楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須温泉 ホテル・フロラシオン那須のクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
今回で5度目の利用になりますが、コロナ問題が発生してからの前回と今回は、バイキングがなくなり、オードブル形式になりましたが、あえて言わせて頂きますが料理内容が全く不満足です。もう利用しようはと思っておりません。コロナの影響で利用客も減り、経営的に大変ご努力しているのは理解しておりますが、感染防止に工夫をしてバイキング形式を復活して頂きますようお願いします。後は素晴らしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より、ホテル・フロラシオン那須をご利用いただきありがとうございます。また、ご丁重にもご宿泊のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。昨年の3月から、新型コロナウィルス感染症の対策としてバイキングを中止しております。お客様にはご満足いただけますよう、よりバイキングに近い形式でのお食事提供に努めて参りましたが、不満足とのお言葉を賜り、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げる次第でございます。現在、4月中旬にバイキングの再開を予定しております。お客様がより安心、ご満足いただけるサービスをご提供できますように努めて参りますので、今しばらくのお時間をいただきますようお願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げております。
那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 のクチコミ
今回で5度目の利用になりますが、コロナ問題が発生してからの前回と今回は、バイキングがなくなり、オードブル形式になりましたが、あえて言わせて頂きますが料理内容が全く不満足です。もう利用しようはと思っておりません。コロナの影響で利用客も減り、経営的に大変ご努力しているのは理解しておりますが、感染防止に工夫をしてバイキング形式を復活して頂きますようお願いします。後は素晴らしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より、ホテル・フロラシオン那須をご利用いただきありがとうございます。また、ご丁重にもご宿泊のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
昨年の3月から、新型コロナウィルス感染症の対策としてバイキングを中止しております。お客様にはご満足いただけますよう、よりバイキングに近い形式でのお食事提供に努めて参りましたが、不満足とのお言葉を賜り、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げる次第でございます。現在、4月中旬にバイキングの再開を予定しております。お客様がより安心、ご満足いただけるサービスをご提供できますように努めて参りますので、今しばらくのお時間をいただきますようお願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げております。