楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ハイアット リージェンシー グアム(HYATT REGENCY GUAM) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ハイアット リージェンシー グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.67
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

152件中 81~100件表示

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2010年06月16日 16:10:08

リージェンシークラブに3泊。また泊まりたいホテル。ただし日本流サービスを求める方にはグアムのホテルはどれも厳しい評価になるかも。良い意味で南国の島民は明るくおおらかで忘れっぽい。
【専用ラウンジ】日本女性スタッフの対応が良いが、日本語を分かる方がいない・電話がつながらない時も。朝食はすいていたので料理も席もゆとりあり。テラス席有。内容はパン、コーンフレーク、お粥のトッピングが豊富、ハム・チーズ各2種、スモークサーモン、ゆで卵、サラダ、フルーツ、ヨーグルト、ジュース、ミルク、お湯も出るエスプレッソマシーン、紅茶。昼間はエスプレッソマシーンや紅茶、ジュース、朝食の菓子パン1種。
【レストラン】ミレンダへラウンジより変更(11ドル)して朝食を。一般的な海外の朝食バイキング。チーズ、パンが豊富。肉加工品や温かい料理は△。和食有。アルデンテはグアムで唯一イタリア人シェフのお店で美味。ランチは14時から前菜ビュッフェが片付けられる。値段のわりに食材も良く種類も豊富で満腹。食後、セットのデザートが終了。と言われたが、要求したら出てきた。14時直前なら、入店前にビュッフェの内容・デザートを先に確認。売店デリのカットフルーツは美味だが、ケーキは×。何日前の物?
【プール・ビーチ】プールのタオル・パラソル無料。ビーチは1パラソル2名で30ドル~。海は美しいが魚は少ない。少し沖はナマコが沢山。
【お部屋】ベッドの寝心地よく快適。ポット有、冷凍庫なし。各階に無料製氷機。清掃が20時前まで入っていないことがあり、タオルだけ交換してもらった。空調はうるさいが遊び疲れて良く眠れる方は問題なし。玄関脇のスイッチを入れないと室内の電気はすべて点かない。
【立地】繁華街に近めだが、妊婦・高齢者は疲れる距離。DFSまではホテルから無料タクシー有。
【感想】ウェスティンと迷ったがこちらの方が豪華な印象。選んで良かった。サービスは個人差あるが総合的に満足。どのホテルでもミスはあるし、多少のことはおおらかな気持ちで指摘・要望して、改善・解消できれば合格点。グアムのゆったり流れる時間に身も心もゆだねるのが一番。とはいえ日本ではないので、支払いの発生することには必ず事前に、内容・人数・金額の確認。疑問は先に解消すると良い。最後に楽天の宿泊料の表記は税抜、グアムのホテルは税金が11%かかるので注意。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
ハイアット リージェンシー グアム 2010年06月21日 13:12:39

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いてコメントをいただき、大変感謝しております。

リージェンシー クラブの日本人スタッフの対応にあたたかいお言葉をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。他のローカルスタッフも日本流の質の高いサービスでおもてなしできますようトレーニングに励む必要がある事を再認識致しました。

リージェンシークラブ専用ラウンジでのご朝食をお気に召していただいた内容を拝読し、大変うれしく存じます。今後もお客様にご満足いただけるメニューをご用意致しておりますので是非またお越し下さいませ。

アル デンテのランチは、グアムの他のホテルではお召し上がりいただけないような厳選された食材を使用した大変お薦めのランチビュッフェで、数多くのお客様より同様のお褒めのお言葉を頂戴しておりますがこの度はスタッフの案内に行き届かない点がございました事を心よりお詫び申し上げます。


今後もお客様に快適なご滞在を提供できますよう、スタッフ一同努力していく所存でございます。

一層のお引き立てをお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

サービス4

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2010年05月25日 12:37:32

先日3泊4日でクラブルームに宿泊しました。
予約の確認メールがきましたので、いくつかリクエストさせていただき、チェックインの際に配慮していただきました。ありがとうございました。
ハード面では満足でしたが、サービス面では人によってばらつきがありそれが残念でした。特に、チェックインが始まる時間帯なのに、タクシーがついてもだれも来ず、荷物を自分で運びました。
また、今回楽天トラベルでの特典があったのですが、それがスタッフに周知されておらず、精算金額が間違っていました。(訂正していただくにも、スタッフが他の仲間にきいても知らないようでした)
次回もまた利用したいと思いますので、その点が改善されることを望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ハイアット リージェンシー グアム 2010年06月02日 17:06:53

