楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須温泉 ホテル・フロラシオン那須のクチコミ・お客さまの声
サービス2
素敵なホテルでした。部屋もシンプルな和室でしたが、洗面台は二つもあり、良かったです。料理の味も良く、何より、子供が500円。この内容で500円なんて、信じられない。また、利用したいです。ただ、一つだけ、残念なのが、料理の提供の仕方です。他の方のレビューにも、ありましたが、メインが遅すぎます。子供のキッズプレートも遅すぎます。ビュッフェの料理を食べていたので、間はもちますが、子供達は、キッズプレートが来る頃にはお腹が一杯で、ほとんど残してしまいました。せっかくの料理が、もったいなく、申し訳なかったです。大人のメインも、遅すぎます。メインが来る前に、お腹一杯になってしまい、せっかくの料理が美味しく頂けませんでした。あと、ビュッフェの補充が遅すぎます。グラタンが美味しかったのですが、最初に取りに行った後、直ぐになくなり、その後、一時間レストランにいましたが、補充はありませんでした。また、デザートのケーキも一時間位補充がなく、どうして?と言う感じでした。でも、料理は美味しく、本当に良かったです。また、利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館いただき、誠にありがとうございます。ご丁寧にご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。先般はレストラン「ベルガモット」ご利用の際、お料理のご提供、サービスの対応が遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。数あるホテルの中からせっかく私共のホテルをお選び頂きお越しくださいましたにもかかわらず大変ご不快な思いをなされました事、心よりお詫び申し上げます。お客様へのおもてなしに当たらせて頂く者として、恥ずかしくてなりません。頂きましたお言葉をお客様の残念無念なお言葉からのご叱咤と受け止め、今後の対応をもう一度スタッフ内で早急に話し合う所存でございます。この度の至らさにおきまして、改めまして恵心よりお詫びを申し上げさせて頂くと共に、大変貴重なご諌言を頂きました事、スタッフ一同深く感謝申しあげます。この度は本当に申し訳ございませんでした。私共は常々、お客様に快適なご滞在をご提供できるよう努めておりますが、この度の諸点は相反する事態であり、ホテル運営上の課題として早急に改善に取り組んで参りますのでまた次回お越しの際にはご満足いただけるサービスをご提供できるようスタッフ一同励んで参ります。皆様のまたのご来館賜ります様、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 クチコミ一覧へ
小湊温泉・実入の湯 自家源泉の宿 豊明殿(千葉県)
5.0
投稿日:2023-04-02 07:17:36
那須温泉 ホテル・フロラシオン那須(栃木県)
4.0
投稿日:2014-04-08 23:07:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
うめきち963130さんの 那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 のクチコミ
素敵なホテルでした。部屋もシンプルな和室でしたが、洗面台は二つもあり、良かったです。
料理の味も良く、何より、子供が500円。この内容で500円なんて、信じられない。また、利用したいです。
ただ、一つだけ、残念なのが、料理の提供の仕方です。他の方のレビューにも、ありましたが、メインが遅すぎます。子供のキッズプレートも遅すぎます。ビュッフェの料理を食べていたので、間はもちますが、子供達は、キッズプレートが来る頃にはお腹が一杯で、ほとんど残してしまいました。せっかくの料理が、もったいなく、申し訳なかったです。大人のメインも、遅すぎます。メインが来る前に、お腹一杯になってしまい、せっかくの料理が美味しく頂けませんでした。
あと、ビュッフェの補充が遅すぎます。グラタンが美味しかったのですが、最初に取りに行った後、直ぐになくなり、その後、一時間レストランにいましたが、補充はありませんでした。また、デザートのケーキも一時間位補充がなく、どうして?と言う感じでした。
でも、料理は美味しく、本当に良かったです。また、利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館いただき、誠にありがとうございます。ご丁寧にご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。先般はレストラン「ベルガモット」ご利用の際、お料理のご提供、サービスの対応が遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。数あるホテルの中からせっかく私共のホテルをお選び頂きお越しくださいましたにもかかわらず大変ご不快な思いをなされました事、心よりお詫び申し上げます。お客様へのおもてなしに当たらせて頂く者として、恥ずかしくてなりません。頂きましたお言葉をお客様の残念無念なお言葉からのご叱咤と受け止め、今後の対応をもう一度スタッフ内で早急に話し合う所存でございます。この度の至らさにおきまして、改めまして恵心よりお詫びを申し上げさせて頂くと共に、大変貴重なご諌言を頂きました事、スタッフ一同深く感謝申しあげます。この度は本当に申し訳ございませんでした。私共は常々、お客様に快適なご滞在をご提供できるよう努めておりますが、この度の諸点は相反する事態であり、ホテル運営上の課題として早急に改善に取り組んで参りますのでまた次回お越しの際にはご満足いただけるサービスをご提供できるようスタッフ一同励んで参ります。皆様のまたのご来館賜ります様、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。