに泊まる予定です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ハイアット リージェンシー グアム 2024年05月28日 17:03:37

この度は、ハイアットリージェンシーグアムへご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。

ご指摘いただきましたご滞在中の不備により、ご満足いただけなかったことを深くお詫び申し上げます。お客様のご注意の数々を真摯に受け止め、今後はさらなるサービス向上に努めてまります。

またグアムへご来島される際には、改めてご満足頂けるサービスでお迎えできる機会を頂戴できますと幸いでございます。この度は貴重なご感想をお寄せ頂き深く御礼申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ベストレート★5つ星ビーチリゾート★タモン中心の好立地★WiFi無料★
ご利用のお部屋
【オーシャンフロントルーム(旧:オーシャンビュー) (44平米/5-6階) WiFi無料 】

152件中 101~120件表示


このページのトップへ