楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ハイアット リージェンシー グアム(HYATT REGENCY GUAM) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ハイアット リージェンシー グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.67
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

152件中 121~140件表示

サービス2

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2023年08月30日 17:20:35

数年にわたるコロナの影響で従業員不足なのか部屋の清掃に時間がかかり、夕方五時過ぎに帰っても清掃されていないことがありました。宿泊の部屋に設置されていたウオッシュレットは古いようで水圧も低く機能を十分果たせていなかったです。また夫が風邪気味でブランケットがもう一枚ほしいとゲストサービスにお願いしましたが、持ってこなかったので翌日従業員に問いただすと忙しくてこれなかったという返事でした。頼んだのがまだ若い使い走りの様な子でしたから人手不足で従業員の質が確保できていないのかと思われました。それ以外はフロントやレストランなどの従業員の対応は親切でありきちんとしていてよかったです。ただまだホテル自体がコロナ以前の活気があっただろう状態には戻っていず閉店している店やレストランなどがあり閑散としていて残念でした。部屋は2部屋がコネクティングルームでつながっていたので家族が親密に行き来できたことは一番良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ハイアット リージェンシー グアム 2023年08月31日 09:47:14

この度は、ハイアットリージェンシーグアムへご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。

ご滞在中、ゲストサービスの不備により十分なサービスをご提供できませんでしたこと深くお詫び申し上げます。
今後同様の不手際が発生しないよう社員教育を見直し、再発防止に努めて参ります。
またグアムへご来島される際には、改めてご満足頂けるサービスでお迎えできる機会を頂戴できますと幸いでございます。

スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★楽天限定★【1日2組限定】家族・グループ旅行に嬉しい2部屋を繋げたコネクティングルーム
ご利用のお部屋
【【改装済客室・専用ラウンジアクセス】リージェンシー クラブ コネクティングルーム確約 (84平米/11-14階) WiFi無料】

サービス2

Nokorinjpさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

Nokorinjpさん [50代/女性] 2020年01月13日 18:40:05

2020年1月8日から3泊しました。いつもより少し贅沢にとハイアットにしたのですが、オーシャンビューの値段でオーシャンフロント、ケーキセットクーポンがつくプランを見つけて即決しました。
部屋は広くて過ごしやすく、7階のオーシャンフロントだったので素晴らしい眺望でした。バルコニーがたっぷりあるので、朝はこちらで朝食をとれますし、のんびりできました。総合的にはとても満足できるホテルです。
残念だったのは特典のケーキセットクーポンが用意されていなかったこと。それを伝え、一人分はデリバリーしてくれたけども、ベッドユーザー分なく、またそれを伝えなければならなかったことがマイナスポイントです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年01月
ご利用の宿泊プラン
【週末セール】★上層階【オーシャンフロント】へアップグレード+ケーキセット付!WiFi無料
ご利用のお部屋
【オーシャンビュールーム (旧:スタンダード) (42平米/2~4階) Wi-Fi無料】

サービス2

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2018年06月24日 19:55:42

クラブリージェンシーの部屋を利用しました。到着が遅れるかもという事前のメールにも素早く対応して頂きありがたく思っています。
プールやクラブラウンジも素敵で優雅な朝食を食べられました。
ただ、想像以上に日本語が通じずもどかしい思いをしました。
優しい英語を使って頂くかルー大柴並みの日本語英語でもいいので喋って欲しかったです。初めての海外旅行の人間にはハードルの高い英語が多く理解するのが大変でした。
部屋からの景色や海が本当に綺麗でご飯も美味しかったので楽しく過ごせました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年06月
ハイアット リージェンシー グアム 2018年07月02日 13:09:11

この度は、ハイアット リージェンシー グアムをご利用いただきありがとうございました。

また、プールやクラブラウンジのご利用もお楽しみいただけましたご様子で大変うれしく思います。日本語が通じなかった件に関しましては誠に申し訳ございませんでした。片言の日本語をしゃべれるスタッフも多く居るのですが、今後は日本語のトレーニングを増やすなどして、ルー大柴さまの様に楽しいご案内が出来る様に心がけたいと思います。

今後とも、宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】リージェンシークラブラウンジで優雅な滞在を♪
ご利用のお部屋
【【専用ラウンジアクセス】リージェンシー クラブルーム (42平米/10~14階) Wi-Fi無料】

サービス2

旅大好き人さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

旅大好き人さん [60代/女性] 2012年08月15日 08:15:09

お部屋の掃除や必要なタオルとかが補給していない。
トイレットペーパーがないなどお部屋のチップは取ってあっても中途半端なハウスキーピングの対応に不満。毎日同じことをリクエストしても4日間同じ人手不足?