数あるホテルよりハイアット リージェンシーグアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

また貴重なお時間を割いてコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊の際には、ご迷惑をお掛けいたしました事を心よりお詫び申し上げます。
ハイアット クレジットという新しいプランの内容を十分に把握していないスタッフがおりました事を深く反省しております。

私共は常にお客様に快適な時間と空間を提供させていただく事を心がけております。しかしながら、ご到着のお客様へすぐにスタッフがお伺いしませんでした事を含め、この度ご意見を賜りましたような対応があり、日頃のスタッフの教育不足を感じております。

お客様のお声を真摯に受け止め、今後のスタッフ育成及びサービス全般の向上に努めて参る所存でございます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【4,5月楽天限定★$50クレジット付き】ハイアットクレジット(Hyatt Credit)
ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

サービス4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2010年05月20日 00:25:44

併設の教会(ジュエルバイザシー)での結婚式に参加する為3泊4日で5つの部屋を利用しました。当初、それぞれの家族は別々のホテルを検討しておりましたが、最終的にハイアットに纏まり、実際に宿泊して非常に良かったと思いました。
さらに、宿泊プランもクラブルームを検討しておりましたが、全食事が付いた楽天トラベルの『ハイアットプラス』を選択しました、もちろんこちらも大正解でした。
 これまでグアムはリーフ、ヒルトンに宿泊し、ハイアットは初めての利用でしたが、クチコミ評判どおりの素晴らしいホテルライフを満喫できました。幸いに天候にも恵まれ、滞在中ビーチやプールを毎日何度も楽しみました。ホテル前のビーチはすぐ間近で魚の群を見ることができ、プールも広々としてスライダーも2種類あり2歳の孫も何度もなんども滑っておりました。
 ショッピングにも便利なエリアに位置しておりほとんど徒歩で間に合う距離もありがたかったです。
 そして一番はホテル内レストランの充実した食事を毎日楽しめたことです。メインのラミレンダ、和食の虹、イタリアンのアルデンテ・・・バラエティ豊かなメニューをビュッフェ形式で好きなモノを好きなだけ食せる楽しみは想像以上の満足度で、同行した皆さんからもお褒めの言葉をいただきました。

 最後に全ての評価を述べますと、
ホテル施設全般には満点に限りなく近い点数を付けられるでしょう。
スタッフ、サービスはややばらつきがありましたが、言葉の違いを十分に補えるだけの笑顔がマイナス点をカバーしたように感じました。
ただ一つだけ残念なことは、予約やチェックインのシステムに不備があったことです。
チェックインの際ハイアットプラスカードが部屋数分無かったことと、それぞれのカード事に食事の回数が違っていた事でした。ただ、クレーム後その日のうちに処置して戴きましたので悪印象は残りませんでしたが、他が満点に近かったのでちょっと残念ではありました。

是非皆さまにもお奨めしたいグアムのホテルのNo1には間違いないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ハイアット リージェンシー グアム 2010年05月21日 15:55:51

貴重なお時間を割いてのコメント、誠にありがとうございます。


この度はご親族様のご結婚、誠におめでとうございます。ご親族皆様に祝福されてのグアムでの素敵なお式になられたとお察し申し上げます。


チェックインの際に、不備がございました事をお詫び申し上げます。今後は同じミスがないよう徹底し努める所存でございます。


2歳のお孫様にもご滞在をお楽しみ頂けたご様子、私どももとてもうれしく思います。


是非、またご家族皆様で思い出の地、グアムにお越し下さいませ。スタッフ一同、皆様のお越しをお待ち申し上げております。


お越しの際は是非ご連絡下さいませ。快適なお時間をお過ごしいただけますようお手伝いさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
《ハイアット・プラス》3連泊以上で 全お食事付♪さらに4連泊以上でBBQ 付(Hyatt Plus)
ご利用のお部屋
【オーシャンフロントデラックス】

