楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川金谷ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.90
  • アンケート件数:344件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.82
  • 部屋4.81
  • 設備・アメニティ4.86
  • 風呂4.74
  • 食事4.85
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

289件中 261~280件表示

風呂3

いい湯だなアハハン♪さんの 鬼怒川金谷ホテル のクチコミ

いい湯だなアハハン♪さん [30代/女性] 2016年06月14日 06:10:29

スタッフの方が話しやすい雰囲気を作ってくれて、一人旅でも緊張せず、ゆったりと過ごす事が出来ました。
男女入れ替わり制のお風呂の露天風呂が、鬼怒川を全く感じる事が出来ず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
鬼怒川金谷ホテル 2016年06月18日 16:37:56

いい湯だなアハハン♪様
この度は数ある宿泊施設より鬼怒川金谷ホテルにご滞在を賜り誠にありがとうございました。
ご滞在中につきましてはお褒めのご評価を賜りまして身に余る光栄でございます。
次回是非、お子様との初めてのご旅行に、渓谷に面した大浴場「四季の湯」や、露天風呂付き客室のご利用をお待ち申し上げております。
日々、サービス向上に努めて参りますので、今後とも何卒お引き立ての程宜しくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン~ひとり旅】 渓谷の別荘でジョンカナヤのおもてなしを 【和室・洋室】■1泊2食
ご利用のお部屋
【【クラブフロア】洋室【最上階/ダイニング食】】

風呂3

投稿者さんの 鬼怒川金谷ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月30日 21:53:16

1泊2日で、期間限定のアップグレードの露天風呂付のスイートに泊まらせて頂きました。ネットで見た情報通り、お部屋の雰囲気はとても良く、家具類も落ち着きがあり、洗練されていてとても気持ちが良い部屋でした。テラスも広めで、朝の自然を満喫でき、露天風呂とつながっている洗面所も比較的広く、ガウンやバスタオルも多めに用意があり、快適でした。食事も期待以上に見た目も味も美味しくワインとの相性も最高でした。
スタッフの方々も気持ちよく、ロビーと歩いていると、すぐさま気づいたスタッフが脇により、会釈をするなど、教育されている感じが伝わりました。
夜食用におにぎりを用意頂いたり、いたれりつくせりといった感じでした。
気になったのが、スタッフがすくないのでしょうか。朝食時にダイニングの入り口で、席の案内を待っていると、仕事をしながらですが、こちらに気づいているのですが、、お待ちください、の声もなく、少し待たされたこと。夜用にアロマをお願いしたのですが、用意頂けなかったこと。細かくてすみません。
金谷ホテルに宿泊したかったので、充分満足し、夫婦2人の良い休暇となりました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
鬼怒川金谷ホテル 2012年09月10日 13:01:23

ご投稿者様
この度は鬼怒川金谷ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、概ねご満足頂けましたようで大変嬉しく存じます。
朝食時のご案内やアロマの件に関しましては誠に申し訳ございませんでした。
早速スタッフに教育・指導を行い、改善させて頂く次第でございます。
日々サービス向上に努めて参りますので今後ともお引き立ての程宜しくお願い致します。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定】期間限定1日2室■洋室料金で露天風呂付きスイート洋室にアップグレード■体験プラン
ご利用のお部屋
【【クラブフロア】スイート洋室(露天風呂付)【最上階/ダイ食】】

風呂3

投稿者さんの 鬼怒川金谷ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月15日 08:20:15

2歳の子供を連れていきましたが子供にも気をつかっていただき、いろいろ声をかけてくれたり配慮していただき助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
鬼怒川金谷ホテル 2010年07月19日 18:45:29

この度は鬼怒川金谷ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お子様はデリケートなので、普段と違った環境の中でなにか不便に感じていないか心配です。
お子様の楽しい旅の思い出として、当館が刻まれれば幸いでございます。
従業員一同、またのお越しをお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
夏得★ポイント2倍!【夏のタイムセール】ふたりでお得に温泉旅行♪「恋得プラン」
ご利用のお部屋
【特別プラン用客室(無指定)】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川金谷ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年05月03日 11:23:57

