楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテル・フロラシオン那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1484件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.00
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.30
  • 食事4.01

立地4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 のクチコミ

投稿者さん 2020-04-07 11:29:44

外観と部屋にギャップが酷く、従業員の感じが悪かったうえに気取っていてびっくりした。
最大に期待していた露天風呂のメンテナンスが悪く、汚くて2度と入れなかったので更にびっくりした。
料理は朝ごはんは普通だったが、夜のしゃぶしゃぶがチープだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年04月
那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 2020-04-07 21:34:50

ホテル・フロラシオン那須をご利用賜り、誠に有難うございます。
過日のご滞在におかれまして、大変ご不快なお思いをなされましたこと、心よりお詫び
申し上げます。
私共は「お客様への優しさとお心遣いを持ち、心地よい空間・時間をご提供させていただく」ことを、サービスにおける基本理念と致しております。
しかしながら、過日は私共の配慮が著しく欠如していたものと、深く反省いたしております。
スタッフの対応につきまして、常日頃よりお客様への接客姿勢等、指導を致しておりますが、この度は配慮に欠けた対応がございましたこと、誠に申し訳なく存じております。
また露天風呂につきましても、私共では清掃時、特に風の強い日等は落ち葉が湯船に
溜まらないよう、巡回して点検致しておりますが、この度は管理が行き届かず、ご不快なお思いをなされたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご夕食の件につきましても、今後の改善に向けた貴重なご意見として大切にお預かりさせていただきます。
この度、お客様よりご指摘賜りました諸点につきましては、ホテルの重要な問題と認識し、
早速現場責任者とも話し合いを持ち、改善して参ります。
またスタッフ一同、真摯な気持ちで受け止め、真に愛され親しまれるホテルを目指し、
より一層のサービス向上に努力をさせていただく所存でございます。
何卒、ご寛容の程、お願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
(応援企画)那須旅を元気に!≪牛+豚しゃぶしゃぶご夕食≫【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【洋室【デラックスツインルーム】広々とした48平米(禁煙)】