投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2008年07月11日 20:20:01
-
悪かった点
*質問をメールで直接現地へ送ったが、2-3日後に日本人スタッフからの返事は、こちらの質問には一切答えていない、名前のみ打ち直した定型メールだった。
*その後、現地マネージャー宛にクレームするが結局一度もメールは返信されて来ていない。日本のオフィスへ連絡後、最初の日本人のスタッフがやっと動いた。
*タクシーで到着時、玄関に居るドアマン数人は私達に気づいているのに、おしゃべりしていてタクシーのドアも開けない。
*ドアマンは自分だけさっさと荷物をロビーに運んだ後、私達のドアも開けない。中に入っても何の案内もなし、客をホッタラカシ。近くのスタッフも見ていて見ぬフリ。仕方なく自分でスタッフを捕まえてチェックインしたい旨伝える。
*チェックイン後、カードキーを渡されるがエレベーター場所の説明もなし。改装中の為エレベーターの場所が判り辛いが、荷物も自分で運びながらエレベーターを探した。言えばやってくれるだろうが、タクシーや玄関のドアを開けない時点でこのホテルのレベルが判ったため、黙って自分でやった方が早いと思った。
*チェックイン時に渡された紙に書かれた部屋代金を見ると、楽天で予約した値段より高く書かれていたので、訂正をお願いした。
*ホテル前のビーチは、デッキチェアに一人2000円もチャージする。
*プールの水はとても汚い。
*韓国人スタッフの日本語は仕方ないのを差し引いても、たまに度を越えて不快だった。帰りのフライトの時間確認のため電話をした際、「誰?」と言われた。急いでいた上に、このスタッフと話すまで電話をたらい回しにされ、イライラしたので「英語でいいですよ」と言ったが英語も堪能ではなかった!
良かった点
*立地は申し分ない。部屋はリノベーション後のものをリクエストしていたのでキレイ。インテリアはシンプルで落ち着いた感じ。スタンダードにしてはかなり広い。
*ホテル内のデリは24時間営業。
全体として・・・サービスの悪さ(スタッフの意識の低さ)はグアムだから仕方ないのかなとは思う。だが、ここは本当にハイアットなのか?と疑いたくなる場面が多々あった。ただ、その部分に期待をしなければ、部屋とバルコニーが広い事、立地がよい事、値段が手頃な事など利点もあるので、また利用すると思う。
- ハイアット リージェンシー グアム 2008年07月17日 19:35:05
-
先日は、ハイアットリージェンシー グアムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は、楽天サイトを通してのメールの受け取りに時間がかかったことにより、お客様にご迷惑をお掛けいたしましたことを 再度、お詫び申し上げます。
この件を受けまして、社内の会議でも議題に取り上げ、今後ともお客様にご満足いただけるよう、
従業員のサービスと意識の向上に役立てるように努める所存でございます。
次回もグアムにお越しの際には、是非ハイアット リージェンシーグアムをご利用いただけますよう、スタッフ一同お待ちしております。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2007年12月26日 09:11:58
-
まず、最初に楽天トラベルさんに苦情を言わなければなりません。
間違いなく、トリプルを申し込んだにも関わらず、通されたのはツインでした。フロントに苦情を言って部屋を替えるように言いましたが、トリプルの部屋はないとの回答でした。すぐに簡易ベッドを用意します、1泊40$ですと言われました。もちろん、抗議して無料にしてもらいましたが、3泊とも簡易ベッドを使わざるをえませんでした。深夜に到着し、対応していただくのに時間がかかった為、とても疲れました。これはトリプルの部屋だったのでしょうか?これは楽天トラベルさんの問題だと思います。
さて、ホテルの立地条件はとても良く、ショッピングにはとても便利です。ただ、バスタオルは清潔でしたが、どれくらい使用しているの?と疑いたくなるような古いものでした。あとは問題はありません。
- ハイアット リージェンシー グアム 2008年02月22日 08:12:18
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。貴重なお時間を割いてのコメントありがとうございます。
エキストラベッドに関しまして迅速な対応がなされませんでした事をお詫び申し上げます。
リネン類に関しましては清潔なものをご用意させていただいており、古くなったものは順次新しいものに交換しておりますが、大変失礼致しました。
また次回グアムにお越しの際も是非ハイアット リージェンシー グアムをご利用下さいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2007年12月13日 12:24:07
-
11/30から12/3まで、guamのハイヤットに宿泊