ホテルでゆっくり休みにゆきました。
ホテルの感想は
従業員は決められた事のみ発する。
お風呂は循環湯である。
食事は中の下である。
建物の老朽化がある。
空気が緊張や嫌気で充満である。

5段階評価では
接客 4 対応 2 寝具 5 部屋 設備 1 料理 2
です。

なぜ

高いお金がとれるのか わかりませんでした。。。

個人や少人数で行う宿の良さを認識しました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ご利用の宿泊プラン
【基本プラン~ダイニング食】 ジョンカナヤが愛した「渓谷の別荘」 ■1泊2食
ご利用のお部屋
【【クラブフロア】洋室【最上階/ダイニング食】】

風呂2

R.calvadosさんの 鬼怒川金谷ホテル のクチコミ

R.calvadosさん [50代/女性] 2010年09月28日 20:28:56

「さすが、金谷ホテルさん!」

手抜きをしない仕事をするスタッフが、沢山いるのだと思いました。

夕食は品数少なめのプラン、朝食は洋食を選択しましたが質も量も味付けも大満足。

主人は持病があり薄味にも対応してもらいありがとうございました。

ホテルの規模に対して大浴場が狭く夕食後の女風呂は大混雑で入ることが出来ませんでした。

そのため客室のお風呂を利用したのですが、備え付けのリンスはもう少し上質なものが好ましいと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
憧れ旅館にお得値で春旅行「金谷風ミニ懐石プラン」
特別プラン用客室(無指定)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2010年09月
鬼怒川金谷ホテル 2010年10月02日 23:31:41

この度は、鬼怒川金谷ホテルをご利用下さいまして、まことにありがとうございました。
お泊りいただいた日は、女性の団体様のご利用があり、入浴が重なってしまったためと推測されます。ご迷惑をおかけしてしまい、大変もうしわけございませんでした。それからリンスの件ですが、検討事項とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
憧れ旅館にお得値で春旅行「金谷風ミニ懐石プラン」
ご利用のお部屋
【特別プラン用客室(無指定)】

風呂2

投稿者さんの 鬼怒川金谷ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月13日 15:35:04

金谷ホテルさんのお食事は評判の通りとても豪華でびっくり致しました。
特に朝食のメニューは泊まった方すべてが感激すると思います。

残念だったのはお風呂で、浴槽が小さくそして2個だけでした。そして洗い場が5箇所だけでした。大人数で使用する時はどうするんだろうと家族で心配致しました。

タオルの使い放題はとてもありがたく感動したのですが朝風呂に入った時に私たちの後の方のタオルが1本も無く次に入る方はどうするんだろうと心配になりました。
(次々と入ってきていたので。)

希望を申し上げると、とてもおいしいお水が入口に置かれていたのですが出来れば脱衣場の中に置いて頂けるとありがたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
鬼怒川金谷ホテル 2010年08月14日 18:30:37

この度は、鬼怒川金谷ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
早速ではございますが、大浴場のタオルが不足していたとの事で、大変ご不便・ご心配をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。今後このようなことのないように十分注意いたします。
浴槽と洗い場でございますが、なにぶん小規模な旅館でございますので、ご容赦下さいませ。
また、お水の設置場所でございますが、入浴の途中で水分補給をしたい方も多いかと存じます。今後の検討事項とさせていただきます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
創業pre80周年★感謝の特別プライス「pre80周年感謝プラン」
ご利用のお部屋
【特別プラン用客室(無指定)】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

horikawa4953さんの 鬼怒川金谷ホテル のクチコミ

horikawa4953さん [50代/男性] 2010年05月18日 17:49:30

5月14日に宿泊させて頂きました。
鬼怒川温泉では最高の4.7点を期待し家内と2人で1泊しました。
部屋数他、備え付けの備品等すばらしいものがありましたが、私自身で少し辛口かもしれませんが、まずサウナ付の温泉ですが、水風呂がない他、何か物足りなさを感じ、湯上がり後も休憩施設もなく寂しく部屋に戻りました。

