楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川金谷ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.90
  • アンケート件数:342件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.83
  • 部屋4.83
  • 設備・アメニティ4.86
  • 風呂4.76
  • 食事4.86

総合4

銀ちゃん32さんの 鬼怒川金谷ホテル のクチコミ

銀ちゃん32さん [60代/男性] 2018-05-22 13:32:25

通算11回目の鬼怒川金谷ホテルの利用になりました。立地や部屋は、相変わらず最高ですね。初めて宿泊した時、年配の仲居さんが私の姿を見ただけで、何も言わないのに私にピッタリのサイズの浴衣を持参してくれました。「これが最高のおもてなしだ!」と感じたことを私はしっかり覚えています。目から鱗でした。しかしながら、このような質の高いサービス(技)を日本の宿に期待することは、もう難しいのでしょうね。と言うのも、今回朝食の時、食べ終わった飯茶碗に給仕係が気付かないので、台所まで飯茶碗を持ってお替わりの催促に足を運びました。少し寂しかった。もう一つ、大浴場に置いてあるダイソンの扇風機には、リモコン式があるはずですよね。或るおじいさんが、床に近い扇風機のスイッチを腰をかがめて操作するのは、見ていて痛々しかった…。そういう訳で、今回は次回へ向上の期待を込めて、敢えて☆4つにしました。悪しからず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
鬼怒川金谷ホテル 2018-05-30 10:54:47

銀ちゃん32様
平素より鬼怒川金谷ホテルをお引き立て賜り誠にありがとうございます。
また、いつも貴重なご意見、ご指摘を頂戴し、支配人含めスタッフ一同感謝申し上げます。
頂戴いたしました貴重なご意見につきましては、すぐにスタッフ協議をし今後の改善などに役立てさせて頂く所存でございます。
今一度おもてなしの原点に立ち返り「期待以上のご満足」の徹底に努めて参る所存です。
全てにおいてご満足を頂ける宿となれるよう努めて参りますので、銀ちゃん32様のまたのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ評価5.0記念】最上階確約 【クラブフロアで鬼怒川の渓谷美を堪能】フリープラン
ご利用のお部屋
【フリールーム(最上階・2食付き)】
銀ちゃん32さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