ocean front 10階 部屋は広く白で統一され、
多少古くても清潔でした。
ロビーには、大きなクリスマスツリーがあって
毎晩明かりを点灯していました。
真正面から見る海の眺めは、とても良かった。
虹も何度か見ることが出来て・・
夜には流れ星が見れました。
ただし、二日目の夜・・・出ました。
ヤモリだと思います。
パニックでした。
プールは子供には最高です。特にスライダーはいいですね。
また宿泊したいと思います。
- ハイアット リージェンシー グアム 2007年12月20日 10:17:56
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきましてありがとうございました。貴重なお時間を割いてのコメント誠にありがとうございます。
ヤモリはグアムではゲッコーと呼ばれ、多くのゲッコーが生息しております。グアムの守り神とも言われていますが、驚かせてしまい申し訳ございませんでした。
お子様とご一緒の楽しいご旅行になられたようですね。また次回も是非ご家族皆様でお越し下さいませ。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2007年11月04日 23:41:58
-
リージェンシークラブに3泊しました。まず良かった所をあげると、なんといっても立地。免税店やABCストアの前なのは楽でした。またプールも大きいのでのんびり遊べました。難点は部屋や設備の古さもあげられますが、一番はサービスでしょう。リージェンシークラブのチェックインは最上階になるのですが、ホテルマンはそこまで案内はしても、私達の荷物を持とうともしません。暑いなかヘトヘトなのにかなりムッとしました。またフロントの日本人女性スタッフはニコリともせず、日本人客には特にぞんざいでした。なるべく話し掛けたくないと思いました。プールのタオルレンタルの女性も横柄でがっかり。前日に泊まったグアムヒルトンのクラブルームに比べると値段は高いのに雲泥の差。スタッフの質や部屋のグレードを考えると次回はヒルトンのクラブルームにします。
- ハイアット リージェンシー グアム 2007年12月10日 20:37:34
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきましてありがとうございました。
貴重なお時間を割いてのコメント誠にありがとうございます。スタッフのサービスに行き届かない点がありました事をお詫び申し上げます。お客様のコメントを元に、再度スタッフの教育に力を入れご満足いただけるサービスを心がける所存でございます。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2007年10月13日 00:15:02
-
高クラスのホテルだけに、施設面は良かったです。
ただ、シャワーヘッドの水流調節がうまく出来なかったり、石鹸載せる台ががたついていたり、古さ(?)からくる部分が少し気になりました。
部屋の清掃が、もう少し行き届いていれば、なお良かったです。
事前にホテルにリクエストを入れようと、直接ホテルへEメールやFAXで連絡を入れましたが、返信がなく困りました。結局、US Hyatt Reservation Centerが連絡付けてくれました。
- ハイアット リージェンシー グアム 2007年12月10日 20:37:41
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきましてありがとうございました。
貴重なコメントをありがとうございます。客室内の設備や清掃に行き届かない点がありました事や、メールやファックスでのお問い合わせの対応にお時間が掛ってしまいました事をお詫び申し上げます。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月09日 21:51:38
-
エグゼクティブ・オーシャンビュー・ルームに宿泊しました。扉を空けた瞬間、入り口の広さにびっくり、ベッドルームからの展望に驚きました。また、部屋は明るくきれいで、バスルームからは、外が眺められるし、開放感があって、とても素敵なホテルでした!!
エグゼクティブルームを予約したので、クラブラウンジで朝ご飯(コンチネンタル式)や、軽食が自由に食べられる上、ネットも使えて、紅茶やコーヒーは24時間いつでも頂けます^^。グアムでお薦めのホテルです。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月24日 13:25:20
-
3拍4日で宿泊しましたがフライト時間の都合で到着が0230着の0600出発でした。もう少しお得な宿泊プランなどあればいいと思います。ホテルの対応はよかったですが日本語のスタッフはほとんどいませんでした。ツーアーではなくプロパーで宿泊したのでビーチ、スパ、食事など追加料金が次々発生するのでホテルで満喫して遊ぶと交通費の倍は軽く飛んでいきますよ(笑)ともかくグアムではNO1のホテルではないでしょうか?