サービス4

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2010年04月13日 11:22:20

この度クラブルームで3泊お世話になりました。
まず、お部屋も写真の通り綺麗で適度な広さもあって気持ちよく、また、窓からの眺めも良かったです。
また、わりと空いている時期だったのか、周りの音が全然聞えなかったのも良かったですが、遠くの方から水の出る音が聞えてきたので、繁忙期などは隣りの音が気になるかもしれませんね。
お部屋の設備では、シャワーの水量も良く、お湯の出るスピードも速かったので、使い勝手が良かったです。トイレにウォシュレット付きなのも良かったです。
ただ、シャンプー等は日本から持って行った方がいいと思います。
髪の毛がキシキシになりました。
また、どうしても仕事で急遽インターネットを使わねばならず、でもビジネスセンターが閉まっていたので困っていたのですが、夜中にも関らず、気持ちよくスタッフの方が開けて下さり、大変助かりました。

ただ、ラミレンダでの朝食は、パンは沢山種類がありましたが、あとはサラダと卵料理と、ハム・ベーコンと他数種類の料理という、日本のビジネスホテル並みの品揃えしかなく、味もさほど美味しく無かったのが残念でした。
食材にもこだわって等々の説明を各所で見ましたが、全然印象が違うなぁと思いました。

全体的な印象としては、スタッフの方の対応が良く、ロビーも開放的で気持ちが良く、また、ホテル内にSHOPやツアーデスク、レンタカーデスク、ビジネスセンター、エステ等の旅行に不自由しないだけの色々なサービスが揃って居るので、大変便利だなあと思いました。
立地も街中なので、歩いてどこへでも行けるので良かったです。
また、エステはスイートでの施術を受けたのですが、お部屋の作り、サービス内容共に大変満足でした。最後にフルーツと紅茶を頂けたのもリラックス出来て良かったです。
またグアムに来た際にはぜひ利用したいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年04月
ハイアット リージェンシー グアム 2010年04月28日 17:28:42

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

また、ご滞在の際のご感想をお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。

客室のシャンプーはハイアット リージェンシー ブランド共通の製品をご用意しておりますが、
グアムの水が硬水の為、シャワーの際にお体や髪がぱさついてしまう場合がございます。

ラ ミレンダのご朝食についてのご意見に関しては、今後の検討課題とさせて頂きたく存じます。
 
今後も充実した施設の中で、スタッフ一同、質の高いサービスを持って快適な空間をご提供できますよう心掛けて参りたいと思っております。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【4,5月限定★$50クレジット付き】ハイアットクレジット(Hyatt Credit)
ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

サービス4

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2010年03月08日 10:12:58

1歳半の娘を連れて4泊5日間お世話になりました。
まずは、残念だったことからですが・・・
空港の送迎がなかなか来ず、時間を無駄に過ごした気がしました。
あらかじめわかっていれば、タクシーにしておけば良かったと思いました。
これに関しては帰りも同様になかなか車が来ず、ロビーで待ちました。
出発の時間をあらかじめ伝えているので、待っていてもらえるといいのに・・・と思いました。
また日本人スタッフはいらっしゃるのですが、チェックインが重なるため、他のお客様に日本人スタッフが付かれるので、私たちは英語しかわからない方でのチェックインで、何かとわかりにくいことがありました。プランに帰りの送迎が入っているにも関わらず、タクシーの方が安いからタクシーが良いと言われて、???でした。これについてはあとから、日本人スタッフの方からお詫びをいただいたので、解決しましたが。
それと、食事にミレンダへ行ったのですが、ビュッフェだと思っていたのに、違いました。
どうしてかよくわかりませんが・・・ ビュッフェのレストランではなかったのでしょうか??

良かった点は、スタッフがみなさん、子供に優しいことです。
ラウンジでもプールでもいつも子供に声を掛けてくださり、嬉しかったです。
目の前の海も綺麗で、楽しめました。
ラウンジでサンセットを眺めながらシャンパンを飲むという贅沢な時間。
本当に良かったです。
素敵な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ハイアット リージェンシー グアム 2010年03月08日 17:02:38

貴重なお時間を割いてのご連絡誠にありがとうございます。

送迎に関しましては、空港に専用のホスピタリティーデスクを設けスムーズにご案内できますよう務めておりますが、お待たせする結果となりました事を心よりお詫び申し上げます。
また、お帰りの際は、フロントスタッフによる不適切な案内があり誠に申し訳ございませんでした。

