楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須温泉 ホテル・フロラシオン那須のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
全体としては可もなく不可も無かったが3泊4日の逗留であったので、細かい粗もあった。①男子浴場の更衣室の天井換気口が結露し水滴が落ちる。頭髪に落ちてびっくりした。②弁当で部屋食のプランであったが、2日にご飯の量を減らして欲しい旨フロントに伝えたが、配膳時に「多ければ残して下さい」と言われ、3日目はフロントは了解していたが、相変わらず通常の量で配膳された。フードロス削減が言われる流れの中で配慮がほしかった、また弁当は自室内に置いておき翌日清掃時回収であったが、3日目に外出から戻ると回収漏れで異臭を放っていた。③敷地内の散策路の渓流コースは、入口付近の緩やか雰囲気と途中以降の登山レベルの登り勾配のギャップがあり過ぎ散策とは言い難いと思う。などの不満があったが、延長コードの速やかな対応など細やかなサービスもあり、総合評価3.5 まあ満足ぐらいであった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご来館いただき誠にありがとうございます。また、ご丁重にもご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。過日のご滞在におかれましては、私どもの至らなさのために、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。特に、ご指摘いただきましたフードロス削減につきましては、ごもっともなご意見で、お恥ずかしい限りでございます。お客様のご要望にお応えすることが、我々の務めでありながら、ご意見賜るに至りましたこと、日頃の社員教育不足を深く反省する次第でございます。また、客室清掃時に、回収するべき容器も、そのまま放置されており、大変ご不快な思いをなされましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。なお、脱衣所の結露につきましては、浴場と脱衣所の扉が重く、ドアが解放されていたことにより、結露が発生したことが要因と考えられます。早急にドアの交換を行い対応させていただく所存でございます。何卒、伏してご寛容を賜りますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 のクチコミ
全体としては可もなく不可も無かったが3泊4日の逗留であったので、細かい粗もあった。
①男子浴場の更衣室の天井換気口が結露し水滴が落ちる。頭髪に落ちてびっくりした。
②弁当で部屋食のプランであったが、2日にご飯の量を減らして欲しい旨フロントに伝えたが、配膳時に「多ければ残して下さい」と言われ、3日目はフロントは了解していたが、相変わらず通常の量で配膳された。フードロス削減が言われる流れの中で配慮がほしかった、また弁当は自室内に置いておき翌日清掃時回収であったが、3日目に外出から戻ると回収漏れで異臭を放っていた。
③敷地内の散策路の渓流コースは、入口付近の緩やか雰囲気と途中以降の登山レベルの登り勾配のギャップがあり過ぎ散策とは言い難いと思う。
などの不満があったが、延長コードの速やかな対応など細やかなサービスもあり、総合評価3.5 まあ満足ぐらいであった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご来館いただき誠にありがとうございます。
また、ご丁重にもご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
過日のご滞在におかれましては、私どもの至らなさのために、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。特に、ご指摘いただきましたフードロス削減につきましては、ごもっともなご意見で、お恥ずかしい限りでございます。お客様のご要望にお応えすることが、我々の務めでありながら、ご意見賜るに至りましたこと、日頃の社員教育不足を深く反省する次第でございます。また、客室清掃時に、回収するべき容器も、そのまま放置されており、大変ご不快な思いをなされましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
なお、脱衣所の結露につきましては、浴場と脱衣所の扉が重く、ドアが解放されていたことにより、結露が発生したことが要因と考えられます。早急にドアの交換を行い対応させていただく所存でございます。何卒、伏してご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。