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月07日 11:30:40
-
ショッピング街から近いこともあり、徒歩で楽に移動できたのが良かった!また、グアム島内では最高級のホテルに滞在しているという、少し優越感に浸れることもできます。室内が広く、清潔感があり、開放感も満点で最高でした。また、特定の宿泊客のみ利用可能な「リージェンシークラブ」というラウンジが、宿泊していた12階にあり、ビュッフェ形式の朝食、リカー類や午後のデザートなど常に利用できるのが良かったです(おそらくパッケージツアー客は利用できないのだと思います)。ただ、バスルームのボイラー音が気になったのですが、たまたま・・・運が悪かったかもしれませんね!
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月07日 19:32:36
-
エグゼクティブオーシャンビューを利用しました。
軽食と飲み物が無料のリージェンシークラブは
とても便利でした。
部屋も綺麗で広く、とても衛生的で
子供を連れての初めての海外旅行だったのですが
十分楽しめました。
ありがとうございました。
ただ、残念だったのは、帰国して気が付いたのですが
予約は、2泊が295$、2泊が290$でしたが
請求は全て295$で計算されていました。
10$なんですけど・・・・
これさえなければ
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
10/3から3泊でオーシャンフロントデラックスルーム 送迎付きプランを利用しました。
チェックイン当日:グアムに到着し、予定時間には送迎のドライバーに直ぐ会えたのですが、もう一組のゲストがなかなか到着せず、50分程待ちました。気を利かせてくれて、先に自分たちだけをホテルまで送ってくれたのですが、航空会社が別だったのであれば、改善の余地ありかもしれません。
ドライバーは、とても親切で、ホテルに到着するまでの間、周りの施設など英語で案内してくれ、到着してからも部屋まで荷物を運んでくれました。部屋についても簡単な説明もしてくれましたよ。
さて出かけようと思いきや、セイフティ・ボックスがエラー表示しか出ず、フトントに電話し、担当者に直してもらうまで30分以上待つはめに。これも、ゲストが変わる際には、チェックするなどの改善の余地ありです。
部屋:広くて一見綺麗なのですが、ベッドと壁の間にホコリがたまっていたのはちょっと...。バスタブにも髪の毛が残っていたし、日本人が潔癖すぎるのかも知れませんが、もう少し掃除が行き届けば、心地よいのですが。
朝食:料金に含まれていたので、チェック・インの際にチケットが要らない旨スタッフに確認しましたが、ラ・ミレンダを利用する際にはチケットの有無を毎日聞かれ、ないと答えるとその都度、会計書のようなものを渡され、部屋番号とサインをする必要があり、特に初日は、別会計を取られるのではないかと不安になりました。出来れば、クーポン券を出して頂くか、入り口で部屋番号確認やサインを済まして、ブッフェを利用できるようにする等、他のホテルでも提供しているような方法が適当かと思えました。
チェックアウト当日:朝、念のため送迎の時間を確認すると、チェックインの際のやり取りがまずかったのか、飛行機の出発時間になっていたので、予約し直すことに。結果的に、迎えのドライバーと同じだったので、帰りも英語であれこれ話ができたのはよかったかも。
全体的には、プールのタオルやデッキチェアの利用、ビーチへの出入りなどはフリーで、快適でしたし、立地条件もよく、ショッピングや食事は殆ど徒歩で済みました。
またグアムに行く機会があれば、利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からハイアットリージェンシーグアムをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なコメントをいただきまして重ねて御礼申し上げます。
さて、今回お泊りいただいた際に、いくつかの不備があり、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容に関しては、改善し、今後のサービス向上につながるように努めてまいります。
ありがとうございました。
また次回もグアムへお越しの際には、ハイアットリージェンシーグアムをご利用いただけますよう、スタッフ一同お待ちしております。