設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月07日 20:43:26
-
送迎付きプランだったのに送迎料金がプラスされていました。二部屋予約のうち一部屋だけ2泊分が30ドルずつプラスもされていて申込みの時の金額と違っていました。合計金額が160ドル多くなっていました。何故でしょうか?
とても残念です。このようなトラブルがあった時など日本語が通じない為とても不便に感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 便利!楽々空港送迎付プラン´ω`(Airport Transfer Inclusive Plan)
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
設備・アメニティ3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月30日 21:27:57
-
11月23日から3日間宿泊しました。
リージェンシークラブフロアに泊まりました。
部屋やリッチは問題なかったですが、クラブフロアーの特典である、クラブルームの朝晩のサービスが正直良くなかったです。
特に朝食時は、食べるものやグラスが無くなってしまい不便しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ハイアット リージェンシー グアム 2014年12月03日 12:34:14
-
この度は数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただきました事、感謝申し上げます。
しかしながら、リージェンシー クラブ ラウンジでのサービスに行き届かない点があり、ご満足いただけない結果となってしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声は、マネージメント会議の議題とし、今後のサービス改善に努めてまいります。
是非、またお越しいただけます際はご連絡下さいませ。
お客様に快適なご滞在をいただけますよう、お手伝いさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプル宿泊プラン】
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月23日 14:05:48
-
プールも広くてよかったが、可もなく不可もなくといったかんじです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ハイアット リージェンシー グアム 2014年10月27日 12:43:13
-
この度はハイアット リージェンシー グアムにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、誠に感謝申し上げます。
滝をイメージしたプールなど、美しい南国の雰囲気が漂う広々としたプールはお客様に大変ご好評をいただいております。
是非、またハイアット リージェンシー グアムでのリラックスしたお時間をお過ごしにご来島下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプル宿泊プラン】
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー】
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月08日 10:37:46
-
2年ぶりにグアムに行き3年ぶりにハイアットに宿泊しました。
ローカや絨毯に破れや汚れがあり残念な印象を受けました。
でも、プールや立地を考えるとグアムの中では一押しです。
一階のカフェのコーヒーは4ドルと安くておいしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ハイアット リージェンシー グアム 2014年08月12日 10:27:36
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
カーペットの手入れが行き届いておらず、申し訳ございませんでした。
ディープクリーニング及び修繕を進めて参ります。
一階のザ デリではコーヒーなどのお飲み物や軽食など
24時間いつでもお買い求めいただけますので、便利にご利用いただけるかと思います。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月12日 22:39:33
-
家族4人で3泊宿泊しました。
予約時にチェックインの時間の目安伝えているはずなのに、掃除が終わっていないとのことでチェックインの際に1時間近く待ちました。
部屋は掃除が行き届いておらず、細部が汚い。ホコリがたまっているところがあったり、部屋に置いてあった紙ナプキンやコースターは使用済み(濡れた跡があった)と思われるものなのに交換されていない。
3日目は夕方になってもターンダウンがされていなくて、「遅れているのかな?」くらいに思っていたのですが、ホテル内のバーベキューレストランで食事をして戻ったあともまだでした。部屋に戻ったのは午後8時半です。こんな経験は初めてですぐにフロントに電話したが、日本人スタッフはおらず、たどたどしい英語でクレームを伝えると「なぜスタッフが掃除しなかったかはわからない」と言われました。
その後、しばらくして客室係りと一緒に掃除のスタッフが来ましたが、タオルの交換をしただけで「ベッドは綺麗にしますか?」と聞かれました。この期に及んでタオルの交換だけして帰ろうと思っていたのかと唖然としました。
ホテルの設備が新しくないことはしょうがないと思いますが、とにかく掃除がちゃんとされていない印象です。
ホテル内のレストランは、イタリアンのランチビュッフェはおいしかったです。
ディナーで利用したバーベキューもビュッフェだったのですが、食事に虫(小バエ?)がたかりすぎて食欲が減退しました。屋外のレストランなので虫がいるのは仕方が無いことですが、ちょっと多すぎて、ホテルは何の対応もしないのかとビックリしました。それなりの値段がするのに信じられません。
今まで海外旅行でこんなに不満があったホテル初めてです。
昨年に続いて2度目のグアム旅行でしたので(前回は立地優先で違うホテルにしました)、高級ホテルでのんびりしたいと思っていたのですが、大失敗でした。
またグアムに行くことがあっても二度と利用しません。
最後に、プールは昨年泊まったホテルよりも広かったので子供が喜んでいました。
スライダーが大小ひとつずつあり楽しめました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ハイアット リージェンシー グアム 2014年07月14日 12:49:21
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。
お客様にご満足いただけるサービスでお迎えできませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
また、ブリージス サンセット バーベキューでは、サラダバーを屋内にご用意し、施設を清潔に保つなど努力しておりますが、グアムの気候上、ハエの排除は大変難しい状況です。
お客様のお声は、すべてマネージメント会議のテーマとして報告し、今後のサービスの改善に努めてまいります。
今回のご滞在で、お客様には大変ご迷惑をお掛けしましたが、是非次回お越しいただけます際にもご連絡下さい。
ご家族での快適なお時間をお過ごしいただけますよう、お手伝いさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプル宿泊プラン】
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hitomi0622さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- hitomi0622さん [50代/女性] 2014年01月07日 19:20:56
-
グアムに行く時は、ほとんどハイアットを利用します。大人がゆっくり静かに休暇を楽しめるホテルなので、少し高くてもお勧めです。
今回は初めて楽天から予約させていただきました。
お正月の予約でしたので、夏にホテルの予約をしましたが、飛行機がなかなか取れず、苦労しました。
苦労のかいもあって、カウントダウン後の部屋から見える花火と紅白歌合戦を楽しみながらの最高の年末年始でした(*^_^*)
息子たちとゴルフも楽しみました。ハイアットはテニスコートもあるので、スポーツ好きにはいですよ!
ゴルフ場もハイアット宿泊の割引のある、ゴルフ場を利用しましたが、最高のゴルフ場でした。
又是非次回も利用したいと思っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ハイアット リージェンシー グアム 2014年01月08日 12:51:14
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
またご多忙の中、ご感想をお寄せいただき、誠に感謝申し上げます。
グアムでのお正月をご家族皆様で、楽しくお過ごしいただけたと拝見し、大変嬉しく思います。
是非、またお越しいただけます際には、ご連絡下さい。
快適なお時間をお過ごしいただけますようお手伝いさせていただきます。
スタッフ一同、お客様ご家族のお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月06日 15:24:21
-
11月1日~5日まで4泊しました。
部屋内装、水廻りともにそれ相応に古さを否めない。特にエアコンの音がやけに大きいこと、シャワーのプレッシャーが少し弱いことが不満。あとは特に不満は無し。他の方が言っておられるようなサービスの悪さは感じなかった。逆に良いサービスの部類と思う。スタッフの対応も良いと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ハイアット リージェンシー グアム 2012年11月07日 08:01:10
-
この度は数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
早急にお客様にご滞在いただいた客室の、エアコンとシャワーの水圧の点検を行います。
今後もお客様にご満足いただけるサービスの提供に
スタッフ一同心掛けて参ります。
是非またお越しの際も、事前にご連絡下さいませ。
お客様に快適にご滞在いただけますようお手伝いさせていただきます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月19日 10:32:17
-
こちらのホテルは10度目の滞在になります。
プールがお気に入りです。が、今回に限りプールの水が汚れ(葉などのゴミ)ていたのが気になりました。繁忙期なので掃除が行き届かなかったのでしょうか?!
それだけが残念でしたが、フロントをはじめ、プールのスタッフの方たちもとても感じが良いですね。
部屋のお湯が出なかったアクシデントがありましたが、早急に対応してくれました。
また次回も利用させて頂きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ハイアット リージェンシー グアム 2012年08月20日 07:10:09
-
いつもハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、コメントを頂戴し感謝申し上げます。
プールはいつもお客様にリゾートの雰囲気ご満喫いただけますよう細心の注意を払って清掃を心がけ、落ち葉も頻繁にスタッフが網ですくっておりますが、この度はお客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がございませんよう、徹底して改善して参ります。
スタッフへの温かいお言葉、誠にありがとうございました。
次回お越しいただけます際もまた、最高のサービスでお迎えさせていただきます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー】
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
yellowcar4141さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- yellowcar4141さん [40代/男性] 2012年08月05日 09:23:39
-
事前に高層階をリクエストしていたところ、13Fの部屋に案内されたのでとても良かったです。到着したのが深夜だったので景色はわかりませんでしたが、朝起きてみると、とてもいい景色でした。
しかし、ハワイなどのリゾートホテルと比べると5★とは思えないほどスタッフに笑顔がないし、あまり親切でないところが残念でした。
清掃も掃除機をかける習慣がないのか?床は綺麗とはいいがたいし、拭き掃除もしていないので埃もたまっていました。バスローブは毎日取り替えてくれず、毎回フロントに電話して持ってきてもらう始末。ある日は部屋の清掃が午後4時になってもされておらず、清掃が終わるまでシャワーも浴びれず終わり待ち状態。
ロケーションや前のビーチ、プールの状態が良いのにも関わらず前述した点がとても残念で仕方ありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ハイアット リージェンシー グアム 2012年08月06日 10:47:31
-
この度は数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、快適なご滞在をいただけなかったとのコメントを拝見し、心よりお詫びを申し上げます。
スタッフの対応、また、清掃が行き届いておらず、お客様にご不快なお気持ちにさせてしまいました。
シャワーをお待ちいただくなど、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
お客様のご感想は、現場へ伝えさせていただき、正確なサービスを提供できますよう努力を重ねて参ります。
立地や施設に合わせて、サービスもグアムで最高のホテルとして、お客様にご満足いただけるホテルを目指してまいります。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント オーシャンフロントデラックス】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月05日 14:55:03
-
6月25日よりクラブフロア3泊でお世話になりました。
個人的な感想を書きます。
【良かったところ】
・ラウンジ
(朝食もカクテルタイムも満足。以前ウエスティン・ニッコーのラウンジも利用したがラウンジメニューが一番種類が多くて美味しい。朝日やサンセットをテラスでのんびり見るのは最高。コンシェルジュも一人は必ずいて簡単な英語が出来れば大丈夫。子供にもよく声を掛けて頂いてフレンドリーで良かった。レストラン予約やチェックインもここで出来て便利。チェックアウト後ピックアップの時間まで休憩させてもらえて感謝です。)
・レストラン
(1階にある日本食レストラン虹のランチバイキングが美味しかった。天ぷらもお寿司も満足できるレベル。3世代旅行にお勧め。)
・プール
(スタッフも多いので、草木も良く手入れされておりプールのリゾート感が良かった。
スライダーも中・小あり。小さい子連れならこれで十分だと思う。)
【悪かったところ】
・ベッド
(トリプル使用でエキストラベッドを利用したが質が悪すぎて腰が痛くなる。)
・BBQショー
(ダンサーの皆さんは良かったが、隣の団体客が騒がしい&ショー中に一番前で立って写真を撮りまくり落ち着いて見れなかった。)
総合的にどの年代の方にもお勧め出来ます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ハイアット リージェンシー グアム 2012年07月06日 11:08:42
-
この度は数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中、ご意見を頂きまして心より御礼を申し上げます。
リージェンシークラブやレストランでのお食事に、ご満足いただけたとのコメントを頂戴し、ありがとうございました。
ハイアット リージェンシー グアムでは、食材や調理法にこだわり、グアム内で最高の食をお客様にご提供できるよう常に努力しております。
また、ラウンジスタッフのサービスや、プール施設にご満足いただけたと拝見し、大変嬉しく思います。
エキストラベッドでごゆっくりとお休みいただけなく申し訳ございませんでした。
お客様のご意見は、マネージメントへ伝え、今後の改善に努めて参ります。
是非またお越しいただけます際はご連絡くださいませ。
次回のご滞在の際にも、ご家族皆様で充実したお時間をお過ごしいただけますよう、お手伝いさせていただきます。
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
設備・アメニティ3
ばーみーちゃんさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- ばーみーちゃんさん [40代/女性] 2012年01月15日 12:02:43
-
家族で2回目の利用です。
