楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル水戸のクチコミ・お客さまの声
総合5
コロナ禍になってからは初めての宿泊施設の利用です。「見知らぬ人に親切にすることは神の目に留まる」という格言が聖書にありますが、貴ホテルでもコロナ対策の下でも親切が感じられます。コロナ対策で朝食も個々に分けた食事ですが、特色の納豆バイキングは健在、マスクをされていても従業員の皆さんの笑顔が声や目から感じられ、安心感もあり心地よく過ごせました。部屋でも、清潔感はもちろん、ベッドの枕元にUSBコンセントがついていたり、常夜灯の明るさの調光ができたりと、ちょっとした気遣いがうれしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル水戸にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。沢山のお褒めの言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。2018年3月に全客室をリニューアル致しまして、よりいっそう皆様に快適にお過ごし頂けますよう日々努めて参ります。ご朝食についても現状では定食スタイルでの提供という形になっておりますが、ご宿泊の際には是非またご利用頂ければ幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。クチコミへのご投稿有難う御座いました。
スマイルホテル水戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの スマイルホテル水戸 のクチコミ
コロナ禍になってからは初めての宿泊施設の利用です。
「見知らぬ人に親切にすることは神の目に留まる」という格言が聖書にありますが、貴ホテルでもコロナ対策の下でも親切が感じられます。
コロナ対策で朝食も個々に分けた食事ですが、特色の納豆バイキングは健在、マスクをされていても従業員の皆さんの笑顔が声や目から感じられ、安心感もあり心地よく過ごせました。
部屋でも、清潔感はもちろん、ベッドの枕元にUSBコンセントがついていたり、常夜灯の明るさの調光ができたりと、ちょっとした気遣いがうれしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル水戸にご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。
沢山のお褒めの言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。
2018年3月に全客室をリニューアル致しまして、
よりいっそう皆様に快適にお過ごし頂けますよう日々努めて参ります。
ご朝食についても現状では定食スタイルでの提供という形になっておりますが、ご宿泊の際には是非またご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
クチコミへのご投稿有難う御座いました。