フロントの対応は、とてもよいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ハイアット リージェンシー グアム 2012年08月15日 20:01:57

貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。
またこの度は、ハイアット リージェンシー グアムにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご迷惑や不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様のお声は、マネージメントへ伝え、徹底した改善を目指して参ります。

次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気No1★シェフ自慢の毎朝食付!】お得で嬉しいスペシャルプラン★ (BnB)
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント オーシャンフロントデラックス】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

yellowcar4141さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

yellowcar4141さん [40代/男性] 2012年08月05日 09:23:39

事前に高層階をリクエストしていたところ、13Fの部屋に案内されたのでとても良かったです。到着したのが深夜だったので景色はわかりませんでしたが、朝起きてみると、とてもいい景色でした。
しかし、ハワイなどのリゾートホテルと比べると5★とは思えないほどスタッフに笑顔がないし、あまり親切でないところが残念でした。
清掃も掃除機をかける習慣がないのか?床は綺麗とはいいがたいし、拭き掃除もしていないので埃もたまっていました。バスローブは毎日取り替えてくれず、毎回フロントに電話して持ってきてもらう始末。ある日は部屋の清掃が午後4時になってもされておらず、清掃が終わるまでシャワーも浴びれず終わり待ち状態。
ロケーションや前のビーチ、プールの状態が良いのにも関わらず前述した点がとても残念で仕方ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ハイアット リージェンシー グアム 2012年08月06日 10:47:31

この度は数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、快適なご滞在をいただけなかったとのコメントを拝見し、心よりお詫びを申し上げます。

スタッフの対応、また、清掃が行き届いておらず、お客様にご不快なお気持ちにさせてしまいました。
シャワーをお待ちいただくなど、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。

お客様のご感想は、現場へ伝えさせていただき、正確なサービスを提供できますよう努力を重ねて参ります。

立地や施設に合わせて、サービスもグアムで最高のホテルとして、お客様にご満足いただけるホテルを目指してまいります。

お客様のまたのお越しをお待ちしております。

ご利用のお部屋
【オーシャンフロント オーシャンフロントデラックス】

サービス2

SOMEDAYさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

SOMEDAYさん [40代/男性] 2012年05月04日 09:39:49

3食付のプランでの宿泊でした

お部屋は↓の方のおしゃるとおりでした

広さはあるが アメニティが値段の割に少ない
シェラトンの方が数段 素晴らしい

レストランでは 子供が小さいためお席のリクエストしても
嫌な顔をされて ココは予約席だといわれる始末
しかし 1時間以上しても誰も来なかった その30分後には閉店なのに
何を言っても年配の従業員は文句を言い 舌打ちする雰囲気 気分悪かった

チェックアウトの時には 倍近い値段を請求されて 思わず怒ってしまった
大人げないのは十分わかっているが 楽天トラベルとの連携が非常に悪く
レートが伝わっていない 宿泊される方は気を付けた方が良いと思う

GW中でも空いていた たぶん コストに対してサービスが悪いための結果だと思った 残念だ 以前は良いホテルだった気がしたのに

コンシェルジュもいないし デスクもない フロントには若い女性だけで
笑顔はできるが 決定権がない仕事ぶり 
フロントの日本人の若い女性をみていてかわいそうになった 頑張っていた
なにしろ フロントに人が足りない 支配人はいないのか???


