楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテル・フロラシオン那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.07
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.35
  • 食事4.12

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-31 22:29:38

ビジネスホテルみたいでガッカリです。食事、売店、サービス、全てにおいて今まで泊まったホテルの中で最低です。
一番不快だったのが、フロントの年配の方の上から目線の対応です。こちらの質問に面倒そうな対応で、こちらが謝る形になりました。二度と利用しません。
こちらのホテルを検討中の方、わざわざ高いお金を払わずとも安いビジネスホテルの方が快適だと思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 2019-11-01 13:26:42

先日はホテル・フロラシオン那須をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、数ある施設の中から、折角私共をお選びいただきながら、
過日のご滞在におかれまして、大変ご不快なお思いをなされました事、
心よりお詫び申し上げます。
私共は常々「お客様への優しさとお心遣いを持ち、心地よい空間・時間を
ご提供させていただく」ことを、サービスにおける基本理念と致しております。
しかしながら、この度お言葉を頂戴するに至りました事は、その理念における
スタッフへの基本教育の徹底がなされていなかったものと、深く反省を致しております。
特にフロントスタッフの対応は、お客様をおもてなしする配慮が著しく欠如しており、
運営上の重要な課題と認識致しております。
ご指摘賜りました諸点につきまして、早速担当責任者とも十分な話し合いの場を持ち、
指導・改善を行って参ります。
また、お寄せいただきましたご感想をスタッフ一同真摯な気持ちで受け止め、
今後は最善の配慮を持ってご対応出来るよう、励んで参ります。
何卒、伏してご寛容の程、お願い申し上げます。
またの機会にご利用賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
≪お子様全員無料≫家族旅行を応援♪シェフライブキッチンのオムレツご朝食付き
ご利用のお部屋
【最上階5F【コンフォートツイン】広々とした48平米(禁煙)】