楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ハイアット リージェンシー グアム(HYATT REGENCY GUAM) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ハイアット リージェンシー グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.67
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

152件中 121~140件表示

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

のりぞう大魔王さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

のりぞう大魔王さん [40代/男性] 2016年08月30日 16:53:16

このパッケージに含まれているお菓子作り体験のバウチャーが入っていませんでした。
フロントに言ったらすぐにもらえたので試しにやってみると、これがなかなかの量のスモアが出てきて^^夕食前に甘いものでお腹がいっぱいになってしまいました。
一応無料ではありますが、場所につくとドリンクのオーダーをとられます。ついつい飲んでしまうのが悪い癖ですが、2人で17ドル。高いか安いかは皆さんの判断でw

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ハイアット リージェンシー グアム 2016年09月02日 07:32:58

この度は数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

また、ご多忙の中、コメントを頂戴し、感謝申し上げます。

チェックイン時にスモアパッケージのクーポンが入っておらずご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。スモアパッケージは大人2名様お子様2名様分をご用意しております。


またお越しいただけます際は、よりよいサービスでお迎えできますよう努力してまいります。

スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★アメリカの定番おやつ【スモア】を自分で作ろう!【 S’mores】
ご利用のお部屋
【オーシャンフロントデラックス】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

のりぞう大魔王さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

のりぞう大魔王さん [40代/男性] 2016年08月30日 16:45:33

全体的には問題のない無難なホテルだと思いますが、宿泊費がそこそこしますので☆の評価では辛口になっているかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ハイアット リージェンシー グアム 2016年09月02日 06:59:42

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして
誠にありがとうございました。また貴重なご意見を承り大変感謝いたします。

今後も充実した施設の中で、スタッフ一同、質の高いサービスを持って快適な空間をご提供できますよう心掛けて参りたいと思っております。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★アメリカの定番おやつ【スモア】を自分で作ろう!【 S’mores】
ご利用のお部屋
【オーシャンフロントデラックス】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆきたわさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

ゆきたわさん [30代/女性] 2016年07月22日 13:02:24

ラウンジの使える部屋を予約しました。
15時のチェックイン時、12階のカウンターでチェックインし、すぐに部屋で着替えてプールに行く予定でした。
しかし、「10分くらい、ラウンジで飲み物飲んでていいから待ってて」と言われ、どうやら部屋の掃除が間に合わなかったらしく、20分ほど待たされました。

チェックインで待たされたのは初めてです。

結局少し文句を言ったら部屋を変えてすぐ案内されましたが、
もう一組待たされてる日本人は、まだラウンジで待っていました。

部屋は快適で豪華な感じがありましたが、子供がプールに行きたくて楽しみにしていたので、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
★アメリカの定番おやつ【スモア】を自分で作ろう!【 S’mores】
ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2016年03月03日 17:22:33

主人と2月29日から行きました。
リージェンシークラブ階での宿泊でのんびりして期待していた。
立地条件は良かったのですが残念ながらホテル内の鉄板焼きの虹は味もいまいちでした。


食事中時折電気が落ちたりして、落ち着かなかった。お詫びもなく大変不愉快でした。
いかがなものでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ご利用の宿泊プラン
【シンプル宿泊プラン】5つ星高級リゾートで優雅なひと時を☆★絶好のロケーション♪
ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

総合3

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2014年10月23日 14:05:48

プールも広くてよかったが、可もなく不可もなくといったかんじです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ハイアット リージェンシー グアム 2014年10月27日 12:43:13

この度はハイアット リージェンシー グアムにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、誠に感謝申し上げます。

滝をイメージしたプールなど、美しい南国の雰囲気が漂う広々としたプールはお客様に大変ご好評をいただいております。

是非、またハイアット リージェンシー グアムでのリラックスしたお時間をお過ごしにご来島下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【シンプル宿泊プラン】
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー】

総合3

arua66さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

arua66さん [30代/男性] 2012年10月25日 16:15:59

8泊のグアム旅行で4泊しました。はいはいする赤ちゃん連れの旅行でした
立地はDTFから近く食事する所も多いし行動的な方にはぴったりです

しかしコネクティングルームだったので隣の人の声が会話の内容がわかるほど聞こえました
階数によって国の人をわけているのかほとんど日本人ばかりが泊まっている階でした

どこかの国の人とは違い、日本人はマナーがいいので隣の人も23時ごろには静かにしてくれたのでゆっくりと寝られました。(以前、大変な目にあったので)