プールの清掃員の方 プールデスクの方 皆さん頑張ってサービス満点

年に数回はGUAMへは行くので 皆さんの意見を見て
評判が上がってきたら また 宿泊してみようかと思う

 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ハイアット リージェンシー グアム 2012年05月05日 13:53:51

この度は、数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

ご多忙の中、コメントを頂戴し、誠にありがとうございます。

折角、私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけるサービスでお迎えする事ができませんでした事を、心よりお詫び申し上げます。

レストランでご希望のお席をご用意できず、申し訳ございませんでした。

また、スタッフの応対で、楽しいはずのお食事であるひとときに、ご不快な思いをさせてしまい、お客様のお気持ちをお察し申し上げます。

お客様のお声は、料理飲料部最高責任者へ伝え、今後のサービスの改善に努めて参ります。

また、チェックアウトの際に、誤った料金が提示されてしまいました事を、お詫び申し上げます。大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。

コンシェルジュサービスは、フロントのスタッフがお客様のご質問やご希望にお応えしておりますが、案内が不十分で大変申し訳ございませんでした。

フロントスタッフの人員配置に関しては、マネージメントへ伝え、お客様へ迅速で的確なサービスを提供できますよう、進めて参ります。

プール施設のスタッフへ、温かいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。
お客様のお言葉は、スタッフの励みになります。

またお越しいただけます際は、是非直接、ホテルまでご連絡下さいませ。

最高のサービスでお迎えできますよう、ご出発前からスタッフがお手伝いさせていただきます。


ご利用の宿泊プラン
3連泊以上で 【全】お食事付♪ さらに4連泊以上でBBQ 付ハイアットプラス(Hyatt Plus)
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント オーシャンフロントデラックス】

サービス2

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2012年04月16日 08:47:39

最高の立地です。綺麗な海に隣接していて,グアムの中心街にも徒歩圏内です。
ホテル内のレストランのレベルが高く,夕食時にはショーもあるので,1日中ホテルで楽しく過ごすことができました。
プールサイド・ビーチでの飲食等の会計は部屋番号で済ませられるので,貴重品を持ち歩く必要がなく,とても便利でした。派手なプールではありませんが,逆に落ち着いた雰囲気でリゾートを満喫できました。
最高の評価ですが,今後使用される方は下記2点に注意したほうが良いです。
(1)事前にメールでベビーカーのレンタルサービスがあることを確認したため,ベビーカーは持参せずに宿泊したところ,全て貸出中とのことで使用できず大変苦労しました。ベビーカーは持参するか,ホテルとは別で借りた方が良さそうです。
(2)部屋のクリーニングが雑です。毎回タオル等の補充が忘れられたため,フロントに電話して対応してもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ハイアット リージェンシー グアム 2012年04月16日 20:24:07

この度は数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

また、ご多忙の中、コメントを頂戴し、誠に感謝申し上げます。

ベビーカーはいくつかご用意しておりますが、数に限りがございます為、ご利用いただけない場合がございます。メールでのスタッフからの案内が不十分でした事を、心よりお詫び申し上げます。

お部屋の清掃の際、タオルが用意されておらず、大変ご迷惑をお掛けしました。お客様のお声は、ハウスキーピング責任者へ伝え、今後はこのような事がございませんよう徹底して気をつけて参ります。

ホテル内のレストランや、プール施設にご満足いただけ、大変嬉しく思います。

レストランでは日本でも名高い、シェフ ブッデが総料理長を務め、沢山のお客様からお褒めのお言葉を頂戴しております。

また、プール施設は、優雅な雰囲気を残したまま、昨年末よりお子様プールも新たに開設し、すべての年代のお客様にお楽しみいただけるプールとなりました。

是非またお越しいただけます際は、ご連絡下さいませ。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気No1★シェフ自慢の毎朝食付!】お得で嬉しいスペシャルプラン★ (Awaken)
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー】

サービス2

ぴぴ0531さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

ぴぴ0531さん [30代/男性] 2012年01月09日 21:39:56

プール、朝のバイキングはとても満足しました。
でも部屋の掃除はとても汚く気持ちのいいものではありませんでした。
メイドさんの教育をされた方がいいと思います。

でもその他は満足なので又グアムに行く時は宿泊します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ハイアット リージェンシー グアム 2012年01月10日 12:36:40

