楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須温泉 ホテル・フロラシオン那須のクチコミ・お客さまの声
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
妻と2人での「遅い夏休み」でお世話になりました。立地環境は素晴らしく夕食・朝食も,良い食材をつかっていることがよく分かり,「お!これは当たり(美味しい)」と(いつも期待はしないことにしている私たちが)思わず笑顔になりました。以下は苦情ではなく,次回利用を楽しみにしての「気になった点」を。 今どき,客室でのインターネット利用は当たり前と思っていましたが,Wi-Fi利用はロビーのみで,「事前に希望を出した宿泊者が先着順?で(部屋も限られているとか)今回は予約イッパイ」とのこと。私は2社のポケットWi-Fiを持っていましたが電波状況が悪くほとんど使えませんでした。楽天トラベルという “ネット予約を” しているホテルが ネット環境が整っていないとのはやはり残念で,予約の時点で分かっていれば当然利用希望を出していたのですが…。2点目は,チェックイン時に「夕食開始時刻は17時半からだが,先にご到着の方の予約が既に入っている。今の状況では19時半頃の案内になる。部屋に電話をするので待ってほしい」とのこと。これも予約時に分かっていればなと,案内不足と思いました。※幸い19時頃に連絡があり,少し前に入ることができました。3点目は 部屋にあった「お客様の声」にも書きましたが,楽天トラベル利用なので,ここにも再度。浴衣とスリッパで動ける範囲の説明が曖昧だったことです。チェックイン時「客室にある浴衣・スリッパの利用は大浴場のみOK,レストランその他はNG」とのこと。しかし大浴場と同じフロアには別なレストランらしいところ,そして客室があり,大浴場へ浴衣・スリッパで向かった私には凄く違和感が。一度部屋に戻りフロントに確認すると,大浴場はOKと。ホッとして再度向かうと,途中で子供連れのご家族(5~6名)とすれ違い,その中の一人から「浴衣,ここはダメって言ってたよね」とボソッと言われてしまい…実際,大浴場に行ってみると7~8名がいましたが 脱衣場のカゴに浴衣が入っている人はおらず,皆さんの私服がカゴに入っていました。Wi-Fi,夕食のこと,そして浴衣のこと,いずれにしても事前説明を含み もう少しキチンとしていただくと良くなると思います。※ 部屋の広さ綺麗さは思ったほどではなく,まぁ普通でした。また利用させていただきます。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、当ホテルをご利用いただきまして大変ありがとうございます。お話をいただきました3点、1.WIFI環境、2.浴衣・スリッパのご案内、3.夕食時間のご案内2点目、3点目の内容は早急に対応いたします。1点目のWIFI環境についても社内での大きな課題となってきておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。牧場の中にある、こじんまりとしたホテルでのリゾートステイがお客様にとって思い出深いものになりますことをスタッフ一同願っております。お客様の貴重なご意見をいただきながら成長させていただければと考えております。是非、またの、ご来館を心からお待ち申し上げます。ありがとうございます。
那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 クチコミ一覧へ
那須温泉 ホテル・フロラシオン那須(栃木県)
4.0
投稿日:2015-08-25 17:04:00
岳温泉 鏡が池碧山亭(福島県)
投稿日:2014-09-16 13:21:41
板室温泉 源泉 ほたるの湯(栃木県)
投稿日:2011-09-21 21:28:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
68ぷつさんの 那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 のクチコミ
妻と2人での「遅い夏休み」でお世話になりました。
立地環境は素晴らしく夕食・朝食も,良い食材をつかっていることがよく分かり,「お!これは当たり(美味しい)」と(いつも期待はしないことにしている私たちが)思わず笑顔になりました。以下は苦情ではなく,次回利用を楽しみにしての「気になった点」を。
今どき,客室でのインターネット利用は当たり前と思っていましたが,Wi-Fi利用はロビーのみで,「事前に希望を出した宿泊者が先着順?で(部屋も限られているとか)今回は予約イッパイ」とのこと。私は2社のポケットWi-Fiを持っていましたが電波状況が悪くほとんど使えませんでした。楽天トラベルという “ネット予約を” しているホテルが ネット環境が整っていないとのはやはり残念で,予約の時点で分かっていれば当然利用希望を出していたのですが…。
2点目は,チェックイン時に「夕食開始時刻は17時半からだが,先にご到着の方の予約が既に入っている。今の状況では19時半頃の案内になる。部屋に電話をするので待ってほしい」とのこと。これも予約時に分かっていればなと,案内不足と思いました。※幸い19時頃に連絡があり,少し前に入ることができました。
3点目は 部屋にあった「お客様の声」にも書きましたが,楽天トラベル利用なので,ここにも再度。
浴衣とスリッパで動ける範囲の説明が曖昧だったことです。
チェックイン時「客室にある浴衣・スリッパの利用は大浴場のみOK,レストランその他はNG」とのこと。しかし大浴場と同じフロアには別なレストランらしいところ,そして客室があり,大浴場へ浴衣・スリッパで向かった私には凄く違和感が。一度部屋に戻りフロントに確認すると,大浴場はOKと。ホッとして再度向かうと,途中で子供連れのご家族(5~6名)とすれ違い,その中の一人から「浴衣,ここはダメって言ってたよね」とボソッと言われてしまい…
実際,大浴場に行ってみると7~8名がいましたが 脱衣場のカゴに浴衣が入っている人はおらず,皆さんの私服がカゴに入っていました。
Wi-Fi,夕食のこと,そして浴衣のこと,いずれにしても事前説明を含み もう少しキチンとしていただくと良くなると思います。
※ 部屋の広さ綺麗さは思ったほどではなく,まぁ普通でした。
また利用させていただきます。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、当ホテルをご利用いただきまして大変ありがとうございます。
お話をいただきました3点、
1.WIFI環境、
2.浴衣・スリッパのご案内、
3.夕食時間のご案内
2点目、3点目の内容は早急に対応いたします。
1点目のWIFI環境についても社内での大きな課題となってきておりますので、もうしばらく
お待ちくださいませ。
牧場の中にある、こじんまりとしたホテルでの
リゾートステイがお客様にとって思い出深い
ものになりますことをスタッフ一同願っております。お客様の貴重なご意見をいただきながら
成長させていただければと考えております。
是非、またの、ご来館を心からお待ち申し上げます。
ありがとうございます。