楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須温泉 ホテル・フロラシオン那須のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時のフロントマンに不満。3人いらっしゃったのですが1人挨拶無しで無愛想。他の2人を指導しているように見えましたが私たち家族を無視。中央にいた女性は一生懸命応対をしてくれたので○です。部屋食でしたが弁当タイプでイマイチ。孫はほとんど食べませんでした。他の宿泊者はどうかわかりませんが私たち家族はイマイチでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご来館いただき誠にありがとうございます。また、ご丁重にもご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。過日のご宿泊におかれましては、ご到着の折より、私どもの至らなさのために大変ご不快な思いをなされましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。本来、笑顔でお出迎えするべきところ、それとは程遠い応対になりましたこと、日頃の社員教育不足を深く反省する次第でございます。今後につきましては、スタッフ一同初心に立ち返り、サービスの向上に努めて参りますので、何卒、ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。なお、ルームサービスにつきましても、内容を見直し、より良いお食事を提供できますよう努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 のクチコミ
チェックイン時のフロントマンに不満。3人いらっしゃったのですが1人挨拶無しで無愛想。他の2人を指導しているように見えましたが私たち家族を無視。中央にいた女性は一生懸命応対をしてくれたので○です。部屋食でしたが弁当タイプでイマイチ。孫はほとんど食べませんでした。他の宿泊者はどうかわかりませんが私たち家族はイマイチでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご来館いただき誠にありがとうございます。また、ご丁重にもご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。過日のご宿泊におかれましては、ご到着の折より、私どもの至らなさのために大変ご不快な思いをなされましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
本来、笑顔でお出迎えするべきところ、それとは程遠い応対になりましたこと、日頃の社員教育不足を深く反省する次第でございます。今後につきましては、スタッフ一同初心に立ち返り、サービスの向上に努めて参りますので、何卒、ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。なお、ルームサービスにつきましても、内容を見直し、より良いお食事を提供できますよう努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。