この度は数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

また、ご多忙の中、コメントを頂戴し、感謝申し上げます。

プール施設やご朝食に、ご満足いただけたと拝見し大変嬉しく思っております。

プール施設に関しては、昨年度末メンテナンスを終え、より快適にご利用いただけるようになりました。

また、小さなお子様にもご利用いただけるよう浅いプールも新しくご用意し、どなた様にもお楽しみいただけるプールに生まれ変わりました。

ご朝食については、これからも沢山のお客様にご満足いただけるよう、質の高いお食事を提供させていただきます。

しかしながら、お部屋の清掃に至らない点があり、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお声は、マネージメントに伝え、今後の改善に努めて参ります。

是非、またご来館いただけるとの事、大変光栄でございます。

スタッフ一同、近い将来、またお客様にお会いできます事を、心待ちにしております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気No1★嬉しい毎朝食付!】夏休みまっさかり♪お得なスペシャルプラン★ (Awaken)
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー】

サービス2

0426aiさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

0426aiさん [30代/女性] 2010年08月08日 13:05:12

プールや海では大変満足して過ごすことができました。立地もとても良く徒歩でショッピングに出かけられるので、大変満足です。ただ、他の方のコメントにもあったように無料送迎のプランであったのに送迎車の手配がなかったり、有料で料金を取られたりと手違いが多くありました。おかげでカードの利用ができなくなるなど、大変迷惑な思いがいたします。一流ホテルとして、同じような間違いを繰り返してしまうというのは残念でなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ハイアット リージェンシー グアム 2010年08月09日 15:48:31

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして
誠にありがとうございました。また貴重なご意見を承り大変感謝いたします。

ハイアット リージェンシー グアムでは、空港にウェルカムデスクを設け、送迎を事前予約されたお客様や、急遽空港にて送迎をご希望されるお客様に迅速に対応できますようスタッフが待機しておりますが、送迎に関しまして手違いがございました事をお詫び申し上げます。

また、送迎サービスを含んだプランでご予約いただいたにも関わらず、送迎サービスの料金を請求してしまい、誠に申し訳ございませんでした。クレジットカードへの影響もあり、大変ご迷惑をお掛したとお察しいたします。再度スタッフへプランの詳細を確認しまして、今後も、よりよいサービスを目指して日々精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●*○空港送迎付きプラン●´ω`●(Airport Transfer Inclusive Plan)
ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

サービス1

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2024年01月09日 11:16:50

コロナ禍あけて初グアム。
コロナ前まで当時のアウトリガーかリーフ滞在がほとんど。
今回初ハイアット。
駐車場からのアクセス、ビーチへのアクセス、立地、ビーチベッドの数、お風呂やトイレなどなど総合的にとてもよかったです。

今回楽天トラベルさんのレイトチェックアウト13時、毎朝食付きプランでした。
朝食チケットなどはなく、朝食会場受付で部屋番号を言うシステムですが毎朝私達の部屋番号の記載がない。
毎回待たされフロントに確認したりで時間はかかるし不安だし。
初日は朝食付いてないとまで言われました。
すぐに楽天トラベルさんへ連絡をし、ホテルへ連絡をいれてくれるとのことでしたが翌日からも同じ。
朝食チケットがあったほうがスムーズだと思います。
レイトチェックアウトもやはり。
12時過ぎに部屋の電話がなり、チェックアウトを促す電話。
全くプラン内容が共有出来てないのかなんかのか。
残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】毎朝食付★ビーチフロント★好立地の5つ星ホテルステイ ★レイトチェックアウト
ご利用のお部屋
【オーシャンフロントルーム(旧:オーシャンビュー) (44平米/5-6階) WiFi無料 】

サービス1

yuri7703さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

yuri7703さん [30代/女性] 2019年08月17日 20:19:57

特典のケーキサービスチケットが入っていませんでした。
楽天トラベルに連絡し、対応していただけるようしましたが、対応が悪く解決しませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ハイアット リージェンシー グアム 2019年08月20日 08:16:13

この度はハイアットリージェンシーグアムをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なコメントをお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。