掃除は軽くするだけですね・・・ はいはいする子がいるので汚れをとても気にしていました
掃除機を使わないのかゴミが落ちたまま、 掃除しているところをのぞいたらほうきで掃いているだけでした  バスタブには髪が残ったままだし、立地がいいだけで料金が高い気がします

受付に日本人が1人いましたが基本的に英語しか通じませんでした
日本人が多いのにスタッフが日本語を話せないのは残念です

もっときれいに部屋を掃除してほしかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ハイアット リージェンシー グアム 2012年10月26日 08:04:49

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、コメントを頂戴し誠に感謝申し上げます。

コネクティングルームのドアがあるお部屋に関しては、
二重ドアにする事やシーリング材などで音漏れを防いでおりますが、ご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。

小さなお子様とのご旅行で、お部屋の清掃が行き届いておらず、大変ご不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。

お客様のお声は、客室担当最高責任者へ伝え、今後の改善に
努めて参ります。

日本人スタッフは数名おり、ローカルのスタッフも簡単な日本語は理解できるようトレーニングを受けておりますが、
改善が必要だと実感致しました。
日本語のトレーニングにより一層力を入れ、日本人のお客様に快適にご滞在いただけますよう努力して参ります。

是非、またご家族でのご旅行にハイアット リージェンシー グアムをお選びいただけるのであれば、ご予約の際にご連絡くださいませ。お客様ご家族に快適なお時間をお過ごしいただけますよう、お手伝いさせていただきます。

ご利用のお部屋
【オーシャンフロント オーシャンフロントデラックス】

総合3

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2012年03月07日 07:59:08

2月21日から3泊しました。リージェンシークラブに宿泊し、素晴らしい時を過ごせました。掃除も行き届いて部屋は綺麗だし、カクテルタイム・朝食もおいしかったです。
ただ、一点だけ、到着日にハプニングがありました。
サンセットを見に、ラナイに出て妻と美しい夕陽をみて感動していたのです。夕陽も沈み、夕飯の迎えがくるので部屋に戻ろうとしたところ、窓が開かない。焦りました。どれだけ叫んでも誰にも気づいてもらえない。一時間はラナイに閉じ込められていました。ちょうど、隣の部屋の方がラナイに出てこられ、助けを呼んでもらったのですが、あの時の恐怖・怒りはいまだに思い出すと、腹が立ってきます。しかも、助けに来たスタッフが一言も謝りもしなかったこと。このことは、ホテル側にも伝わっていると思うがホテル側からも何の謝罪もない。
もう少し、スタッフの教育をされてはどうでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ハイアット リージェンシー グアム 2012年03月09日 19:55:22

この度は数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

また、貴重なお時間の中、ご意見を頂戴し、誠に感謝申し上げます。

この度は、折角、ホテル施設やお食事ご満足をいただけたにも関わらず、お部屋にお伺いしたスタッフの対応により、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

お客様のお声はマネージメントに伝え、今後もより一層スタッフへのトレーニングに励んでまいります。

バルコニーの窓が開かなかった際は、さぞかしご不安であったかとお察し申し上げます。

エンジニアスタッフが、再度バルコニーの鍵を確認し、同じようなご迷惑をお掛けする事がないよう、点検致しました。
大変申し訳ございませんでした。

また、お越しいただけます際には、最高のサービスでおもてなしさせていただきます。

お越しの際には、是非ご連絡下さいませ。

スタッフ一同、お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

総合3

オリーブバジル31さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

オリーブバジル31さん [40代/男性] 2012年03月03日 12:03:53

今回で4度目のハイアットで いつもはリージェンシークラブの部屋でしたが 今回はスイートに宿泊してみました
いつもの部屋の倍広さががあり とても快適でした。また サービスのワインが部屋に用意してあり とても嬉しかったです(3月1日は私の誕生日でしたので特に)今後も利用したいので 何点か改善をお願いします
ハイアットにメールで送迎を頼み 承りました空港を出たら左側のデスクに声をかけてくださいとの返信 安心してデスクへ行ったら 迎えが来てない 電話でやり取りしてかなり待ったあげくに これから向かうかタクシーで来てくださいと。
結局タクシーに。
快適に旅行したいので 飛行機もビジネスに乗り 荷物も早く受けれて 送迎の車にと思ったのですが ホテルに着いたのはエコノミーの方と同時刻 あれって感じです。
着いた途端 気分悪いのはどうかと思います。
と アメニティーに綿棒を希望したいです。
リージェンシーラウンジは 去年より品数も多くなり 良かったです。
一日目はおかゆに梅干しがあり喜んでいたら 次の日からはずっと無かったのは寂しかったですが...
この点が改善されれば嬉しいです