何か違うイメージのせいか夕食も普通に感じられ少し不満に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
鬼怒川金谷ホテル 2010年05月25日 10:12:04

この度は鬼怒川金谷ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。充分にご納得いただけるご滞在ではなかったようで大変申し訳なく思います。何分、小さな館でございますのでご容赦願います。従業員一同またのお越しをお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割】早期予約がお得です!「早割30日前プラン」<お部屋食>
ご利用のお部屋
【金谷風和室A(本間12畳+次の間6畳)<お部屋食事>】

風呂1

9人中9人の方が参考になったと投票しています。

たか1646さんの 鬼怒川金谷ホテル のクチコミ

たか1646さん [30代/女性] 2010年07月22日 19:26:58

7月18日に宿泊致しました。一言で申し上げますと、高い評価とは全く違うサービス内容であり、ただただ残念でなりません。

お部屋のお風呂のお湯が出なかった点につき、確認の電話をフロントに入れたところ、何かのトラブルでお湯が夜中にならないと復旧できないので大浴場に行ってほしい、とのお返事でした。丁寧な説明もなく、謝罪だけでこちらが電話を切るのを待たずに切られました。

大浴場ではありえない事にまたお湯がでなかった為、脱衣所からフロントに確認しました。保留にされたんですが、途中で焦っている声が聴こえてきた上に、やはり同じような説明をされ「お水で洗って頂けませんか?」というありえないお言葉でした。焦っていらしたのは伝わってきましたが、いくら夏場とはいえお水で洗うように言われる事に怒りを通り越して呆れました。

大浴場からお部屋へ戻る際も、フロントの横のエレベーターに乗る為分かるはずですが、直接の謝罪はありませんでした。12時を過ぎていた為、私しかいなかった事は一目瞭然ですし、万一他の方がいらっしゃっとしても直接謝罪するべきではないでしょうか。

翌朝、仲居さんから謝罪がありましたが、良い方が非常に軽い印象にしかとれませんでした。また、チェックアウトまで直接の謝罪が全くなく忘れられているのかと思ったほどです。

温泉、つまりお風呂がメインである旅館でお湯がでないというアクシデントが発生したにも関わらずあまりにも対応が軽過ぎませんか。送迎の対応やお料理などは非常に満足であっただけに、緊急事態に対するサービス精神が欠けていると思わざるとえない状況でした。

母へのプレゼントであった旅行でしたので、母へなるべく気持ち良く終わってほしいと思い、帰り際は普通にさせて頂きました。本心としては、お土産だけという対応に驚いていましたし、お土産を頂く事もしたくありませんでした。やはりサービスということをどうお考えになっているのかただただ残念に思います。それなりのお値段でサービスを提供している以上、それ相応のものを求めて宿泊客は訪れているはずです。

アクシデントは発生してしまう事は理解しています。お湯が出ないということはあってはならないアクシデントかもしれませんが、万一起こった場合も誠意が伝わる努力がみれていたならば印象ははるかに変わっていたはずです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
鬼怒川金谷ホテル 2010年07月25日 18:19:16

