楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須温泉 ホテル・フロラシオン那須のクチコミ・お客さまの声
部屋1
たくさんありすぎるため箇条書きにします★駐車場がわかりにくく、穴だらけ★フロントは音楽1つ流れておらず気味の悪いくらいフロアも暗い★子供用のシャンプーを借りたいとお願いしたところうちのシャンプーはボタニカルなのでと意味のわからない理由でごり押しされた★知らない人の伝票を出された★部屋の照明器具の傘のような部分が全て曲がっている状態だったためフロントマンに指摘したら建て付けがと意味のわからぬ返答をされた!それなら新しいのを買えば?★加湿器を借りたがほぼ加湿されなかった★寒くて30度の強風で朝まで設定してみたがずーっとあったまらずさむかった★夜泣きそばはしょうゆを原液で飲まされたくらいしょっぱくて食べたもんじゃなかった★ベランダは汚く、ベランダの真下は脚立やホースが散らばっておりごみ屋敷のようなところでした★歯ブラシは持ち手が薄っぺらくとてもぢゃないが痛くて使えなかった★テレビが小さい★部屋全体が暗くなにより不衛生でなにも使いたくなく、なにもさわりたくなかったくらいでした小さい子ども連れの私たちには何も楽しめず、苦痛な1日でした社員の皆さん舞浜にある一流ホテルで1度研修された方がぃいかと思いますね儲けは大切ですがもうすこし家族連れやお客さんに寄り添った営業ができないとお客さん減る一方だと思いますねもう利用することはないですねそして禁煙ルームに宿泊したのに頭の上に寝タバコ禁止の書き込みがあったのはなぜですか?禁煙ではなかったのかな?まだまだ言いたいことありすぎて書ききれないのが残念です みなさんお気を付けて宿は選びましょう
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご来館いただき誠にありがとうございます。また、ご丁重にもご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。過日のご宿泊におかれましては、私どもの至らなさのために、多岐に亘りご指摘賜るに至りましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。私どもは、ご来館いただくお客様に快適な時間と空間を、ご提供することをサービスにおける基本理念と定めております。しかしながら、この度は、その基本理念とはかけ離れたご滞在を提供するに至りましたこと、日頃の社員教育不足を深く反省する次第でございます。ご指摘賜りました箇所につきましては、一つ一つ大切にお預かりさせていただき、改善に向けて参ります。また、客室につきましては、以前は喫煙室として提供していたお部屋でございました。禁煙化・分煙化が進む中、数年前に禁煙室へ変更いたしました経緯がございます。紛らわしい表記がございましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。今後につきましては、この度の件を、真摯に受け止め、スタッフ一同初心に立ち返り、サービスの向上に努めて参ります。何卒、伏してご寛容を賜りますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの 那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 のクチコミ
たくさんありすぎるため箇条書きにします
★駐車場がわかりにくく、穴だらけ
★フロントは音楽1つ流れておらず気味の悪いくらいフロアも暗い
★子供用のシャンプーを借りたいとお願いしたところうちのシャンプーはボタニカルなのでと意味のわからない理由でごり押しされた
★知らない人の伝票を出された
★部屋の照明器具の傘のような部分が全て曲がっている状態だったためフロントマンに指摘したら建て付けがと意味のわからぬ返答をされた!それなら新しいのを買えば?
★加湿器を借りたがほぼ加湿されなかった
★寒くて30度の強風で朝まで設定してみたがずーっとあったまらずさむかった
★夜泣きそばはしょうゆを原液で飲まされたくらいしょっぱくて食べたもんじゃなかった
★ベランダは汚く、ベランダの真下は脚立やホースが散らばっておりごみ屋敷のようなところでした
★歯ブラシは持ち手が薄っぺらくとてもぢゃないが痛くて使えなかった
★テレビが小さい
★部屋全体が暗くなにより不衛生でなにも使いたくなく、なにもさわりたくなかったくらいでした
小さい子ども連れの私たちには何も楽しめず、苦痛な1日でした
社員の皆さん舞浜にある一流ホテルで1度研修された方がぃいかと思いますね
儲けは大切ですがもうすこし家族連れやお客さんに寄り添った営業ができないとお客さん減る一方だと思いますね
もう利用することはないですね
そして禁煙ルームに宿泊したのに頭の上に寝タバコ禁止の書き込みがあったのはなぜですか?
禁煙ではなかったのかな?
まだまだ言いたいことありすぎて書ききれないのが残念です みなさんお気を付けて宿は選びましょう
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご来館いただき誠にありがとうございます。また、ご丁重にもご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。過日のご宿泊におかれましては、私どもの至らなさのために、多岐に亘りご指摘賜るに至りましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。私どもは、ご来館いただくお客様に快適な時間と空間を、ご提供することをサービスにおける基本理念と定めております。しかしながら、この度は、その基本理念とはかけ離れたご滞在を提供するに至りましたこと、日頃の社員教育不足を深く反省する次第でございます。ご指摘賜りました箇所につきましては、一つ一つ大切にお預かりさせていただき、改善に向けて参ります。
また、客室につきましては、以前は喫煙室として提供していたお部屋でございました。禁煙化・分煙化が進む中、数年前に禁煙室へ変更いたしました経緯がございます。紛らわしい表記がございましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。今後につきましては、この度の件を、真摯に受け止め、スタッフ一同初心に立ち返り、サービスの向上に努めて参ります。何卒、伏してご寛容を賜りますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。