お客様のお声を重要なご意見として頂戴し、今後のメンテナンスとサービスの改善に反映できますようスタッフ一同、努力する所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
5/21までの予約限定★上層階【オーシャンフロント】へアップグレード+ケーキセット付!WiFi無料
ご利用のお部屋
【オーシャンビュールーム (旧:スタンダード) (42平米/2~4階) Wi-Fi無料】

サービス1

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2018年12月16日 15:37:22

同じカテゴリーで最低の部屋に案内された。
満室の回答に(満室でなかった)交渉し変更した。
楽天トラベルのホテル評価が低いのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ハイアット リージェンシー グアム 2019年01月03日 14:43:28

この度は数あるホテルよりハイアットリージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

お客様のお声を重要なご意見として頂戴し、今後のメンテナンスとサービスの改善に反映できますようスタッフ一同、努力する所存でございます。

重ねまして折角のご家族でのご旅行にご不快な思いをする結果となりました事をお詫び申し上げます。

またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】家族旅行の思い出に♪アメリカの定番おやつ「スモア」を作ろう!【 S’mores】
ご利用のお部屋
【【専用ラウンジアクセス】リージェンシー クラブルーム (42平米/10~14階) Wi-Fi無料】

サービス1

STRADAさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

STRADAさん [40代/男性] 2017年07月15日 23:13:06

隣のホテルの厨房の排気が目の前にあり、24時間轟音と匂いで、バルコニーに出て夕陽なんて不可能でした。こんなカス部屋を割り当てられる、楽天トラベルもどうかと思います。
隣のホテルのせいとはいえ、普通にセールしてはいけない部屋です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ハイアット リージェンシー グアム 2017年07月24日 09:41:15

この度はハイアット リージェンシー グアムへご宿泊いただき誠にありがとうございました。

しかしながらお部屋に関しましてお客様に多大なるご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
施設管理について、真摯に取り組むと同時にお客様が快適に過ごして頂けるように、工夫して参ります。

お客様がもう一度ご利用頂ける事を心よりお待ちしております。お忙しい中ご感想を投稿いただきまして有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】料金変動あり★5つ星高級リゾート&立地抜群♪
ご利用のお部屋
【スタンダード 2~4階】

サービス1

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2016年11月28日 22:22:37

残念です。ルームクリーニングの際、ゴルフのラウンド中にお願いするつもりで、午前中に終わらせて欲しいとリクエストして、了承いただきました。14:00に戻ってきても全く手つかず。仕方ないと、タオルだけでもお願いしようと一式お願いしたら、バスタオルのみ。フェイスタオルも、ハンドタオルも無し。再度お願いしたら全く持って来てもらえず。いいかげん、あきらめました。その後「邪魔をしないで」の札をかけて、買い物/食事に出かけました。帰ってくるとなんと、入り口に「邪魔をしないで と札がかかっていたのでルームクリーニングしませんでした。」とお手紙が。一体どうなっているんだか・・・。スタッフ間で情報が共有されているのか?非常に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ハイアット リージェンシー グアム 2017年03月21日 09:32:41

この度は、ハイアット リージェンシー グアムをご利用いただき誠にありがとうございました。

客室の清掃にお時間がかかってしまい、また、タオルのご要望にもお答えする事ができなかった等、誠に申し訳ございませんでした。今後はスタッフ間での情報共有を徹底し再発を防ぐ事ができます様、努めてまいります。

是非また、機会を頂戴できます際には、ホテルでのご滞在を心よりお楽しみいただける様、努めさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルプラン】料金変動あり★お一人様【125ドル】から★5つ星高級リゾート&立地抜群♪
ご利用のお部屋
【オーシャンフロントデラックス5~9階/2017年4月より【オーシャンビュー5~9階】に名称変更】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2014年11月30日 21:27:57

11月23日から3日間宿泊しました。
リージェンシークラブフロアに泊まりました。
部屋やリッチは問題なかったですが、クラブフロアーの特典である、クラブルームの朝晩のサービスが正直良くなかったです。
特に朝食時は、食べるものやグラスが無くなってしまい不便しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ハイアット リージェンシー グアム 2014年12月03日 12:34:14