ハイアットは他のホテルに比べ(グアム内ですが)接客も部屋も良いと思いますので
今後も利用させていたたきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ハイアット リージェンシー グアム 2012年03月05日 08:33:35

いつもハイアット リージェンシー グアムをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき、感謝申し上げます。

この度は送迎の手配が正しく行われておらず、大変申し訳ございませんでした。快適なご旅行の為に、事前に手配いただいていたにも関わらず、ご迷惑をお掛けする結果となってしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。

お部屋のアメニティーに関して、ご提案をいただきありがとうございます。
お客様のお声は、マネージメントへ伝えさせていただきました。
今後のサービス改善に努めて参ります。

リージェンシー クラブ ウンジでは、通常、梅干は毎日ご用意しておりますが、入荷状況によりご用意できない場合がございます。今後もお客様にご満足いただける、メニューの提供を心掛けて参ります。

この度は、お誕生日誠におめでとうございました。
是非お客様の、またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【リージェンシー スイート ルーム】

総合3

鮎人さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

鮎人さん [60代/男性] 2012年02月12日 21:50:51

昨年このホテルに泊まったのは確か1120室だったと思います。(楽天からでなく直接申し込み)
今年は楽天から同じ部屋に申し込んだつもりですがチェックインしてみるとなんと803号しつでした。
この部屋はエレベーターから一番遠い部屋でした。
ちょっと用事でエレベータに乗るにもかなりの徒歩が必要で大変でした。
予約確認後、楽天から「予約確認メール」が届きました。
その中にも
部屋タイプ:リーゼンシークラブルーム(バストイレ付き/10-14階の高層階)とありました。
しかしチェックインしてみると8階でした。
クレームをつけてももうこの部屋しかないとの一点張りでした。
確かにスイートルームでしたがスイートルームを申し込んだつもりはありません。
予約確認表の通りの部屋を提供してほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ハイアット リージェンシー グアム 2012年02月13日 12:43:45

いつもハイアット リージェンシー グアムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、感謝申し上げます。

私どもでは、お部屋の調整上、ご予約をいただいたお部屋をご用意できない場合は、より良い上のカテゴリーへアップグレードをさせていただく場合がございます。

この度、お客様には、リージェンシー クラブのお部屋でご予約を頂戴しておりましたが、同カテゴリーのお部屋がご提供出来ない為、リージェンシークラブの2倍の広さのリージェンシー スイートのお部屋に、アップグレードをさせていただきました。

はじめにリージェンシー スイートは、各階に1部屋ずつしかなく、高層階のお部屋をご用意出来ませんでした事をお詫び申し上げます。

また、リージェンシー スイートは建物の最北、海から最も近い場所に位置する部屋が多く、逆にエレベーターからは遠くなってしまい申し訳ございませんでした。

満室を頂戴しておりました為、リージェンシークラブのお部屋に変更を承る事ができず、申し訳ございませんでした。

また次回お越しいただけます際にも、是非ご連絡下さいませ。

お客様に、快適にグアムでのお時間をお過ごしいただけますようお手伝いさせていただきます。

ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

総合3

hy2929さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

hy2929さん [30代/男性] 2011年12月16日 11:49:55

いつもはアウトリガーを利用してましたが、子供が少し大きくなり、スライダーのあるプールを条件にして、今回はハイアットにしてみました。
が、スライダーは滞在中ずっとクローズ。メインプールも1日だけで次の日からは掃除?か改修?で水抜きされており全く残念な結果となりました。
チェックインの際、もうちょっと詳しく説明して欲しいもんです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ハイアット リージェンシー グアム 2011年12月16日 22:00:21