先日は、ご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。
早々ですが、大切なご旅行に際し、行き届かぬ接遇におきまして、深くお詫び申し上げます。
ご同行されましたお母様におかれましても、ただならぬご迷惑をお掛けいたしまして、重ねて深くお詫び申し上げます。
この度の出来事におきまして、私共の不誠実な対処により、大変なご不快をお掛けいたしまして、重ね重ねお詫びを申し上げます。
このご迷惑につきましては、市営水道の圧力の低下に端を発し、ホテル施設の故障に繋がり、市の担当者と共同で復旧に全力を挙げましたが、予想以上に時間を費やし、ご不便をお掛けいたしました。
ただ今、市の担当者に主因となりました解明のお願いと、私共におきましても、設備の復旧に要した時間の原因を業者様と協議し、改善に努めます。
しかしながら、この様なご迷惑をお掛けいたしながらも、お電話の対応、説明の不備、誠意のないお詫び等々、サービス精神の欠けた数々の不適切な対応は、誠に至らぬ教育及び管理不行き届きであり、どのような状況下においても、お客様への気配り・心配りを第一としたサービスマインドの再構築の必要性に迫られている状態と痛感いたしました。
この度のご指摘は、大変ありがたい貴重なご意見として真摯に受け止めさせていただき、これからお迎えする皆様方に活かして参る所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。 平成22年7月吉日 総支配人

ご利用の宿泊プラン
創業pre80周年★感謝の特別プライス「pre80周年感謝プラン」
ご利用のお部屋
【特別プラン用客室(無指定)】

投稿者さんの 鬼怒川金谷ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年11月26日 02:54:14

11/24宿泊。対応も良く食事も素晴らしかった。また宿泊したいと思っています。
一点改善を望みます。露天風呂付を予約し、おいたきに時間がかかると案内があったが詳細無し。先日、別な温泉地へ部屋付露天風呂に宿泊したが5分程度で温まった為、問題ないと思った。ところが40分も時間がかかり、お風呂を楽しめなかった。
簡単な案内ではなく、細かな時間を案内して欲しい。ただでさえ山町でこの時期で、気温は低く、雨も降っていた為、寒くて残念。次回はもっとお部屋の露天風呂も楽しみたい。
私が左利きなのを気づきその後の対応が良かった。帰りのお見送りも、本当にうれしかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
鬼怒川金谷ホテル 2014年11月27日 13:12:40

ご投稿者様
この度はご遠方より鬼怒川金谷ホテルへご来館頂きまして誠にありがとうございました。
まずは折角の露天風呂にご案内が不足しておりましたことを心よりお詫び申し上げます。
当館では設備の都合から夜間停止いたしますため、朝の追い炊きにはお時間が掛かってしまいますが、細やかなご案内を徹底致す所存でございます。誠に申し訳ございませんでした。
その他につきましては有り余るほどのお褒め、ご評価を頂戴いたしまして大変恐縮に存じます。
次回は全てにおいてご満足頂けるよう努めさせて頂きますので、是非また四季折々の自然との一体感を楽しみに、雪景色や新緑の季節にまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
日々サービス向上に努めて参りますので今後ともお引き立ての程宜しくお願い致します。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ジョンカナヤが愛した「渓谷の別荘」【最上階スイートルーム】1泊2食
ご利用のお部屋
【【クラブフロア】スイート洋室(露天風呂付)【最上階/ダイ食】】

投稿者さんの 鬼怒川金谷ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年03月30日 00:13:12

母の還暦祝いに宿泊しました。
至れり尽くせりで感謝しています。
予約の段階で相談したこと、お願いしたこと、質問したことが
各部署から適切に伝達され、実行されたこと、
これは当たり前のようでいてなかなか出来ないことです。
依頼したこと以上の「サプライズ」な心遣いもあり、
とても感謝しています。

また折々の記念日に泊まりたい、知人に紹介しても安心して
いられる、そんな信頼ができました。

【ご利用の宿泊プラン】
【800万人CP記念特価】 即決プライス!「感謝プラン」
特別プラン用客室(無指定)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川金谷ホテル 2009年04月09日 14:56:19

この度は、当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
ご宿泊のご感想とお褒めの言葉を戴きまして大変恐縮致しております。
ご宿泊に際し何かと不行き届きがあったのではと案じておりましたが、ご満足戴きまして安堵致しました。
これからも、お客様との信頼を大切に、サービスの向上に努めさせていただきますので、変らぬご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。
ご家族皆様方のご健勝と益々のご活躍をお祈り申し上げます。

総支配人 金谷譲児

投稿者さんの 鬼怒川金谷ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年03月29日 10:37:17

噂にたがわぬすばらしいホテルでした。
部屋に入った瞬間から
「こりゃ、すごいね。すごいね。(あまりのすばらしさに)やられたね・・・。」
と家内と感激していました。
立地、部屋、食事、お風呂(特に総檜の大浴場)、接客、そのすべてに大満足でした。
ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】
【絶景独占!】部屋で温泉が楽しめるプライベート風呂「見晴しの湯付」特別室<お部屋食事>
Kanaya-view温泉付特別室(和室+ツイン)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川金谷ホテル 2009年04月01日 20:39:44

この度は、ご宿泊を賜わりまして厚く御礼申し上げます。
ご滞在中は、何かと不行き届きがあったのではと案じておりましたが、身に余るお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮致しました。
さらなるご満足の提供を目指す私共にとって大きな励みとなり、大変ありがたく感謝申し上げます。
これからも、皆様に愛されるホテルを目指して参りますので、何卒ご愛顧賜わりますようお願い申し上げます。
またお会い出来ます事を心よりお待ちしております。

総支配人 金谷譲児

投稿者さんの 鬼怒川金谷ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年02月06日 19:14:09

夕食・朝食ともに好みの味・メニューで、量も丁度良く大変満足しました。特に、会席の途中に有名なビーフシチュー、朝食のハムがとてもおいしかったのが印象に残っています。
しかし残念な点は、売店で販売しているパンが9時半頃入荷にもかかわらず、45分に行ったときには一つも残っていませんでした。どうしても欲しい方はロビーで待っていた方がいいかもしれません。
また、朝のコーヒーサービスが無料であること、こちらからはっきりと尋ねないとわからないことでした。他のサイトの口コミを見ていたので聞くこともできましたが、何も知らずに行った方は、コーヒーに気づかないこともあるのではと思いました。
食事の際、中国人研修生が配膳をしてくれたのですが、一生懸命な姿が好印象です。 


【ご利用の宿泊プラン】
【創業30周年記念】 即決プライス!「スペシャル感謝デー」
特別プラン用客室(無指定)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川金谷ホテル 2009年02月16日 09:11:03

この度は鬼怒川金谷ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。パンの件につきましては、出来るだけご不便をおかけしないようにとは思っておりますが、あまり大勢のお客様が泊まる宿ではないものですから日によって売り切れが早い日もございます。ご容赦下さい。又、朝のコーヒーサービスの件につきましては、ご説明が不足していたものと思います。改善いたします。またのご利用をお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの 鬼怒川金谷ホテル のクチコミ

投稿者さん 2008年12月26日 11:20:41

妻と二人の日頃の慰労を兼ねてのんびりとクリスマス休暇を!と利用させていただきました。
さすが金谷ホテルだけに、従業員の教育がしっかりなされていてとても満足なひと時を過ごさせていただきました。
お部屋もゆったりと広く、お料理も板前さんのセンスと技量を感じさせられる美味しいお料理でした。
温泉は今までの鬼怒川温泉のイメージを覆す、肌にしっとりとした感じでよかったです。(一般的に泉質が薄いイメージを持っていました。)しいて言うならば、大理石風呂から露天風呂に出る引き戸が重くて開けにくかった点です。
でも全体的にとても満足な、のんびりとしたハッピークリスマスを過ごすことができました。お世話になりました。

【ご利用の宿泊プラン】
【クリスマス特別プラン】違った料理を堪能!「金谷風懐石&ヘルシー懐石」
Kanaya-style C (ツインベッド+和室6畳)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川金谷ホテル 2008年12月30日 15:48:25