ローカルスタッフを対象とした定期的な日本語クラスを行っております。今後はお客様のお声を元に、トレーニング内容を一層充実させスタッフの日本語力の向上を目指したいと思います。

ラ ミレンダではご朝食及びディナーのお時間にはビュッフェスタイルでのお食事、ランチタイムはアラカルトメニューのご用意となって入ります。
ご案内が不十分でありました事をお詫び申し上げます。

グアムでのお時間はお嬢様の楽しい思い出になったようでございますね。是非またご家族でのお時間をお過ごしにハイアットリージェンシー グアムへお越し下さいませ。スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げております。


ご利用の宿泊プラン
●*○空港送迎付きプラン●´ω`●(Airport Transfer Inclusive Plan)
ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

サービス4

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2009年09月23日 18:32:37

プールは広くて、消毒水のにおいもせずにとてもよかったです。朝食のパンはとてもおいしかったが、メニューは5つ日間変わらず、ずっと同じものを出されるのはちょっと残念です。 
掃除は今ひとつな感じで、付属品の補足、例えばコーヒーなどの補足はいつも不足でした。
最後の日の清算ですが、楽天で一晩$480(税抜け)で予約したのに清算するときに、$528.40でした。何故? 日本に帰ってきて、楽天の予約を確認してみたら気付きましたが、間違ってあれば、返金してほしいと思います。
一流のホテルですが、設備はいいかもしれませんが、サービスは思うほどではなかったです。ちょっと残念。

Sept25記入
他のコメントも参考させてもらいましたが、やはり支払い上に苦情がでることがありましたね。 今回は何故差額でたのか、不明です。楽天が悪いのか、ホテルが悪いのか明白に返事してほしいですね。信頼しにくくなりますよ。一流のホテルなのに。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ハイアット リージェンシー グアム 2009年09月27日 19:04:50

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシーグアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

コーヒーの補充が十分でなく、清掃に関しても不備があり誠に申し訳ございませんでした。担当部署へ伝え、お客様に快適にご滞在いただける清掃の徹底に努めるようスタッフへの指導を致しました。

ご朝食のメニューに関しましてはお客様のお声を参考に今後のサービス改善の課題とさせていただきます。

朝食が含まれたご一泊$480.00のAwakenプランにてご予約を頂戴いただいたのかと思われます。
通常宿泊料金には11%の税が発生いたしますが、Awakenプランの場合、ご朝食料金を差し引いた宿泊料金分に対してのみ11%の税金が発生いたします為、ご一泊の合計料金は$528.40となります。

明細がわかりずらい表記でありました事をお詫び申し上げます。

ご不明な点がございましguam.regency@hyatt.com までお気軽にお問い合わせ下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【嬉しい毎朝食プラン】さらに14時までレイトチェックアウト付き★ (Awaken)
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント デラックス ルーム】

サービス3

mode_50さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

mode_50さん [60代/女性] 2019年09月20日 15:49:30

87㎡のスイートはとても快適でしたが、ラウンジだけが
お粗末で、とても残念でした。

虹やイタリアレストランは美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ハイアット リージェンシー グアム 2019年09月23日 22:42:35

この度はハイアットリージェンシーグアムをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なコメントをお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
客室およびホテルレストンにつきましては温かいお言葉を賜り大変光栄に存じます。
しかしながら、クラブラウンジに関しましてはご満足いただけるサービスがご提供出来ず大変に申し訳ございませんでした。
お客様のお声を重要なご意見として頂戴し、今後のサービスの改善に反映できますようスタッフ一同、努力する所存でございます。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】リージェンシークラブラウンジで優雅な滞在を♪
ご利用のお部屋
【【専用ラウンジアクセス】リージェンシー スイートルーム (87平米/3~14階) Wi-Fi無料】

サービス3

mode_50さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

mode_50さん [60代/女性] 2019年09月20日 15:39:34

建物は少々古くても拡張高く、娘夫婦と自分とで2部屋
取りました87㎡のスイートはとても快適でした。
お水やタオルの補充、清掃もきちんとされており、
スタッフも感じが良かったですが、難を言えば、
リージェンシークラブラウンジで優雅な滞在を♪と
謳っているにもかかわらず、あまりにお粗末な内容で、
リージェンシークラブラウンジの食事を朝3回、
1回だけ一階のレストランに振替えてくれました。

