楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテル・フロラシオン那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.07
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.35
  • 食事4.12

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-17 18:15:00

ワンランク上のコンフォートキングのお部屋にしたのですが、元々ツインルームにキングサイズのベットを置いただけで特に豪華さも感じず値段の差は感じなかったです。
フロントに限らず、スタッフの対応はかなりバラツキがあり良い方と酷い方の差が激しい。
若い女性のスタッフ1人と中年の女性スタッフ1人以外は接客には程遠いものだった。
夕食のステーキ以外は何も良いものがなく、バイキングも品数少なくドリンク類は全て別注文、今まで泊まったホテルの中で一番悪かったです。
お風呂も24時間営業でも無いのに掃除がなっていない。朝一風呂で前日から放置されているタオルが浴槽脇に3枚そのまま残っていた。
とても残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 2017-09-28 12:31:02

この度はホテルフロラシオン那須へご来館頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではお客様のご期待に添える対応や設備が整っておらず、ご期待を裏切る形となってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
接客の対応でございますが、今後ばらつきなどはなくしスタッフ同士でも接客をよく観察したりし、いいところは伸ばし、悪いところなどはきちんと注意をするなどして改善いたします。
またお食事でございますが、バイキングの品数やお飲物について貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
ご指摘頂きした内容を検討して参りたいと考えております。
また大浴場では前日のタオルがそのままという、あってはならないミスがあり誠に申し訳ございません。
お客様のおっしゃる通り掃除がなってない状態でございます。このようなご指摘頂き誠に恥ずかしい限りではございますが、二度と同じミスがないよう清掃時には最後に確認作業を行い、再度また気を引き締めて作業を致します。
頂きましたホテルのご指摘は今後さらにホテルが良くなる為のご指摘でございます。一つ一つ大切にこれからもなお一層、皆様に喜んで頂けるホテルになるようこれからも励んで参ります。
また那須へお越し頂き機会がございましたら、ぜひ当ホテルへお越し頂ければ幸いでございます。
ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
当館人気No1!とっておきのグルメ≪メイン料理黒毛和牛ステーキ&バイキングディナー≫♪(1泊2食)
ご利用のお部屋
【最上階5F【コンフォートキング】広々48平米(喫煙) 】