この度はハイアット リージェンシー グアムにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ご家族でのご滞在先に、私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけるサービスでお迎えできませんでした事を、心よりお詫び申し上げます。

より快適なリゾートでのお時間を提供できますよう、現在プールのメンテナンス作業を行っております。

現在ご宿泊のお客様にも、プールでのお時間をお楽しみいただけるよう作業は順次行い、一部のプールは開放しておりますが、チェックインの際に詳しいご案内がなく、大変申し訳ございませんでした。

メンテナンス作業は、天候などの理由により大幅に遅れる事がなければ、今月22日に完了する予定でございます。

是非次回お越しいただけます際は、より快適な私どもの施設でお寛ぎ下さいませ。

この度はご迷惑をお掛け致しましたが、スタッフ一同お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

是非お越しいただけます際は、ご連絡下さいませ。
お客様に充実したお時間をお過ごしいただけますよう、お手伝いさせていただきます。






ご利用の宿泊プラン
便利!楽々空港送迎付プラン´ω`(Airport Transfer Inclusive Plan)
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント オーシャンフロントデラックス】

総合3

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2009年09月23日 18:32:37

プールは広くて、消毒水のにおいもせずにとてもよかったです。朝食のパンはとてもおいしかったが、メニューは5つ日間変わらず、ずっと同じものを出されるのはちょっと残念です。 
掃除は今ひとつな感じで、付属品の補足、例えばコーヒーなどの補足はいつも不足でした。
最後の日の清算ですが、楽天で一晩$480(税抜け)で予約したのに清算するときに、$528.40でした。何故? 日本に帰ってきて、楽天の予約を確認してみたら気付きましたが、間違ってあれば、返金してほしいと思います。
一流のホテルですが、設備はいいかもしれませんが、サービスは思うほどではなかったです。ちょっと残念。

Sept25記入
他のコメントも参考させてもらいましたが、やはり支払い上に苦情がでることがありましたね。 今回は何故差額でたのか、不明です。楽天が悪いのか、ホテルが悪いのか明白に返事してほしいですね。信頼しにくくなりますよ。一流のホテルなのに。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ハイアット リージェンシー グアム 2009年09月27日 19:04:50

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシーグアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

コーヒーの補充が十分でなく、清掃に関しても不備があり誠に申し訳ございませんでした。担当部署へ伝え、お客様に快適にご滞在いただける清掃の徹底に努めるようスタッフへの指導を致しました。

ご朝食のメニューに関しましてはお客様のお声を参考に今後のサービス改善の課題とさせていただきます。

朝食が含まれたご一泊$480.00のAwakenプランにてご予約を頂戴いただいたのかと思われます。
通常宿泊料金には11%の税が発生いたしますが、Awakenプランの場合、ご朝食料金を差し引いた宿泊料金分に対してのみ11%の税金が発生いたします為、ご一泊の合計料金は$528.40となります。

明細がわかりずらい表記でありました事をお詫び申し上げます。

ご不明な点がございましguam.regency@hyatt.com までお気軽にお問い合わせ下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【嬉しい毎朝食プラン】さらに14時までレイトチェックアウト付き★ (Awaken)
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント デラックス ルーム】

総合2

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2018年12月16日 15:37:22

同じカテゴリーで最低の部屋に案内された。
満室の回答に(満室でなかった)交渉し変更した。
楽天トラベルのホテル評価が低いのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ハイアット リージェンシー グアム 2019年01月03日 14:43:28

この度は数あるホテルよりハイアットリージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

お客様のお声を重要なご意見として頂戴し、今後のメンテナンスとサービスの改善に反映できますようスタッフ一同、努力する所存でございます。

重ねまして折角のご家族でのご旅行にご不快な思いをする結果となりました事をお詫び申し上げます。

またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】家族旅行の思い出に♪アメリカの定番おやつ「スモア」を作ろう!【 S’mores】
ご利用のお部屋
【【専用ラウンジアクセス】リージェンシー クラブルーム (42平米/10~14階) Wi-Fi無料】

総合2

ernq55さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

ernq55さん [60代/男性] 2017年06月17日 19:07:21

トイレの照明が着かず、3回修理を依頼して、ようやく直った。部屋の広さは申し分ないが施設が古くメンテナンス必要と感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ハイアット リージェンシー グアム 2017年08月17日 09:49:08