20万以上も払ってスイートと名の付く部屋の
宿泊に、朝の食事くらいまともなビュッフェに
するべきではないでしょうか。

お隣のDホテルではアフタヌーンティーなど、
中間の時間にも利用できるらしいですが、
リージェンシークラブラウンジで優雅などと、
謳っているには内容が程遠いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ハイアット リージェンシー グアム 2019年09月23日 22:35:14

この度は数あるホテルよりハイアットリージェンシーグアムをお選びいただきまして誠にありがとうございます。

ご利用いただきましたお部屋では快適にお過ごしいただけたと拝見し、大変嬉しく思います。
また、ホテルスタッフにつきましてもお褒めのお言葉を頂きまして大変光栄に存じます。
しかしながら、クラブラウンジではご満足いただけるサービスがご提供できずご期待を裏切る結果となりましたこと大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
賜りましたご意見は関連部署および担当マネージャーと共有し改善に努めて参る所存でございます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス向上への取り組みに活用させていただきたく存じます。
この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】リージェンシークラブラウンジで優雅な滞在を♪
ご利用のお部屋
【【専用ラウンジアクセス】リージェンシー スイートルーム (87平米/3~14階) Wi-Fi無料】

サービス3

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2019年03月02日 18:45:56

3泊利用しましたが、最後の夜におふろ入ろうと思ったらタオルが1枚もありませんでした。また、初日からトイレの電気が壊れていたのかつきませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年02月
ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】全客室オーシャンビュー!好立地の5つ星ホテルステイ
ご利用のお部屋
【オーシャンビュールーム (旧:スタンダード) (42平米/2~4階) Wi-Fi無料】

サービス3

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2018年02月13日 17:48:34

少し古いが部屋も清掃が行き届いておりベランダからの眺めも非常によかったです。
立地もよく、免税店などショッピングもサンドキャッスルのショーも近く非常にいい場所でした。
プールも海もよかったです。
難点はたまたま自分たちの部屋がフロアの一番端の部屋でエレベーターからの移動距離が非常に長いという点かなと思います。
あとはWi-fiの環境があまりよくなくすぐに切断させてしまうのもよくないかなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年02月
ハイアット リージェンシー グアム 2018年02月15日 10:30:34

この度は、ハイアット リージェンシー グアムをご利用下さいまして誠にありがとうございました。

客室からの景色や、ロケーション、またプールの良さもお気に召して頂けたご様子で大変うれしく思います。

Wi-Fi環境が優れなかった件に関しましては大変失礼致しました。通常は、客室で一度お客様の苗字とルームナンバーを入れてゲストWi-Fiに接続していただきますと、館内全てレストランや宴会場、プールサイドでも接続が可能です。
早速、調査をさせていただき問題がある場合には、早急に改善させていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【ビュッフェ朝食付】好立地の5つ星ホテルステイ【Bed and Breakfast Package】
ご利用のお部屋
【オーシャンビュールーム (旧:スタンダード) (42平米/2~4階) Wi-Fi無料】

サービス3

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2017年08月05日 20:26:58

初のグアムハイアットでした。施設の老朽化というコメントを見ていましたが、それは全く気にならず、きれいに清掃もしてあり居心地は大変良かったです。ベッドメイキングも昼食に出かけている間に終わっていました。ただ、今までは免税店近くに宿泊していたので、今回距離が気になりました。家族で出かける分にはそんなに問題ないのですが、家族を置いてささっと一人でショッピングにというのが行きにくい距離ではありました。あと、ベッドメイキングのときにスイムキャップを持っていかれてしまいました。当然見つかるはずもなく。。
プールはアウトリガー、デシュタニと比べてとっても良かったです。部屋も蟻もおらず、快適でした。ホテル前の海は魚はほぼいませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ハイアット リージェンシー グアム 2017年08月17日 09:52:34

この度はグアムでのご滞在にハイアット リージェンシー グアムをご利用いただき誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。 お客様のお声を元に更なる改善に努めさせていただきます。

施設や清掃に関するコメントを頂戴し誠にありがとうございます。 今後も細やかなメンテナンスや清掃でご利用いただく皆様に快適にお過ごしいただける様、最善を尽くして参ります。 スイムキャップの件は、誠に申し訳ございませんでした。通常、紛失物はフロントにお申し出ていただければ、結構な確率で見つかるのですが本当に失礼致しました。