部屋からの眺望、プール等、リゾートを満喫させていただきました。
しかし、残念な点が2点。
1点目は3泊目の宿泊料金が予約時のものとホテルで提示されたものが異なっていました。最終的には予約時の料金に変更してもらいましたが、チェックアウト時時間がかかってしまいました。原因が楽天側なのかホテル側なのか分かりませんが、英語で説明するのも大変でしたし、今後留意いただきたいと思います。
2点目は部屋にティッシュがなく、クラブラウンジ担当者等に何度かお願いし、やっと2日目の夜9時過ぎに届けられました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ハイアット リージェンシー グアム 2012年01月16日 17:14:02
-
いつもハイアット リージェンシー グアムをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただきました事、心より感謝申し上げます。
異なった宿泊料金の請求がございました事を心よりお詫び申し上げます。
チェックアウトの際にご説明いただくなど、大変お手数をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋にティッシュペーパーのご用意がなく、またすぐに対応できませんでした事を深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見はマネージャーへ伝え、今後の改善に努力してまいります。
是非またご家族での楽しいお時間をお過ごしに、お越し下さいませ。スタッフ一同、お客様ご家族のまたのお越しを、お待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月28日 16:25:35
-
9月に3泊でお世話になりました。素敵なホテルなだけに残念な点をお伝えして改善して頂きたく投稿しました。グアムの気候上、仕方ないと思いますが、ますはじめに、室内のカビ臭さが気になりました。また、朝食のシステムがわかりにくく、朝食券があれば問題なくスムーズであったと思いました。さらに、人数分のスリッパやバスロープが揃っていなかった事、ドライアーの不備がありましたので、気持ちよく泊まれるためにもその辺はしっかり確認して頂きたく思いました。
ホテル自体は、奥行きがあり、プライベート感覚が持てました。バルコニーからの眺めやプールも素敵でした。ラ・ミレンダの朝食もパンやフルーツが美味しく満足出来ました。また、スパ付き(アイランドセレナ)のプランでしたが、施術や接客がよくとても快適でした。総合的には小さな問題はありましたが、また泊まりたいホテルのひとつです。さらなる快適さを求めて、ひと工夫をお願いしたいものです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ハイアット リージェンシー グアム 2011年09月29日 20:20:04
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中、コメントを頂戴し誠に感謝申し上げます。
お部屋のアメニティーが、十分に用意されておらず、誠に申し訳ございませんでした。ご滞在中の不備により、十分にお寛ぎいただけなく、お客様のお気持ちをお察し申し上げます。
またお部屋の臭いや、朝食券に関しましては、担当部署にお客様のご意見をお伝えし、今後の改善に努めて参ります。
ラ ミレンダ及びアイランド セレナのサービスに関しまして、お褒めのお言葉を頂戴しありがとうございました。今後もより一層、お客様にご満足いただけるサービスを心掛けて参ります。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★レディース プラン★(Balance Package) 指圧マッサージ付!
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント オーシャンフロントデラックス】
設備・アメニティ3
oka235さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- oka235さん [60代/女性] 2011年04月19日 21:10:45
-
★部屋の広さは十分でしたが、その中に椅子が2脚だけしかなく不便でした。
せめてドレッサー前にはほしかったです。
★よその部屋の音、特に水音が響き、夜中にびっくりして飛び起きたほどでした。
◎”アルデンテ”での食事は味、価格、従業員のサービスまで満足できるものでした。
◎プール、ビーチが清潔で、タオルは上質、とても快適でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ハイアット リージェンシー グアム 2011年04月21日 08:52:22
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきましてありがとうございました。
また貴重なお時間の中、ご意見を頂戴し、誠に感謝申し上げます。
お客様のお声はマネージメントに上げ、今後のサービス改善に繋げさせていただきます。
アル デンテはハイアット リージェンシー グアムを代表するレストランで大変ご好評をいただいております。
ご利用いただき誠にありがとうございました。
プール施設は自然と調和するグアムでも他にはないデザインでごゆっくりお寛ぎいただけたかと思われます。
また是非グアムでの優雅なお時間をお過ごしにお越し下さいませ。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー】
設備・アメニティ3
ちいこせんせいさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- ちいこせんせいさん [50代/女性] 2010年12月05日 09:17:58
-
日本語が通じないです。それを除けば満足です
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ハイアット リージェンシー グアム 2010年12月06日 09:22:59
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
日本語でのサービスに際して、ご不便をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