この度は、グアムでのご滞在にハイアット リージェンシー グアムをご利用いただき、誠にありがとうございました。

トイレの照明の修理に関しましては、速やかな対応が出来ず大変失礼いたしました。社内にて少しでもお客様のご依頼に対し、速やかな対応が出来るように改善をさせていただきます。

また、ホテルのメンテナンスに関しましては日々行っておりますが、ご利用いただけるお客様皆様により快適にご利用いただけます様に最善を尽くします。

今後とも、ハイアット リージェンシー グアムを宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】お得★ブッフェ毎朝食付【Bed and Breakfast Package】
ご利用のお部屋
【スタンダード 2~4階】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2016年04月07日 20:43:26

送迎付きプランだったのに送迎料金がプラスされていました。二部屋予約のうち一部屋だけ2泊分が30ドルずつプラスもされていて申込みの時の金額と違っていました。合計金額が160ドル多くなっていました。何故でしょうか?
とても残念です。このようなトラブルがあった時など日本語が通じない為とても不便に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
ご利用の宿泊プラン
便利!楽々空港送迎付プラン´ω`(Airport Transfer Inclusive Plan)
ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2009年09月16日 23:52:12

お部屋・立地・プール共、とても素晴らしかったのですが、1晩のうちにお部屋に3匹ものゴキブリがでました。子供たちの眠るベットの枕元に現れたときは言葉を失いました。
あまりのことに客室係の方を呼び、その場で確認をしていただきました。
これまでに海外・国内共たくさんの宿泊施設を利用させて頂きましたが、客室内でゴキブリを目にしたのは初めてです。
気になって眠れず翌日にお部屋をかえてもらうことにし、15分程で新しいお部屋を用意して頂けるというので1時間程外出して戻り、フロントで新しいお部屋のキーを受け取って行くとまだ清掃中・・・。たくさんの荷物に加え、6ヶ月と3歳の子供を連れていたため大変困りました。
ゴキブリの出た晩、深夜でしたが、日本人マネージャーともお話をさせて頂いたのですが、その後ホテル側からのお詫びは何一つなく、又、その方から引き継ぎを受けたはずの現地マネージャーも、キーを受け取る際すぐ隣にいましたが、お詫びの言葉1つありませんでした。
ハワイ・バリのハイアットに宿泊させて頂き大変素晴らしかったので、出発直前に急遽アウトリガーからハイアットに変更したのですが、とても残念です。
アリや小さな昆虫がお部屋に入ってしまうのは仕方のないことだと思いますが、ゴキブリについては不衛生な環境から生まれるものなのでは?と思います。
不適切な言葉がありましたら申し訳ありません。
楽しみにしていた旅行がとても後味悪く終わってしまったので投稿させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ハイアット リージェンシー グアム 2009年09月18日 19:26:16

この度は数あるホテルよりハイアットリージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

ハイアット リージェンシー グアムでは常に清潔な客室にご滞在いただけますよう、メンテナンスの一環として害虫駆除を定期的に行っておりますが、この度はご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お客様のお声を重要なご意見として頂戴し、今後のメンテナンスとサービスの改善に反映できますようスタッフ一同、努力する所存でございます。

重ねまして折角のご家族でのご旅行にご不快な思いをする結果となりました事をお詫び申し上げます。

またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【オーシャンフロント デラックス ルーム】

総合1

yuri7703さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

yuri7703さん [30代/女性] 2019年08月17日 20:19:57

特典のケーキサービスチケットが入っていませんでした。
楽天トラベルに連絡し、対応していただけるようしましたが、対応が悪く解決しませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ハイアット リージェンシー グアム 2019年08月20日 08:16:13

この度はハイアットリージェンシーグアムをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なコメントをお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。

お客様のお声を重要なご意見として頂戴し、今後のメンテナンスとサービスの改善に反映できますようスタッフ一同、努力する所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
5/21までの予約限定★上層階【オーシャンフロント】へアップグレード+ケーキセット付!WiFi無料
ご利用のお部屋
【オーシャンビュールーム (旧:スタンダード) (42平米/2~4階) Wi-Fi無料】