この度は数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただきました事、感謝申し上げます。

しかしながら、リージェンシー クラブ ラウンジでのサービスに行き届かない点があり、ご満足いただけない結果となってしまいました事を心よりお詫び申し上げます。

お客様のお声は、マネージメント会議の議題とし、今後のサービス改善に努めてまいります。

是非、またお越しいただけます際はご連絡下さいませ。
お客様に快適なご滞在をいただけますよう、お手伝いさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【シンプル宿泊プラン】
ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2014年07月12日 22:39:33

家族4人で3泊宿泊しました。
予約時にチェックインの時間の目安伝えているはずなのに、掃除が終わっていないとのことでチェックインの際に1時間近く待ちました。
部屋は掃除が行き届いておらず、細部が汚い。ホコリがたまっているところがあったり、部屋に置いてあった紙ナプキンやコースターは使用済み(濡れた跡があった)と思われるものなのに交換されていない。
3日目は夕方になってもターンダウンがされていなくて、「遅れているのかな?」くらいに思っていたのですが、ホテル内のバーベキューレストランで食事をして戻ったあともまだでした。部屋に戻ったのは午後8時半です。こんな経験は初めてですぐにフロントに電話したが、日本人スタッフはおらず、たどたどしい英語でクレームを伝えると「なぜスタッフが掃除しなかったかはわからない」と言われました。
その後、しばらくして客室係りと一緒に掃除のスタッフが来ましたが、タオルの交換をしただけで「ベッドは綺麗にしますか?」と聞かれました。この期に及んでタオルの交換だけして帰ろうと思っていたのかと唖然としました。
ホテルの設備が新しくないことはしょうがないと思いますが、とにかく掃除がちゃんとされていない印象です。

ホテル内のレストランは、イタリアンのランチビュッフェはおいしかったです。
ディナーで利用したバーベキューもビュッフェだったのですが、食事に虫(小バエ?)がたかりすぎて食欲が減退しました。屋外のレストランなので虫がいるのは仕方が無いことですが、ちょっと多すぎて、ホテルは何の対応もしないのかとビックリしました。それなりの値段がするのに信じられません。

今まで海外旅行でこんなに不満があったホテル初めてです。
昨年に続いて2度目のグアム旅行でしたので(前回は立地優先で違うホテルにしました)、高級ホテルでのんびりしたいと思っていたのですが、大失敗でした。
またグアムに行くことがあっても二度と利用しません。

最後に、プールは昨年泊まったホテルよりも広かったので子供が喜んでいました。
スライダーが大小ひとつずつあり楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ハイアット リージェンシー グアム 2014年07月14日 12:49:21

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。

お客様にご満足いただけるサービスでお迎えできませんでした事、心よりお詫び申し上げます。

清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。

また、ブリージス サンセット バーベキューでは、サラダバーを屋内にご用意し、施設を清潔に保つなど努力しておりますが、グアムの気候上、ハエの排除は大変難しい状況です。

お客様のお声は、すべてマネージメント会議のテーマとして報告し、今後のサービスの改善に努めてまいります。

今回のご滞在で、お客様には大変ご迷惑をお掛けしましたが、是非次回お越しいただけます際にもご連絡下さい。

ご家族での快適なお時間をお過ごしいただけますよう、お手伝いさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【シンプル宿泊プラン】
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー】

サービス1

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2012年03月07日 07:59:08

2月21日から3泊しました。リージェンシークラブに宿泊し、素晴らしい時を過ごせました。掃除も行き届いて部屋は綺麗だし、カクテルタイム・朝食もおいしかったです。
ただ、一点だけ、到着日にハプニングがありました。
サンセットを見に、ラナイに出て妻と美しい夕陽をみて感動していたのです。夕陽も沈み、夕飯の迎えがくるので部屋に戻ろうとしたところ、窓が開かない。焦りました。どれだけ叫んでも誰にも気づいてもらえない。一時間はラナイに閉じ込められていました。ちょうど、隣の部屋の方がラナイに出てこられ、助けを呼んでもらったのですが、あの時の恐怖・怒りはいまだに思い出すと、腹が立ってきます。しかも、助けに来たスタッフが一言も謝りもしなかったこと。このことは、ホテル側にも伝わっていると思うがホテル側からも何の謝罪もない。
もう少し、スタッフの教育をされてはどうでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ハイアット リージェンシー グアム 2012年03月09日 19:55:22