日本人スタッフは数名おり、日本人以外のスタッフも多少の日本語を理解できるようトレーニングしておりますが、お客様にご不便をお掛けする結果となり、トレーニングが不足している事を実感致しました。
お客様のお声は会議の課題とさせていただき、今後もより一層努力してはげむ所存でございます。
またお越しいただけます際は是非ご連絡下さいませ。
スタッフ一同お客様のお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月31日 12:32:38
-
今回、大人3、子供1で予約しました。
ジュニアスイートをとっていただき家族とも満足しております。
空港送迎付プランでしたが、待ちゼロで快適でした。
グアムは他にも宿泊していますが、サービスの内容は、同じレベルのホテルであればどこも同じかなと思います。
ハイアットの良さは、部屋と施設の質とプールかなと思います。
今回はスタッフの対応も向上していると感じました。
最後に、楽天トラベルさんに苦情ですが、Checkout時に宿泊プランの内容がホテル側に伝わっておらず、送迎代とルームチャージ(定価)を請求されました。
少々、確認に時間がかかりました。
この件以外は、満足なので是非改善をお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ハイアット リージェンシー グアム 2010年09月07日 08:07:34
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
ハイアット リージェンシー グアムでは最高の施設を持って、お客様にご満足いただけるサービスを常に心がけております。
しかしながら、チェックアウトの際に送迎料金と誤ったお部屋の料金を請求してしまい誠に申し訳ございませんでした。
楽天様からは正確に送迎つきプランでご予約いただいた旨をご連絡いただいておりましたが、スタッフが送迎代とアップグレードさせていただいたお部屋の料金を誤ってお客様にご提示してしまいました。
折角ご満足いただけたご滞在の最後に、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。
またお越しいただけます際はご連絡下さいませ。スタッフ一同またお目にかかれますことを心待ちにしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●*○空港送迎付きプラン●´ω`●(Airport Transfer Inclusive Plan)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー】
設備・アメニティ3
0426aiさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 0426aiさん [30代/女性] 2010年08月08日 13:05:12
-
プールや海では大変満足して過ごすことができました。立地もとても良く徒歩でショッピングに出かけられるので、大変満足です。ただ、他の方のコメントにもあったように無料送迎のプランであったのに送迎車の手配がなかったり、有料で料金を取られたりと手違いが多くありました。おかげでカードの利用ができなくなるなど、大変迷惑な思いがいたします。一流ホテルとして、同じような間違いを繰り返してしまうというのは残念でなりませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ハイアット リージェンシー グアム 2010年08月09日 15:48:31
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして
誠にありがとうございました。また貴重なご意見を承り大変感謝いたします。
ハイアット リージェンシー グアムでは、空港にウェルカムデスクを設け、送迎を事前予約されたお客様や、急遽空港にて送迎をご希望されるお客様に迅速に対応できますようスタッフが待機しておりますが、送迎に関しまして手違いがございました事をお詫び申し上げます。
また、送迎サービスを含んだプランでご予約いただいたにも関わらず、送迎サービスの料金を請求してしまい、誠に申し訳ございませんでした。クレジットカードへの影響もあり、大変ご迷惑をお掛したとお察しいたします。再度スタッフへプランの詳細を確認しまして、今後も、よりよいサービスを目指して日々精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●*○空港送迎付きプラン●´ω`●(Airport Transfer Inclusive Plan)
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月30日 10:20:46
-
滞在期間中は、大変お世話になりました。
家族共々、大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。
誠に有難うございました。
ただし帰国して後、1点支払請求額について疑問な点があり、
御連絡させて頂きます。何卒御確認のほど宜しくお願い申し上げます。
今回、御承知のとおり、楽天トラベルを介して予約させて頂いた訳ですが、
楽天トラベルを予約した際の宿泊料金と今回チェックアウト時に頂いた
invoiceの宿泊料金が異なることが判明致しました。
具体的には、下記の通りでございます。
【楽天トラベルを予約した際の宿泊料金】
2009年07月20日(月) [宿泊]295US$ x 1室 = 295US$
2009年07月21日(火) [宿泊]295US$ x 1室 = 295US$
2009年07月22日(水) [宿泊]320US$ x 1室 = 320US$
2009年07月23日(木) [宿泊]295US$ x 1室 = 295US$
2009年07月24日(金) [宿泊]345US$ x 1室 = 345US$
合計 1,550US$
【チェックアウト時に頂いたinvoiceの宿泊料金】
2009年07月20日(月) [宿泊]295US$ x 1室 = 295US$
2009年07月21日(火) [宿泊]344.10US$ x 1室 = 344.10US$
2009年07月22日(水) [宿泊]349.65US$ x 1室 = 349.65US$
2009年07月23日(木) [宿泊]349.65US$ x 1室 = 349.65US$