総合1

STRADAさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

STRADAさん [40代/男性] 2017年07月15日 23:13:06

隣のホテルの厨房の排気が目の前にあり、24時間轟音と匂いで、バルコニーに出て夕陽なんて不可能でした。こんなカス部屋を割り当てられる、楽天トラベルもどうかと思います。
隣のホテルのせいとはいえ、普通にセールしてはいけない部屋です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ハイアット リージェンシー グアム 2017年07月24日 09:41:15

この度はハイアット リージェンシー グアムへご宿泊いただき誠にありがとうございました。

しかしながらお部屋に関しましてお客様に多大なるご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
施設管理について、真摯に取り組むと同時にお客様が快適に過ごして頂けるように、工夫して参ります。

お客様がもう一度ご利用頂ける事を心よりお待ちしております。お忙しい中ご感想を投稿いただきまして有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】料金変動あり★5つ星高級リゾート&立地抜群♪
ご利用のお部屋
【スタンダード 2~4階】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2014年07月12日 22:39:33

家族4人で3泊宿泊しました。
予約時にチェックインの時間の目安伝えているはずなのに、掃除が終わっていないとのことでチェックインの際に1時間近く待ちました。
部屋は掃除が行き届いておらず、細部が汚い。ホコリがたまっているところがあったり、部屋に置いてあった紙ナプキンやコースターは使用済み(濡れた跡があった)と思われるものなのに交換されていない。
3日目は夕方になってもターンダウンがされていなくて、「遅れているのかな?」くらいに思っていたのですが、ホテル内のバーベキューレストランで食事をして戻ったあともまだでした。部屋に戻ったのは午後8時半です。こんな経験は初めてですぐにフロントに電話したが、日本人スタッフはおらず、たどたどしい英語でクレームを伝えると「なぜスタッフが掃除しなかったかはわからない」と言われました。
その後、しばらくして客室係りと一緒に掃除のスタッフが来ましたが、タオルの交換をしただけで「ベッドは綺麗にしますか?」と聞かれました。この期に及んでタオルの交換だけして帰ろうと思っていたのかと唖然としました。
ホテルの設備が新しくないことはしょうがないと思いますが、とにかく掃除がちゃんとされていない印象です。

ホテル内のレストランは、イタリアンのランチビュッフェはおいしかったです。
ディナーで利用したバーベキューもビュッフェだったのですが、食事に虫(小バエ?)がたかりすぎて食欲が減退しました。屋外のレストランなので虫がいるのは仕方が無いことですが、ちょっと多すぎて、ホテルは何の対応もしないのかとビックリしました。それなりの値段がするのに信じられません。

今まで海外旅行でこんなに不満があったホテル初めてです。
昨年に続いて2度目のグアム旅行でしたので(前回は立地優先で違うホテルにしました)、高級ホテルでのんびりしたいと思っていたのですが、大失敗でした。
またグアムに行くことがあっても二度と利用しません。

最後に、プールは昨年泊まったホテルよりも広かったので子供が喜んでいました。
スライダーが大小ひとつずつあり楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ハイアット リージェンシー グアム 2014年07月14日 12:49:21

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。

お客様にご満足いただけるサービスでお迎えできませんでした事、心よりお詫び申し上げます。

清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。

また、ブリージス サンセット バーベキューでは、サラダバーを屋内にご用意し、施設を清潔に保つなど努力しておりますが、グアムの気候上、ハエの排除は大変難しい状況です。

お客様のお声は、すべてマネージメント会議のテーマとして報告し、今後のサービスの改善に努めてまいります。

今回のご滞在で、お客様には大変ご迷惑をお掛けしましたが、是非次回お越しいただけます際にもご連絡下さい。

ご家族での快適なお時間をお過ごしいただけますよう、お手伝いさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【シンプル宿泊プラン】
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kei02134319さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

kei02134319さん [30代/女性] 2011年03月22日 21:10:31

3月8日~11日まで夫婦と4歳前の子供と初めて利用しました。

まず、到着早々ホテル出入り口には人はいません。大きなスーツケースを押し、不便に感じた米軍の方にドアを開けていただきました。
チェックインの時間より10分早く到着しましたが「まだ用意が出来ていない」と待たされる事40分。待ってたロビーの机の上はゴミが散乱。あげくにブラブラ散策してたらカードキー(楽天の封筒などは一切なく、本当にカードキーのみ!!)を渡され英語で「お部屋まで行けますね」と。手隙スタッフも見当たらず、仕方なく自分達で部屋へ荷物を運びました。
チェックイン時間は忙しいでしょうけど、そこまで込み合ってなかったし、フロントスタッフは余りまくってました。
最終日、レイトチェックアウトプランなのに、12時半に部屋に電話で「チェックアウト時間が過ぎている」と言われ、こちらのプランを言うと「OK」と言ったのに、またすぐに電話が入り「1時半のチェックアウトで」と急かされました。