免税店様(DFS T-Galleria)までの距離はホテル入口からですと1分と大変近い距離なのですが、入り口からホテルの建物まで多少距離があり、少し遠くに感じられてしまうようです。しかしながら、この距離があるお陰でホテルは雑踏から離れ、静かなビーチリゾートを楽しめる作りにもなっております。
もしもDFS様にお出かけになられるのであれば、次回は是非無料のタクシーサービスをご利用ください。DFS様のサービスでハイアットからDFS様までの片道は無料にてお出かけいただけます。ベルスタッフまでお気軽にお声掛けください。

プールに関しましてのコメント、誠にありがとうございます。私どものホテルは元より、プールでの贅沢なリゾートライフを快適にご利用いただける様に作られたホテルでございます。 ホテル前の海のお魚ですが、居るには居るのですが、お魚は餌を求めてリーフの周りに集まっております。ハイアット前の海中にはリーフが少なく白砂の為、リーフのそばまで行かないとお魚には会えないかもしれません。次回はリーフの周りを探索してみて下さい。

今後とも、宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★アメリカの定番おやつ【スモア】を自分で作ろう!【 S’mores】
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー 5-9階】

サービス3

ernq55さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

ernq55さん [60代/男性] 2017年06月17日 19:07:21

トイレの照明が着かず、3回修理を依頼して、ようやく直った。部屋の広さは申し分ないが施設が古くメンテナンス必要と感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ハイアット リージェンシー グアム 2017年08月17日 09:49:08

この度は、グアムでのご滞在にハイアット リージェンシー グアムをご利用いただき、誠にありがとうございました。

トイレの照明の修理に関しましては、速やかな対応が出来ず大変失礼いたしました。社内にて少しでもお客様のご依頼に対し、速やかな対応が出来るように改善をさせていただきます。

また、ホテルのメンテナンスに関しましては日々行っておりますが、ご利用いただけるお客様皆様により快適にご利用いただけます様に最善を尽くします。

今後とも、ハイアット リージェンシー グアムを宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】お得★ブッフェ毎朝食付【Bed and Breakfast Package】
ご利用のお部屋
【スタンダード 2~4階】

サービス3

エース47さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

エース47さん [50代/女性] 2017年01月05日 17:07:29

ツインの部屋にエキストラベット入れて 3名で予約しておいたのに 部屋にはエキストラベットもなく アメニティグッズも2人分しか用意されておらず、初日から嫌な思いをしました。立地や食事は良かったのですが、ちゃんと楽天さん手配してくれたのか 不信感を覚えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ハイアット リージェンシー グアム 2017年01月10日 10:14:05

この度は数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中、ご意見を頂きまして心より御礼を申し上げます。

折角、私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけるサービスでお迎えする事ができませんでした事を、心よりお詫び申し上げます。
エキストラベッドでごゆっくりとお休みいただけなく申し訳ございませんでした。
お客様のご意見は、マネージメントへ伝え、今後の改善に努めて参ります。

次回お越しの際は、より一層ご満足いただけますよう、スタッフ一同サービスの改善に努めて参ります。

またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
9/11まで【グアム週末限定】【ポイント5倍】ハイアットでラグジュアリーステイWiFi無料★
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー2~4階/2017年4月より【スタンダード2~4階】に名称変更】

サービス3

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2016年12月29日 20:30:42

ちょっと部屋が古いですかね。お風呂の栓も壊れてました。タオルの交換は、一回でした。日に2回は海から上がってお風呂に入る我々には、タオルの交換が2回あるウェスティンが良いかなと思いました。部屋はアウトリガーのオーシャンビューのほうが良いかな。ハイアットの部屋は、トイレ、お風呂、部屋の音が完全にオープンなのもちょっと嫌でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ハイアット リージェンシー グアム 2016年12月30日 15:45:27

貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

タオルの交換がなかったことに関しましてはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。過去にも同じような誤りが起きており、大変恥ずかしく思います。再度、マネージメントへ課題としてあげ、スタッフのトレーニングにはげむ所存でございます。

折角ご満足いただけたご滞在の最後に、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。

是非またお越しいただけます際はご連絡下さいませ。

スタッフ一同、お客様ご家族のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】大好評に付延長決定!★7/19までの予約限定
ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム10-14階・ラウンジアクセス付】

