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那須温泉 ホテル・フロラシオン那須のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
本当に最悪でした。二度と利用したくありません。ママ友達と赤ちゃんを連れての利用でしたが、荷物がとても多く、赤ちゃんを抱っこしながらお部屋に行く際、台車で荷物を運んでくれることもなく、仕方なく友達2人で台車を押してなんとか部屋まで辿り着きました。お部屋には大きなカメムシがいて、スタッフの方を読んで対処して頂きましたが、臭いを出されてお部屋はとても臭くなりました。また上の階の足音がとても酷くて子供達はびっくりして起きてしまうし、私たちも気分が悪く眠れなかったです。夕食は大人2人子供2人にも関わらず、正方形のテーブル1つのみでとても狭くて本当にありえないと思いました。また、朝食の時にテーブルのサイズを変えて欲しいことをフロントにお伝えした際もとても対応が悪くて気分が悪くなりました。お風呂の時間は、ゴールデンタイムに修学旅行生の貸切で使えませんでした。また、コモリブと言うサイトにお風呂で使用できるベビーチェア完備と記載されていたのに、ベビーチェアもなく、フロントに聞いても無いとのことで期待はずれ。楽しみにしていた旅行でしたのに、全てにおいて期待はずれで二度と利用しません。
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この度は、ご来館いただき誠にありがとうございます。また、ご丁重にもご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。過日のご宿泊におかれましては、私どもの至らなさのために、大変ご不快な思いをなされましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。私どもは、ご来館いただくお客様に、快適な時間と空間をご提供することをサービスにおける基本理念と定めております。また、ご到着からご出発に至るまで、細心の注意を払い、最上のサービスをご提供することが私どもの努めでございます。しかしながら、この度のご滞在におかれましては、ご到着時よりご不便・ご不快な思いをなされ、さらにはご夕食・ご入浴・ご就寝時にも、ご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、日頃の社員教育不足を深く反省する次第でございます。この度の件は、偏にスタッフ一人一人のホスピタリティの欠如に起因するものと真摯に受け止めております。今後につきましては、スタッフ一同、初心に立ち返り、サービスの向上に努めて参る所存でございますので、何卒、伏してご寛容を賜りますようお願い申し上げます。なお、ご指摘いただきました「コモリブ」様のサイトにつきましては、早速、修正依頼をさせていただいております。誤った情報が記載されたままになっておりましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
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那須温泉 ホテル・フロラシオン那須(栃木県)
1.0
投稿日:2021-12-18 10:00:45
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設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
まる57114423さんの 那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 のクチコミ
本当に最悪でした。二度と利用したくありません。
ママ友達と赤ちゃんを連れての利用でしたが、荷物がとても多く、赤ちゃんを抱っこしながらお部屋に行く際、台車で荷物を運んでくれることもなく、仕方なく友達2人で台車を押してなんとか部屋まで辿り着きました。お部屋には大きなカメムシがいて、スタッフの方を読んで対処して頂きましたが、臭いを出されてお部屋はとても臭くなりました。また上の階の足音がとても酷くて子供達はびっくりして起きてしまうし、私たちも気分が悪く眠れなかったです。夕食は大人2人子供2人にも関わらず、正方形のテーブル1つのみでとても狭くて本当にありえないと思いました。また、朝食の時にテーブルのサイズを変えて欲しいことをフロントにお伝えした際もとても対応が悪くて気分が悪くなりました。
お風呂の時間は、ゴールデンタイムに修学旅行生の貸切で使えませんでした。また、コモリブと言うサイトにお風呂で使用できるベビーチェア完備と記載されていたのに、ベビーチェアもなく、フロントに聞いても無いとのことで期待はずれ。楽しみにしていた旅行でしたのに、全てにおいて期待はずれで二度と利用しません。
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この度は、ご来館いただき誠にありがとうございます。
また、ご丁重にもご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
過日のご宿泊におかれましては、私どもの至らなさのために、大変ご不快な思いをなされましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。私どもは、ご来館いただくお客様に、快適な時間と空間をご提供することをサービスにおける基本理念と定めております。また、ご到着からご出発に至るまで、細心の注意を払い、最上のサービスをご提供することが私どもの努めでございます。しかしながら、この度のご滞在におかれましては、ご到着時よりご不便・ご不快な思いをなされ、さらにはご夕食・ご入浴・ご就寝時にも、ご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、日頃の社員教育不足を深く反省する次第でございます。この度の件は、偏にスタッフ一人一人のホスピタリティの欠如に起因するものと真摯に受け止めております。今後につきましては、スタッフ一同、初心に立ち返り、サービスの向上に努めて参る所存でございますので、何卒、伏してご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
なお、ご指摘いただきました「コモリブ」様のサイトにつきましては、早速、修正依頼をさせていただいております。誤った情報が記載されたままになっておりましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。