この度は数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

また、貴重なお時間の中、ご意見を頂戴し、誠に感謝申し上げます。

この度は、折角、ホテル施設やお食事ご満足をいただけたにも関わらず、お部屋にお伺いしたスタッフの対応により、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

お客様のお声はマネージメントに伝え、今後もより一層スタッフへのトレーニングに励んでまいります。

バルコニーの窓が開かなかった際は、さぞかしご不安であったかとお察し申し上げます。

エンジニアスタッフが、再度バルコニーの鍵を確認し、同じようなご迷惑をお掛けする事がないよう、点検致しました。
大変申し訳ございませんでした。

また、お越しいただけます際には、最高のサービスでおもてなしさせていただきます。

お越しの際には、是非ご連絡下さいませ。

スタッフ一同、お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kei02134319さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

kei02134319さん [30代/女性] 2011年03月22日 21:10:31

3月8日~11日まで夫婦と4歳前の子供と初めて利用しました。

まず、到着早々ホテル出入り口には人はいません。大きなスーツケースを押し、不便に感じた米軍の方にドアを開けていただきました。
チェックインの時間より10分早く到着しましたが「まだ用意が出来ていない」と待たされる事40分。待ってたロビーの机の上はゴミが散乱。あげくにブラブラ散策してたらカードキー(楽天の封筒などは一切なく、本当にカードキーのみ!!)を渡され英語で「お部屋まで行けますね」と。手隙スタッフも見当たらず、仕方なく自分達で部屋へ荷物を運びました。
チェックイン時間は忙しいでしょうけど、そこまで込み合ってなかったし、フロントスタッフは余りまくってました。
最終日、レイトチェックアウトプランなのに、12時半に部屋に電話で「チェックアウト時間が過ぎている」と言われ、こちらのプランを言うと「OK」と言ったのに、またすぐに電話が入り「1時半のチェックアウトで」と急かされました。

朝食付きプランだけど、毎朝同じで何も変わり映えはしない。ソーセージがまずい。
ご飯もその日によって炊き方が違うのか、最終日はマズかった。

2日目に海とプールへ行ったけど、ルームメイキングが夕方6時過ぎても終わってなく、仕方なく自分で持ってきたバスタオルを使いシャワーを済ませました。電話でクレームを言うとバスタオルのみ電話の30分後に持ってきました。

何が良かったのか、ラナイからの景色は最高で邪魔する建物はなく
いつでもキレイな海と星空を見れた事だけでした。

卒直に言って、二度と利用しません。グアムの中でも高級クラスなホテルですが、
高い宿泊費の割に最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
ハイアット リージェンシー グアム 2011年03月23日 18:06:42

この度はハイアット リージェンシー グアムをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

また貴重なお時間の中、コメントを頂戴し、感謝申し上げます。

グアムの数あるホテルより私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えるサービスをご用意できませんでした事を心よりお詫び申し上げます。

チェックインの際に長い時間お待ちいただき、お子様も大変お疲れになった事とお察し致します。

そのような状況で、お客様にお部屋までお荷物をお持ちいただいた事は、私どもとしては恥じるべき事でございます。誠に申し訳ございませんでした。
フロントで原因を調査し、今後はこのような事態がないよう徹底してまいります。

Awakenプランのレイトチェックアウトは、当日の空室状況により午後2時までご利用いただけない場合がございます。ご案内が不十分でした事をお詫び申し上げます。

ウェブサイトのプラン詳細には、本日、わかりやすく追加記載させていただきました。

またご朝食に関しましては、お客様のご意見を料理飲料部に届けさせていただき、改善に努めたいと思います。

ルームクリーニングが早い時間に行われておりませんでした事をお詫び申し上げます。

お客様のご意見はすべて会議の課題とさせていただきました。引き続き、サービスの向上と改善に努めて参る所存でございますので今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