サービス3

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2016年10月04日 11:52:32

9月22日から4泊宿泊しました。初グアムで到着が深夜のため、事前にホテルに送迎依頼をしました。(メールは日本語可能)
良かった点。立地は、街から徒歩圏内でショッピングや食事に便利。プールもゆったりしていて寛げた。ビーチにもすぐに出れて、毎朝ビーチでのウォーキングを楽しめた。
悪かった点。一食だけ朝食がついていたので利用したが、あまり美味しくなかった。アメニティの質。

部屋は、引き戸を開けるとバスルームと寝室が一つになるタイプで、開放的で個人的には好きですが、湿気のためか、部屋に干した洗濯物が乾きにくかった。コンシェルジュもフロントも、基本的に日本語不可。
古さは否めませんが、個人的には寛げる良いホテルであると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ハイアット リージェンシー グアム 2016年10月07日 10:18:34

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

また、ご多忙の中、コメントを頂戴し誠に感謝申し上げます。

お客様のお声は、料飲部長お呼び宿泊部長へ伝え、今後の改善に努めて参ります。

日本人スタッフに関しましては数名おりますが、日本語のトレーニングにより一層力を入れ、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努力して参ります。

今後も、ご満足いただける施設とサービスでお客様をお迎えできるよう従業員一同努力してまいります。

お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
7/3まで【週末限定】ラ・ミレンダでの【朝食ブッフェ1回付】3連泊以上で★1BF
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー】

サービス3

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2016年09月14日 18:03:03

立地はタモン中心部で、ショッピングや、夜の外食には便利でです。ただし、静かではないです。のんびりリゾートという感じではないですね。クラブラウンジは、クワイエットエリアを設けてくれており、とてもよかったです。部屋は広いです。が、色々古いな~ 洗面器なんて割れてましたし。立地故のお高さなんだろうなと、納得しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ハイアット リージェンシー グアム 2016年10月07日 10:24:03

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

またご多忙の中、ご感想をお寄せいただき、誠に感謝申し上げます。

ハイアット リージェンシー グアムはスタンダードのお部屋でも42.5㎡を確保し、広々とした空間の中でバケーションタイムをご満喫いただけます。

リージェンシークラブラウンジのクワイエットエリアは、お客様のお声から実現いたしました新しいラウンジ施設内の一部でございます。ご満足いただけ、大変嬉しく思います。

是非お客様の、またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】大好評に付延長決定!★7/19までの予約限定
ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2016年08月30日 22:28:42

チェックイン時に朝食クーポンがもらえず、部屋まで届けてもらいました。しかし無料にもかかわらず、代金が請求されていることに気付き残念な気持ちになりました。プランの詳細が上手くホテル側に伝わってない感触を受けました。
客室は、はっきりいって古いです。1日目は部屋が埃っぽくて、クシャミが止まりませんでした。
2日目からは清掃のおかげか、
1日目のような事はなく、明らかに居心地がよくなりました。
バスルームのシャワーは温水が中々出てこない。故障だと諦めたら出てきました(笑)。アメニティは歯ブラシが無かったので持参品で磨きました。
ここまでマイナスな面ばかり書きましたか、ベランダからの眺望やホテルの立地は大変良く、満足出来ます。特に街中の買い物に便利なのは大変嬉しい。併設プールも雰囲気◎。
食事は夕食にラミレンダとアルデンテを利用しましたが、いずれも美味しく大変満足しました。
総評として、設備は古いが満足出来るホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ハイアット リージェンシー グアム 2016年09月02日 07:39:51

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

また、ご多忙の中、コメントを頂戴し誠に感謝申し上げます。

ご滞在中に行き届かないサービスが多々ありました事を心よりお詫び申し上げます。それにもかかわらず、温かいお言葉を賜りました事、心より感謝申し上げます。お客様のご寛容なお言葉に甘んじることなく、スタッフ一同更なるサービス向上に努めて参る所存でございます。

朝食クーポンに関しましてご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
またお部屋の清掃が不十分でご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。アメニティーの不足に関しましては担当部署にお客様のご意見を伝え、このような事が二度とないように徹底して参ります。

この度はご迷惑をお掛け致しましたが、スタッフ一同お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
7/17まで【週末限定】ラ・ミレンダでの【朝食ブッフェ1回付】3連泊以上で★1BF
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