2009年07月24日(金) [宿泊]349.65US$ x 1室 = 349.65US$
合計 1,688.05US$
従いまして、当方としましては明らかに138.05$分の過払いと
なっていると認識いたしますが、如何でしょうか。帰国後に、
その旨ハイアットホテル担当の方にメールをしても連絡がありません。
当方の認識違いなのか、楽天トラベルの手違いなのか、ハイアットの
手違いなのか明らかにして頂きたいと思います。
是非、御確認の上、御回答をお願いしたいと思います。
何卒宜しくお願い申し上げます。
以上- 宿泊年月
- 2009年07月
- ハイアット リージェンシー グアム 2009年08月04日 23:54:40
-
この度はハイアット リージェンシーグアムにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。貴重なお時間を割いてのコメント誠にありがとうございます。
宿泊料金には11%の税が発生致します。
5泊分の合計料金の$1550.00に対する税は$170.50になります。
7月20日の宿泊料金$295.00のみ、$32.45の税が分けて表示されているかと思われます。
残りの4泊は税を含んだ料金として表示されており、21日からの4泊(合計$1255.00)に対する税は$138.05となります為、お問い合わせいただきました$138.05はこの宿泊税に相当します。
しかしながら、日毎のブレークダウンが楽天様とのレートと違った表示がされておりました事をお詫びいたします。
2009年07月20日(月) 295US$ x 1室 = 295US$+11%=327.45US$
2009年07月21日(火) 344.10US$ x 1室 = 344.10US$
2009年07月22日(水) 349.65US$ x 1室 = 349.65US$
2009年07月23日(木) 349.65US$ x 1室 = 349.65US$
2009年07月24日(金) 349.65US$ x 1室 = 349.65US$
よって合計は1720.50US$となり、正しい合計料金を頂戴致しましたが、日割りごとの宿泊料金に誤りがございました。
21日は295US$ であるべき所、$310.00、
22日は320USであるべき所、$315.00、
23日は295US$であるべき所、$315.00、
24日は345US$であるべき所、$315.00の宿泊料金に対する税金を含んだ料金となっております。
21日と23日にはそれぞれ$15.00と$20.00多く、
水曜日と金曜日はそれぞれ$5.00と$30.00少なくチャージがされておりますので、差し引き0で合計金額に差異はございませんが、この誤りが、大変わかりづらい結果になってしまいました。
今後はこのようなミスがないよう、わかりやすいInvoiceでご案内できるよう努めてまいります。
またのご滞在をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月15日 23:38:40
-
立地は申し分なく、ホテル前のビーチもきれいで満足でした。
部屋の掃除の件で多少トラブルがありましたが、レイトチェックアウトに快く応じて頂くなど全体では満足です。
リージェンシークラブは、過去のグアム旅行はパンがまずいイメージでしたが、朝食のパンはどれもおいしく、又夕方のアルコールタイムの軽食もおいしく、部屋をグレードアップしてよかったです。
次回も又利用したいと思いました。- 宿泊年月
- 2009年04月
- ハイアット リージェンシー グアム 2009年04月16日 19:41:22
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシーグアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
お部屋のお掃除の件で、不都合がございました事をお詫び申し上げます。
お客様のお声を元に、より良いサービスを心がけて参ります。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月04日 19:56:11
-
年末年始に利用しました。予約スタートは料金の訂正から始まりましたが、結果としてそのおかげで現地スタッフと旅行前から連絡を取ることができ色々と相談ができ良かったです。
南国ムードが感じられて満足出来ました。
サービスも良く気持ち良く過ごせました。
施設は古く感じる部分もありましたが高級感は健在。
強いて言うなら年末年始で人手不足と故障中の物が(洗濯機や室内電気、製氷機)あり残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日2組限定】家族・グループ旅行に嬉しい2部屋を繋げたコネクティングルーム
- ご利用のお部屋
- 【【改装済客室・専用ラウンジアクセス】リージェンシー クラブ コネクティングルーム確約 (84平米/11-14階) WiFi無料】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
サンチル1120さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
今回は初めてのグアムということで、どこのホテルにしようかととても迷いましたが
それなりに満足できました。ハイアットリージェンシーのクラブルームに宿泊したのですが
室内はかなり古い印象がありました。特にバス回りなどです。あとクラブルーム利用者の特典のラウンジを利用させてもらいましたが、アルコールを含むドリンクが飲み放題というのは大変お得感がありました。料理も無料なので文句は言えないですが、サーモンなどがあればいいと思いました。又他の方も投稿してますが韓国人のファミリーがとても多かったですね。朝食ももまぁまぁでしたが、1回は1Fの施設でとったのですが内容はぜんぜん違いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。
リージェンシークラブ専用ラウンジをご利用いただき、お気に召していただいた内容を拝読し、大変うれしく存じます。お食事の内容に関しましてのご意見は今後の検討課題とさせていただきたく存じます。
今後も充実した施設の中で、スタッフ一同、質の高いサービスを持って快適な空間をご提供できますよう心掛けて参りたいと思っております。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。