またご利用いただけます際は、是非ご連絡下さいませ。
お客様ご家族に快適なお時間をお過ごしいただけますようお手伝いさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
常夏セール【嬉しい毎朝食プラン】さらに14時までレイトチェックアウト付き★ (Awaken)
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント オーシャンフロントデラックス】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2009年09月16日 23:52:12

お部屋・立地・プール共、とても素晴らしかったのですが、1晩のうちにお部屋に3匹ものゴキブリがでました。子供たちの眠るベットの枕元に現れたときは言葉を失いました。
あまりのことに客室係の方を呼び、その場で確認をしていただきました。
これまでに海外・国内共たくさんの宿泊施設を利用させて頂きましたが、客室内でゴキブリを目にしたのは初めてです。
気になって眠れず翌日にお部屋をかえてもらうことにし、15分程で新しいお部屋を用意して頂けるというので1時間程外出して戻り、フロントで新しいお部屋のキーを受け取って行くとまだ清掃中・・・。たくさんの荷物に加え、6ヶ月と3歳の子供を連れていたため大変困りました。
ゴキブリの出た晩、深夜でしたが、日本人マネージャーともお話をさせて頂いたのですが、その後ホテル側からのお詫びは何一つなく、又、その方から引き継ぎを受けたはずの現地マネージャーも、キーを受け取る際すぐ隣にいましたが、お詫びの言葉1つありませんでした。
ハワイ・バリのハイアットに宿泊させて頂き大変素晴らしかったので、出発直前に急遽アウトリガーからハイアットに変更したのですが、とても残念です。
アリや小さな昆虫がお部屋に入ってしまうのは仕方のないことだと思いますが、ゴキブリについては不衛生な環境から生まれるものなのでは?と思います。
不適切な言葉がありましたら申し訳ありません。
楽しみにしていた旅行がとても後味悪く終わってしまったので投稿させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ハイアット リージェンシー グアム 2009年09月18日 19:26:16

この度は数あるホテルよりハイアットリージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

ハイアット リージェンシー グアムでは常に清潔な客室にご滞在いただけますよう、メンテナンスの一環として害虫駆除を定期的に行っておりますが、この度はご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お客様のお声を重要なご意見として頂戴し、今後のメンテナンスとサービスの改善に反映できますようスタッフ一同、努力する所存でございます。

重ねまして折角のご家族でのご旅行にご不快な思いをする結果となりました事をお詫び申し上げます。

またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【オーシャンフロント デラックス ルーム】

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2009年02月16日 13:16:50

朝食付プランで予約案内には日曜日は10:30まで営業と書かれていたのに、10:00過ぎにいくと無愛想に終了と言われました。確定できない内容であれば、記載しないか注意書きをしてほしいです。あと、朝食付は、クーポンなど発券してもらわないとトラブルのもとだと思います。また、予約表を持っていったにも関わらず、チェックアウトが20分以上もかかりました。楽天からの予約に不慣れなのでしょうか?改善してほしいです。また、日本語でトタール金額には税金が含まれていないとの記載もしてあるべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハイアット リージェンシー グアム 2009年03月10日 11:22:52

この度は数あるホテルよりハイアットリージェンシーグアムをお選びいただきまして
誠にありがとうございました。

ご朝食のご案内を確認させていただきましたが、ご指摘いただきました通り サイト上でのご案内に誤りがございました。お客様にご不快な思いをさせてしまう結果となりまして大変申し訳ございませんでした。

ご朝食のクーポンに関しましてはお客様のお声を元に今後検討させていただきたいと思います。

チェックアウトの手続きが迅速にできませんでした事をお詫び申し上げます。

税金に関しましては「税別サ込」と赤字で表示させていただいておりますが、 表示される合計金額には含まれていない為、多少わかりずらい表現で申し訳ございません。 合計金額に11%の税が加算される形となります。

今後もより良いサービスでお客様にご満足いただけますよう励んでいく所存でございますので またのご滞在をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

152件中 121~140件表示


このページのトップへ