楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須温泉 ホテル・フロラシオン那須のクチコミ・お客さまの声
総合2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
妊娠後期になる前に妊娠中の旅行を最後にこちらのホテルに決めて行きました。フロントの方は日本人ではありませんでしたがとても丁寧に対応して頂けました!夕食では一番目に案内されハンバーグやステーキを担当している料理人の所にチケットを渡すと、何故かまだです!と言う言葉だけが帰ってきてチケットすら渡せず夫が席に戻ってきましたが、他のお客さん達はチケットを渡して出来上がり次第に呼ばれ始めてたので前菜が届いた後に今度は私がチケットを渡してフロントでも事前に伝えてますが妊娠中なのでよく焼いて頂けますか?と聞くとお伺いしてます!と話の途中で怒り口調で言ってきて、凄く大きく『クソッ』と暴言と終いには舌打ちまでされました..あの態度と暴言、舌打ちには本当にビックリしました。妊婦は面倒だったのでしょうか?料理の品数も今まで行ったどのホテルより少なく価格も安い訳ではなかったので全てにおいて残念でした。出産後は子供3人になるので当分行けない旅行だっただけに後味の悪い旅行になりました。子供のシャンプーなどなども何も用意されてない所は初めてだったし、あの料理人のせいで二度と行かないと思います。教育し直した方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご来館いただき誠にありがとうございました。また、ご丁重にもご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。さて、過日のご宿泊におかれましては、私どもの至らなさのために、大変ご不快な思いをなされましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。お寄せいただきましたご意見を拝読し、サービス業に携わる者としては、あるまじき言動・行動と、日ごろの指導不行届きを深く反省する次第でございます。私どもは、日頃より、快適な時間と空間をご提供することをサービスにおける基本理念といたしております。その基本理念に基づき、お客様一人一人に見合ったサービスをご提供できるように努めております。また、本来であれば、妊婦様であるならば、我々から苦手な物をお尋ねし、お食事をお席までお運びすることが当然のことながら、かようなお言葉を賜るに至りましたことを、真摯に受け止め、深くお詫び申し上げる次第でございます。なお、該当スタッフには、厳重に注意し、当面の間、お客様に接することのない箇所へ配置転換させていただいております。重ね重ねお詫び申し上げます。今後につきましては、スタッフ一同、初心に立ち返り、サービスの向上に努めて参る所存でございます。何卒、伏してご寛容を賜りますようお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております
那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 のクチコミ
妊娠後期になる前に妊娠中の旅行を最後にこちらのホテルに決めて行きました。フロントの方は日本人ではありませんでしたがとても丁寧に対応して頂けました!夕食では一番目に案内されハンバーグやステーキを担当している料理人の所にチケットを渡すと、何故かまだです!と言う言葉だけが帰ってきてチケットすら渡せず夫が席に戻ってきましたが、他のお客さん達はチケットを渡して出来上がり次第に呼ばれ始めてたので前菜が届いた後に今度は私がチケットを渡してフロントでも事前に伝えてますが妊娠中なのでよく焼いて頂けますか?と聞くとお伺いしてます!と話の途中で怒り口調で言ってきて、凄く大きく『クソッ』と暴言と終いには舌打ちまでされました..あの態度と暴言、舌打ちには本当にビックリしました。妊婦は面倒だったのでしょうか?料理の品数も今まで行ったどのホテルより少なく価格も安い訳ではなかったので全てにおいて残念でした。出産後は子供3人になるので当分行けない旅行だっただけに後味の悪い旅行になりました。子供のシャンプーなどなども何も用意されてない所は初めてだったし、あの料理人のせいで二度と行かないと思います。教育し直した方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご来館いただき誠にありがとうございました。また、ご丁重にもご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
さて、過日のご宿泊におかれましては、私どもの至らなさのために、大変ご不快な思いをなされましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
お寄せいただきましたご意見を拝読し、サービス業に携わる者としては、あるまじき言動・行動と、日ごろの指導不行届きを深く反省する次第でございます。
私どもは、日頃より、快適な時間と空間をご提供することをサービスにおける基本理念といたしております。その基本理念に基づき、お客様一人一人に見合ったサービスをご提供できるように努めております。また、本来であれば、妊婦様であるならば、我々から苦手な物をお尋ねし、お食事をお席までお運びすることが当然のことながら、かようなお言葉を賜るに至りましたことを、真摯に受け止め、深くお詫び申し上げる次第でございます。なお、該当スタッフには、厳重に注意し、当面の間、お客様に接することのない箇所へ配置転換させていただいております。重ね重ねお詫び申し上げます。
今後につきましては、スタッフ一同、初心に立ち返り、サービスの向上に努めて参る所存でございます。何卒、伏してご寛容を賜りますようお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております