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那須温泉 ホテル・フロラシオン那須のクチコミ・お客さまの声
総合1
2回目のリピーターでした。初回の感想が特に悪くはなかったので、先月と続けて来ましたが、2回目は最悪でした。12時チェックイン12時チェックアウトの5大特典(国産和牛ステーキも食べ放題)付きの最高額のプランで続けて宿泊しましたが、今回は最悪(評価不能)でした。まずは、チェックイン。12時チェックインのアーリーチェックインに1時間遅れでチェックインしようとしたところ、通常の15時チェックインのお客様と勘違いをされたようで、予約部屋の清掃が終わっていなくて、ロビーで少し待たされました。これに関しては、フロント従業員が陳謝し、部屋にコーヒーの差し入れをして頂いたので、気遣い心遣いを感じて水に流せて良かったのですが、一番最悪だったのは、メインであるはずのディナーのレストランのライブキッチンの調理師の接客。食事時間は前回と同じく17時30分のオープン時間でしたが、前回のライブキッチンが混雑していて、食べ放題のステーキ1枚を食べるのにも、ライブキッチンで5分位待たされたので、今回は、お客が要領良くステーキ食べ放題のチケットを置いていこうとしたところ、「みんな並んでますからお待ち下さい。」と大声で怒鳴られました。初回の「すいません。お呼びしますから席でお待ち下さい。」という気遣い心遣いとは大違いで、先月と同じ人でしたが、まるで別人の態度でした。温泉も、14時~の一番風呂に入れてコロナ禍の状況では良かったのですが、内風呂の浴槽のお湯が出ておらず、止められていました。GOTOトラベルの割引を差し引いても、これでは宿泊者のお客様に、ぼったくり店と思われても、やむを得ません。明日は(12時チェックアウトですが)、朝食を済ませたら、さっさと帰宅します。次は、タダでも行きません!!(高速代、ガソリン代が勿体ない。)以上
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この度は、ご来館いただき誠にありがとうございます。また、ご丁重にもご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。さて、この度のご宿泊におかれましては、私どもの至らなさのために、ご満足とは程遠いご滞在になられましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。昨今、お料理の提供方法、特にステーキの調理方法・ご提供方法につきまして、多くのお客様よりご意見を賜っております。私どもは、より良いサービスをご提供できますよう、それらのご意見を参考にさせていただき、日々、改善に努めております。そのため、ステーキの料理提供につきましては、前回ご宿泊時のご提供方法とは異なるものなり、結果、ご不快な思いをなされましたこと、重ね重ねお詫び上げる次第でございます。この度の件は、スタッフ一人一人のホスピタリティーの欠如に起因する事柄であり、日頃の指導教育不足を深く反省しております。今後につきましては、臨機応変に応対できるよう、スタッフの育成に努めて参る所存でございます。また、ご到着時にお待たせいたしました件につきましても、事前の準備を万全に期して、お客様をお出迎えできますよう努めて参ります。何卒、伏してご寛容を賜りますようお願い申し上げます。またのご来館を、スタッフ一同お待ちしております
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2回目のリピーターでした。
初回の感想が特に悪くはなかったので、先月と続けて来ましたが、2回目は最悪でした。
12時チェックイン12時チェックアウトの5大特典(国産和牛ステーキも食べ放題)付きの最高額のプランで続けて宿泊しましたが、今回は最悪(評価不能)でした。
まずは、チェックイン。
12時チェックインのアーリーチェックインに1時間遅れでチェックインしようとしたところ、通常の15時チェックインのお客様と勘違いをされたようで、予約部屋の清掃が終わっていなくて、ロビーで少し待たされました。
これに関しては、フロント従業員が陳謝し、部屋にコーヒーの差し入れをして頂いたので、気遣い心遣いを感じて水に流せて良かったのですが、一番最悪だったのは、メインであるはずのディナーのレストランのライブキッチンの調理師の接客。
食事時間は前回と同じく17時30分のオープン時間でしたが、前回のライブキッチンが混雑していて、食べ放題のステーキ1枚を食べるのにも、ライブキッチンで5分位待たされたので、今回は、お客が要領良くステーキ食べ放題のチケットを置いていこうとしたところ、「みんな並んでますからお待ち下さい。」と大声で怒鳴られました。
初回の「すいません。お呼びしますから席でお待ち下さい。」という気遣い心遣いとは大違いで、先月と同じ人でしたが、まるで別人の態度でした。
温泉も、14時~の一番風呂に入れてコロナ禍の状況では良かったのですが、内風呂の浴槽のお湯が出ておらず、止められていました。
GOTOトラベルの割引を差し引いても、これでは宿泊者のお客様に、ぼったくり店と思われても、やむを得ません。
明日は(12時チェックアウトですが)、朝食を済ませたら、さっさと帰宅します。
次は、タダでも行きません!!
(高速代、ガソリン代が勿体ない。)
以上
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この度は、ご来館いただき誠にありがとうございます。また、ご丁重にもご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
さて、この度のご宿泊におかれましては、私どもの至らなさのために、ご満足とは程遠いご滞在になられましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。昨今、お料理の提供方法、特にステーキの調理方法・ご提供方法につきまして、多くのお客様よりご意見を賜っております。
私どもは、より良いサービスをご提供できますよう、それらのご意見を参考にさせていただき、日々、改善に努めております。そのため、ステーキの料理提供につきましては、前回ご宿泊時のご提供方法とは異なるものなり、結果、ご不快な思いをなされましたこと、重ね重ねお詫び上げる次第でございます。
この度の件は、スタッフ一人一人のホスピタリティーの欠如に起因する事柄であり、日頃の指導教育不足を深く反省しております。今後につきましては、臨機応変に応対できるよう、スタッフの育成に努めて参る所存でございます。また、ご到着時にお待たせいたしました件につきましても、事前の準備を万全に期して、お客様をお出迎えできますよう努めて参ります。何卒、伏してご寛容を賜りますようお願い申し上げます。またのご来館を、スタッフ一同お待ちしております