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、行き届かない点があったのではないかと心配しておりましたが、お料理等にご満足頂き、さらにはこのようなお褒めのお言葉を頂戴致しまして安堵しました。
日々、さらなるご満足の提供を目指しておりますが、このようなお言葉は大変嬉しく励みとなります。重ねて御礼申し上げます。
大浴場につきましては、露天風呂の引き戸の管理が行き届かずご迷惑をお掛け致しました。早急に改善をいたします。
今後も精進を重ね、愛される宿を目指してまいりますので、ご愛顧賜わりますようお願い申し上げますと共に、またのご来館をお待ち致しております。

総支配人 金谷譲児

投稿者さんの 鬼怒川金谷ホテル のクチコミ

投稿者さん 2008年08月30日 14:21:43

家内と2人で私の誕生日祝に利用しました。夕食時には、誕生日プレゼントを頂き、感謝しています。食事は、味・量・趣向ともに、満足しました。特に季節の素材をヒントににしていることが伝わってきます。風呂は、私達にとって、この宿一番のお気に入りです。とりわけ檜の風呂が気に入っています。仲居さんも丁寧なので機会があればまた利用したいと思っています。良い誕生祝になりました。

【ご利用の宿泊プラン】
1日5室だけ!30日前予約がお得!「早得30プラン」
フリールーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川金谷ホテル 2008年10月04日 17:56:26

この度は、ご宿泊を賜りまして厚く御礼申し上げます。
お誕生日記念のご利用に際し、ご満足戴けました事に安堵しております。
さらには、お褒めの言葉を頂戴致しまして、ありがとうございました。
これからも、サービス、料理において今以上にご満足いただけますよう精進を重ね、愛される宿を目指してまいりますので、今後共ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

総支配人 金谷譲児

投稿者さんの 鬼怒川金谷ホテル のクチコミ

投稿者さん 2008年08月30日 13:37:26

とても幸せな二日間でした。 鬼怒川金谷ホテルのすべてに満足しています。 ストレスがいっぱいで伺がい、天候が悪く観光に行けなかったのですが、金谷ホテルの温泉・お食事・サービスで、ストレスはすべて解消され、幸せな気分で東京に帰ることができました。また、伺います!

【ご利用の宿泊プラン】
1日5室だけ!30日前予約がお得!「早得30プラン」
フリールーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川金谷ホテル 2008年10月04日 17:52:45

この度は、ご宿泊を賜りまして厚く御礼申し上げます。
又、お褒めの言葉を頂戴致しまして、ありがとうございました。
これからも、お客様のご期待に添えますようおもてなしの心を大切に、お迎えしてまいります。
またのご来館を社員一同心よりお待ち申し上げております。

総支配人 金谷譲児

投稿者さんの 鬼怒川金谷ホテル のクチコミ

投稿者さん 2008年08月20日 20:37:49

東京から車で行きました。
鬼怒川に着いた時は正直に言って何もない田舎でホテルも外見はパッとせず不安でしたが、中は十分満足でした。部屋も食事も風呂も接客も満足でした。
また行ってみたいとも思いますが、ちょっと遠いかな。
でも大変有難うございました。

【ご利用の宿泊プラン】
1日5室だけ!30日前予約がお得!「早得30プラン」
フリールーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川金谷ホテル 2008年08月29日 01:12:11

この度は、ご来館下さいまして誠に有難く厚くお礼を申し上げ
ます。
行き届かぬ事も多々ございましたでしょうに、おほめの言葉を頂きありがとうございます。
まだまだ至らない事が多くお客様にご迷惑をお掛け致しますが、社員一同ますます努力して参りますので、今後ともご声援の程
お願い申し上げます。

総支配人 藤澤美明

投稿者さんの 鬼怒川金谷ホテル のクチコミ

投稿者さん 2008年03月28日 18:47:15

2回目の宿泊となりました。今回は、家内の母の80歳のお祝いに家内と3人で宿泊しました。宿の落ち着きと静けさ、仲居さんの接客は、いつも一流ホテルらしさを感じさせますね。風呂は檜風呂が気に入っています。ゆったりできました。夕食は母もとても美味しいと悦んで、どの料理も平らげていました。良い親孝行ができて、私も満足しています。最後に、80歳のお祝いに気を利かして「湯飲み」を持参してくれた仲居さんに感謝!