朝食付きプランだけど、毎朝同じで何も変わり映えはしない。ソーセージがまずい。
ご飯もその日によって炊き方が違うのか、最終日はマズかった。

2日目に海とプールへ行ったけど、ルームメイキングが夕方6時過ぎても終わってなく、仕方なく自分で持ってきたバスタオルを使いシャワーを済ませました。電話でクレームを言うとバスタオルのみ電話の30分後に持ってきました。

何が良かったのか、ラナイからの景色は最高で邪魔する建物はなく
いつでもキレイな海と星空を見れた事だけでした。

卒直に言って、二度と利用しません。グアムの中でも高級クラスなホテルですが、
高い宿泊費の割に最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
ハイアット リージェンシー グアム 2011年03月23日 18:06:42

この度はハイアット リージェンシー グアムをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

また貴重なお時間の中、コメントを頂戴し、感謝申し上げます。

グアムの数あるホテルより私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えるサービスをご用意できませんでした事を心よりお詫び申し上げます。

チェックインの際に長い時間お待ちいただき、お子様も大変お疲れになった事とお察し致します。

そのような状況で、お客様にお部屋までお荷物をお持ちいただいた事は、私どもとしては恥じるべき事でございます。誠に申し訳ございませんでした。
フロントで原因を調査し、今後はこのような事態がないよう徹底してまいります。

Awakenプランのレイトチェックアウトは、当日の空室状況により午後2時までご利用いただけない場合がございます。ご案内が不十分でした事をお詫び申し上げます。

ウェブサイトのプラン詳細には、本日、わかりやすく追加記載させていただきました。

またご朝食に関しましては、お客様のご意見を料理飲料部に届けさせていただき、改善に努めたいと思います。

ルームクリーニングが早い時間に行われておりませんでした事をお詫び申し上げます。

お客様のご意見はすべて会議の課題とさせていただきました。引き続き、サービスの向上と改善に努めて参る所存でございますので今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

またご利用いただけます際は、是非ご連絡下さいませ。
お客様ご家族に快適なお時間をお過ごしいただけますようお手伝いさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
常夏セール【嬉しい毎朝食プラン】さらに14時までレイトチェックアウト付き★ (Awaken)
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント オーシャンフロントデラックス】

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2009年02月16日 13:16:50

朝食付プランで予約案内には日曜日は10:30まで営業と書かれていたのに、10:00過ぎにいくと無愛想に終了と言われました。確定できない内容であれば、記載しないか注意書きをしてほしいです。あと、朝食付は、クーポンなど発券してもらわないとトラブルのもとだと思います。また、予約表を持っていったにも関わらず、チェックアウトが20分以上もかかりました。楽天からの予約に不慣れなのでしょうか?改善してほしいです。また、日本語でトタール金額には税金が含まれていないとの記載もしてあるべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハイアット リージェンシー グアム 2009年03月10日 11:22:52

この度は数あるホテルよりハイアットリージェンシーグアムをお選びいただきまして
誠にありがとうございました。

ご朝食のご案内を確認させていただきましたが、ご指摘いただきました通り サイト上でのご案内に誤りがございました。お客様にご不快な思いをさせてしまう結果となりまして大変申し訳ございませんでした。

ご朝食のクーポンに関しましてはお客様のお声を元に今後検討させていただきたいと思います。

チェックアウトの手続きが迅速にできませんでした事をお詫び申し上げます。

税金に関しましては「税別サ込」と赤字で表示させていただいておりますが、 表示される合計金額には含まれていない為、多少わかりずらい表現で申し訳ございません。 合計金額に11%の税が加算される形となります。

今後もより良いサービスでお客様にご満足いただけますよう励んでいく所存でございますので またのご滞在をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

152件中 121~140件表示


このページのトップへ