一幸19さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

一幸19さん [40代/男性] 2016年08月25日 13:44:35

8月17日~22日までの5泊6日でお世話になりました。

リージェンシークラブが使える10階に宿泊。
朝食(7時~10時)とカクテルタイム(17時~19時)を利用。

利用時間が以前の情報と変わっていました。
お盆の時期と重なってか、小皿に盛って提供されるのではなく、
大皿でどーんと出され、料理が出ては宿泊客が群がるといった図が繰り返されました。

朝食は若干の空席もありましたが、カクテルタイムは夕食がわりにしようという家族であふれかえり、
席を取るのが一苦労でした。
料理は毎日そんなに変更されることはなく、朝食はいいとして、カクテルタイムは飽きがきてしまいました。
朝食は大人15ドルをプラスすれば、1階のラ・ミレンダを利用できました。

部屋は可もなく不可もなく、事前にみなさんの口コミを読んだいたので、
まさにその通りだったという感想です。
古さは否めませんが、清掃やベッドメイキングはしっかりとされていました。
15時には毎日入ってくれていたようです。

プールはタモン地区では一番広く、16歳と8歳の子供も楽しんでいました。
そのままビーチに行けるロケーションはやはり便利でした。

買い物も便利で、アウトリガーと迷いましたが、まったく問題なかったです。
また懸念していた韓国人の方々の「騒音」は全く感じませんでした。
両隣に恵まれたのかもしれません。
みなさんがいうように韓国人6~7割、日本人4~3割といった印象です。

コインランドリーはないと言われていましたが、コンシェルジュに聞いたら
2階と8階のエレベーター近くにありました。
ただ、それぞれ洗濯機1台、乾燥機1台があっただけです。
利用料は洗濯機が2ドル、乾燥機が1ドル50セント。25セント硬貨のみ使えました。

また、水着の脱水程度ならば、プールの更衣室にある無料の脱水機が使えます。
これって結構便利でした。小さいので水着1着分しか入りません。
我が家は繰り返し水着とラッシュガードを入れて、脱水していきました。

トータルではコンシェルジュの方々が丁寧で、お薦めのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ハイアット リージェンシー グアム 2016年09月02日 06:58:57

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして
誠にありがとうございました。また貴重なご意見を承り大変感謝いたします。

リージェンシークラブラウンジに関しましてご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。こちらのご指摘に関しましてはリージェンシークラブの責任者及び料飲部長に報告し、改善に向け協議しております。
何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

コインランドリーに関しましてはお客様からのご意見が多く、今年から開始致しましたサービスでございます。洗濯機及び乾燥機は客室の2階、6階、9階にございます。又、全て25セント硬貨でご利用ございますため、ロビー階のザ デリでご両替いただけます。

是非、またハイアット リージェンシー グアムでのご滞在をお楽しみ下さいませ。

スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】ビーチセール★6/15までの予約限定!
ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2016年07月25日 12:38:09

クラブキングに宿泊したのでラウンジでの食事が2時間飲み放題、食べ放題だったので
その点ではとてもお得に感じました。

部屋から海を見ながらお風呂に入れるつくりでしたが
老朽化しているからか部屋のカーテンのすべりが悪く
カーテンが半分しか開きませんでした。
なので、ゆっくり風景を見ながらお風呂に入れなかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
【シンプル宿泊プラン】5つ星高級リゾートで優雅なひと時を☆★絶好のロケーション♪
ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆきたわさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

ゆきたわさん [30代/女性] 2016年07月22日 13:02:24

ラウンジの使える部屋を予約しました。
15時のチェックイン時、12階のカウンターでチェックインし、すぐに部屋で着替えてプールに行く予定でした。
しかし、「10分くらい、ラウンジで飲み物飲んでていいから待ってて」と言われ、どうやら部屋の掃除が間に合わなかったらしく、20分ほど待たされました。

チェックインで待たされたのは初めてです。

結局少し文句を言ったら部屋を変えてすぐ案内されましたが、
もう一組待たされてる日本人は、まだラウンジで待っていました。

部屋は快適で豪華な感じがありましたが、子供がプールに行きたくて楽しみにしていたので、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
★アメリカの定番おやつ【スモア】を自分で作ろう!【 S’mores】
ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

152件中 81~100件表示


このページのトップへ