楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル水戸のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン時に予約が入っていないと言われました。仕事が終わってようやくたどり着いた宿でこの状況で気分は最悪。ホテルの人曰く、楽天側のシステムの問題でホテルに情報が来ていないとのこと。この日はたまたま空き部屋があったので泊まれることとなり、予約時と料金が違ってましたが,交渉の結果最終的に予約時と同条件になりました。フロントの方は,この様な時こそもう少し相手に寄り添った対応をされるのが良いと感じました。本件、もし満室だった場合を考えると怖いです。本当に予約サイトのシステムエラーが原因ならば、今後もありえることになるので、予約方法を見直すべきかを判断する上で楽天さんの見解も聞きたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル水戸をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お客様を不安な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。今後は楽天側との連携を強化させ、このようなことが二度と起こらないよう注意してまいります。スタッフの対応についてもきちんと指導の上お客様に安心してご宿泊頂けるようにして参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
スマイルホテル水戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの スマイルホテル水戸 のクチコミ
チェックイン時に予約が入っていないと言われました。仕事が終わってようやくたどり着いた宿でこの状況で気分は最悪。ホテルの人曰く、楽天側のシステムの問題でホテルに情報が来ていないとのこと。この日はたまたま空き部屋があったので泊まれることとなり、予約時と料金が違ってましたが,交渉の結果最終的に予約時と同条件になりました。フロントの方は,この様な時こそもう少し相手に寄り添った対応をされるのが良いと感じました。
本件、もし満室だった場合を考えると怖いです。本当に予約サイトのシステムエラーが原因ならば、今後もありえることになるので、予約方法を見直すべきかを判断する上で楽天さんの見解も聞きたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル水戸をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お客様を不安な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後は楽天側との連携を強化させ、このようなことが二度と起こらないよう注意してまいります。スタッフの対応についてもきちんと指導の上お客様に安心してご宿泊頂けるようにして参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。