【ご利用の宿泊プラン】
創業30周年記念『感謝の気持ちは限定体験特価で』
フリールーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川金谷ホテル 2008年04月03日 01:32:19

先日はご宿泊、ご利用頂き誠に有難うございました。
この度は、お母様の80歳のお祝いおめでとうございます。
これからもお客様に喜ばれる宿を目指して参りたいと思います。
お客様と喜び合えることが私達にとって大きな喜びであり誇りであります。
再びお会い出来る日を従業員一同、心よりお待ち致しております。
お気軽にご利用下さいませ。

総支配人 藤澤美明

投稿者さんの 鬼怒川金谷ホテル のクチコミ

投稿者さん 2008年02月25日 09:58:44

際立ったサービスや特徴はないが、日本のホテルといったところで特に
不満はありませんでした。しいて言えば年配向きのホテルでしょうか。
食事の迎えなど、ありがたいですが電話で呼んでくださってもいいと思いますし。食事も量はそこそこで質もよくおいしくいただきました。
今度両親も連れてこようと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
1日5室だけ!「早得プラン」
フリールーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川金谷ホテル 2008年03月31日 18:54:55

この度は、鬼怒川金谷ホテルをご利用下さり
誠に有難うございました。
お客様のご期待にそって満足して頂くには
どうしたら良いのかを一人一人が考え行動出来るよう
更に努力を重ねて参ります。
又、鬼怒川にお越しの際には、どうぞ
鬼怒川金谷ホテルをご利用下さいませ。

総支配人 藤澤美明

投稿者さんの 鬼怒川金谷ホテル のクチコミ

投稿者さん 2008年02月04日 08:47:13

宿泊としては、落ち着いた感じでとてもよかった。部屋は広さは感じたが、普通であった・・かなり空いていたので、金谷の良さを知ってもらうなら、ランクアップで泊まらせたほうが良さが、リピートで返ってくると思います。食事は特徴がいまいちでした。風呂はきれいで、空いていたため、貸し切り状態で入れました。

【ご利用の宿泊プラン】
1日5室だけ!「早得プラン」
フリールーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川金谷ホテル 2008年02月20日 15:18:43

この度はご来館ご利用頂きまして誠に有難うございました。
料理につきましては、お客様とのコミュニケーションを図りながら、ご要望にそえるよう努力致して参ります。
更に向上・進歩を図るための評価、反省を厳しくより充実して行きたいと思います。
これからも鬼怒川金谷ホテルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

総支配人 藤澤美明

投稿者さんの 鬼怒川金谷ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年12月24日 13:52:12

初めて家内二人で利用しましたが、静寂の価値がよく分かりました。部屋、風呂、接客は一流に相応しいホテルだと思います。仲居さんがサイズも聞かずに用意してくれた浴衣は家内も私も丁度良いサイズだったのは、流石でした。接客の極みを感じました。食事だけ一言辛口。食事も満足できましたが、隣の山楽には残念ながら及ばないというのが正直な感想です。料理は伝統にとらわれると月並みになります。何か新しいことに挑戦する気概が欲しいですね。

【ご利用の宿泊プラン】
1日5室だけ「12月限定!早得プラン」
フリールーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川金谷ホテル 2007年12月30日 14:12:29

この度は鬼怒川金谷ホテルをご利用下さり、誠にありがとうございました。
月毎に変わる献立につきましては、更に調理人との話し合いの場を多く設けるとともに、お客様の期待を裏切ることなく、それ以上ご満足して頂けるよう勉強を重ねて参りたいと思います。
又、鬼怒川にお越しの際は、どうぞ鬼怒川金谷ホテルをご利用下さいませ。

総支配人 藤澤美明

289件中 261~280件表示