楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川金谷ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.90
  • アンケート件数:342件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.83
  • 部屋4.83
  • 設備・アメニティ4.86
  • 風呂4.76
  • 食事4.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

287件中 281~287件表示

投稿者さんの 鬼怒川金谷ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年02月23日 10:46:53

両親の結婚40年を記念してプレゼントしました。
お部屋もクラブCで、大変喜んでくれました。
またぜひ大事な記念日に自分で宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川金谷ホテル 2007年02月27日 16:31:00

この度は、鬼怒川金谷ホテルをご利用下さり誠に
有難うございました。
ご滞在中行き届かないことがございましたでしょうが
お喜び頂き何よりでございます。
お客様の期待を裏切ることなく、さらにご満足して頂けるよう
一期一会のおもてなしの心を大切にして参りたいと
思います。
これからも鬼怒川金谷ホテルをご愛顧の程よろしく
お願い申し上げます。

総支配人 藤澤美明

投稿者さんの 鬼怒川金谷ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月07日 12:33:34

総体的には満足できるレベルでした。
立地・食事・風呂・設備等値段相応のものだと思います。
しかしながら、サービスに関しては若干不快感を感じました。
予約の際、禁煙部屋も用意できるとのことであったので、禁煙部屋を
希望したんですが、部屋に到着したさ灰皿があったため、「禁煙では?」
との問いにたいして灰皿を下げるだけという大変お粗末きわまりない
対応に不快感をかんじました。禁煙専用のへやがないなら最初から
禁煙部屋の用意ができるなどうたうべきではありません。
また、ここはあんまりホテルの人もみてないのでは??
(意見に対する対応かいてないし・・・)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川金谷ホテル 2007年02月12日 14:00:28

当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
まずは、お返事が遅くなりました事をお詫び申し上げます。
ご指摘、ごもっともでございます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、当ホテルには禁煙専用のお部屋は
ございません。
禁煙ルームご希望のお客様には、消臭等をして対応致しておりました。
現在、禁煙専用のお部屋を設ける旨を検討中でございます。
これに懲りる事なく、今後共何卒宜しくお願い致します。

総支配人 吉澤克祐

投稿者さんの 鬼怒川金谷ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月26日 11:46:35

落ち着いて、接客の感じも悪くなくある程度の評価はできるが
一番高い予約プランでの宿泊であったが、代金(朝・夕食事つき1泊1名4万円弱)とのコストパフォーマンス的には少々期待はずれ。
あえて苦言をいうなら、

*部屋の作りにあまり特徴が無い。
*料理はボリュームや工夫もみられるが、これはというサプライズは
 感じない。
*風呂に特徴が無い。温泉旅館として致命的。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川金谷ホテル 2007年02月12日 13:58:41

当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
まずは、お返事が遅くなりました事をお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘賜りました事を、肝に銘じ日々向上を
目指したく存じます。
ご投稿誠にありがとうございました。

総支配人 吉澤克祐

投稿者さんの 鬼怒川金谷ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月12日 08:58:35

大変良かったです。まず、駅に着くと迎えの車がいてびっくりしました。
ホテルの従業員の方も大変よくしていただいて、1日ゆっくりとさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川金谷ホテル 2006年08月16日 10:40:27

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お客様にご満足頂けて大変嬉しく思います。
今後も、より良いサービスと心のこもったお持てなしを心がけてゆく所存でございます。
ご投稿ありがとうございました。

総支配人 吉澤 克祐

投稿者さんの 鬼怒川金谷ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年03月28日 22:47:23

名前から、勝手にレトロな建造物を想像していましたが、とても清潔で近代的な設備にまずびっくり。
身長に合わせた浴衣も用意してくれて、背の低い私や子供なんかには、とてもありがたい。その浴衣も部屋着用の他に、帯や襟の無い就寝用や、朝用と3種類あって、温泉なんかで汗をかいたのでとても嬉しいサービスでした。今まで寝る時に帯があるとホントに邪魔だと思っていましたし。
食事は、特に野菜が美味しかった。子供分は、別の料理が出るか品数が少なくなると思っていたら、大人とまったく同じ。料金を考えると『ワタシモ10歳ニナリタイ』。
また、温泉の大浴場といえばうす暗く熱い宿が多い中、2歳児でも喜んではいれる明るく適温の浴場も選択できてホッとしました。
あえて要望を言えば、歯ブラシの色を人数分替えていただけると、ムスメに怒られなくて済みます。(笑)
旅行が趣味で、よくあちこち泊まりに行きますが、これほど気配りの行き届いた宿もめずらしいと関心しきりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川金谷ホテル 2006年04月09日 16:12:12

この度は、ご利用頂きまして誠に有り難うございました。
また、沢山のお褒めの言葉を頂戴致しまして、嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
これからも、さらに心のこもったもてなしを心がけ、お客様にご満足いただけます様に努めてまいります。
お客様の又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿頂きまして、有難うございました。

総支配人 吉澤克祐

投稿者さんの 鬼怒川金谷ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年03月21日 16:42:35

ゆったりとした時間を楽しむ事ができました。夕飯もボリュームをお鍋で調整できてよかったです。しいていえば、金谷ホテルということで、パンが楽しみでしたが、売店では扱っていなくて、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川金谷ホテル 2006年04月09日 16:04:19

過日は、ご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。
ごゆっくりとお過ごし頂けてなによりでございます。
売店内の商品に関しまして、今後の検討材料と致します。
おもてなしをしてゆくうえで、まだまだ至らない点のあるとは思いますが、
今後も、皆様に喜んで頂ける旅館を作ってゆく所存でございます。
これからも、ご指導ご鞭撻の程、お願い申し上げます。
ご投稿誠に有り難うございました。

投稿者さんの 鬼怒川金谷ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年05月03日 09:44:19

全体的には、宿泊費が高額であることを差し引いても、大満足の一泊でした。お部屋担当の方、いろいろとお気遣いありがとうございました。
細かい点で気になったのは一点だけ、エレベーターの作動音が寝室に響いてきていたことです。子供に「早くねないとお化けが出るよ。」と言っていたので、その音で少し怖がってしまいました。
お風呂は清潔で気持ちよかったですが、お風呂に至るまでの間に、温泉に来た気分を盛り上げるための工夫が、もう少しあってもいいかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鬼怒川金谷ホテル 2005年05月14日 19:46:43

今回ご指摘頂きました点につきまして、早速今後の改善事項に加えさせて頂きました。
これからも、お客様のご意見を大切に皆様から喜ばれるような鬼怒川金谷ホテルホテルとなるよう全員で研鑚し、努力を重ねサービスにあたる所存でございます。
         総支配人 福永一成

287件中 281~287件表示