楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテル・フロラシオン那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1492件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.00
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.30
  • 食事4.00

部屋4

投稿者さんの 那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-02 17:59:26

広いお部屋で、ゆったり過ごす事ができました。

〈大浴場について〉
チェックインした日は、仕事が終わってから出かけたので、到着が遅かったこともあり、温泉に入った時間帯が遅かったからか、温泉のお湯がぬるく感じました。お陰でゆっくり入れたといえば入れましたが、露天風呂の方は足元が暗く、目も悪いこともあり、湯船に入る時や出る時に足を踏み外したり石に足をぶつけたりしないか少し不安でした。
お風呂場から出たすぐの所にタオルが置いてあるのと、更衣室に給水サーバーが置かれていたのはよかったです。

〈朝食バイキングについて〉
お惣菜の並べ方や取り皿の配置等もう少し考えられた方がいいかと思いました。
トレー(お盆)がなく、手に持てるお皿の数が限られてしまうため、何度もちょろちょろしなければならないのは面倒でした。コロナ禍でなければそれ程気にはならない事でしたが、感染症対策のひとつとしても、トレーを活用して、できるだけお惣菜を取りに足を運ばなくてもいいようにした方がいいのではないかと思いました。
また感染症対策で入口出口をつくられているのはいいのですが、最初にサラダコーナーの野菜やドレッシングが置かれていたかと思えば、お惣菜のあとにポテトサラダやマカロニサラダが置かれていたり、出口側にヨーグルトが置かれているにも関わらず、ヨーグルトを入れられる深めの取り皿が入口側に置かれていたり、パンを温める機械がないのかと思い取り皿にとって食べ終わる頃に、他のお客様がオムレツを作られているコーナー脇にあった機械を見て「パンはどこにありますか?」と聞かれていたのを見てパンを温められた事を知ったり等々…残念な点が多かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 2022-03-08 14:32:43

この度は、ご来館いただき誠にありがとうございます。また、ご丁重にもご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。過日のご宿泊におかれましては、ゆったりとお過ごしいただけたとのこと、何よりでございます。しかしながら、多岐に亘り、ご不便をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げる次第でございます。賜りました貴重なご意見、特に朝食時のお食事の陳列方法につきましては、早急に見直しを図り、改善させていただきたく存じます。重ね重ね御礼申し上げます。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】高原の美味しいご朝食(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【洋室【デラックスキングルーム】広々とした48平米(禁煙)】