楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須温泉 ホテル・フロラシオン那須のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
良い点・今回は部屋の広さでこちらを選びました。広々としたお部屋でこの点は満足です。・周囲の環境:散策路があり、環境良しです。・防音は完璧かもしれません。近くの客室から音が漏れ聞こえる事もありません。個人的に及第ではなかった部分・自分の泊まった階層では製氷機が壊れていた。何ヶ月も貼ったままと思われる紙の拠れた貼り紙。別の階を利用しろとは何事かと思う。壊れて数日でまだ修理していないなら理解するが明かに一定期間以上放置のままとわかる。街中のビジネスホテルではなくリゾート系なのだからこういうのは大事にしてください。・夕食はルームサービスのコースを選択。サランラップを貼った小皿の盛り合わせはどうにかならないものですかね…。全て蓋付きのお重に入れてもらう方が貧乏くさくないです。受け取った瞬間、何て「しょぼい」と感じました。・朝食バイキングトレイを設置しないのは何故ですか?トレイがない為に取り分けの為に何度も移動せねばならずその為、席の間の空間が人で埋まりとても騒々しい。何故こういう非合理的な事をさせるのか理解に苦しむ。丁寧なのかしれないが席に着くまでスタッフ対応は他の同様ホテルに比べて遅め。ハイクラス系ビジホならここよりましな所多数。料理事態には不満はないが、ドリンクの種類少なめなのもショボイです。ビジホ以下。栃木県全体の問題なのでこのホテルだけの話ではないと前置きした上で。コロナがまだ2類相当なので仕方ないとは言え、無駄な感染対策にうんざりです。エレベーター4人以下の貼り紙やあちこちでマスクマスクと。馬鹿馬鹿しいの一言に尽きます。最新データだとオミクロンの致死率は0.03%です。インフルエンザと大差ありません。インフルエンザと大差ないものに対していつまでも恐怖の伝染病扱いして社会を閉塞させているのが日本です。コロナが始まった頃の最初のコロナと変異後の現コロナは別物と認識出来てるんでしょうか。国の対策が誤っているので業界が従うのは仕方ないとは言え、国民や業界側から「これはおかしい」と声を上げていくべきでしょう。まずは貼り紙くらい止めなさい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご来館いただき誠にありがとうございます。また、ご丁重にもご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。過日のご宿泊におかれましては、多岐に亘り、ご意見・ご指摘を賜り、ありがとうございます。賜りましたご意見は、真摯に受け止め、改善に向けて努めて参る所存でございます。また、感染症対策のご意見につきましても、インバウンド旅行の緩和など進む中、他のお客様のご意見も取り入れながら、今後のホテル運営上の重要課題として大切にお預かりさせていただきたく存じます。またのご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 クチコミ一覧へ
那須温泉 ホテル・フロラシオン那須(栃木県)
3.0
投稿日:2022-06-21 09:11:16
ベネシアンホテル白石蔵王(宮城県)
2.0
投稿日:2020-09-27 18:16:12
東京プリンスホテル(東京都)
5.0
投稿日:2016-01-10 16:24:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
rakuten9876さんの 那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 のクチコミ
良い点
・今回は部屋の広さでこちらを選びました。広々としたお部屋でこの点は満足です。
・周囲の環境:散策路があり、環境良しです。
・防音は完璧かもしれません。近くの客室から音が漏れ聞こえる事もありません。
個人的に及第ではなかった部分
・自分の泊まった階層では製氷機が壊れていた。何ヶ月も貼ったままと思われる紙の拠れた貼り紙。
別の階を利用しろとは何事かと思う。壊れて数日でまだ修理していないなら理解するが明かに一定期間以上放置のままとわかる。街中のビジネスホテルではなくリゾート系なのだからこういうのは大事にしてください。
・夕食はルームサービスのコースを選択。サランラップを貼った小皿の盛り合わせはどうにかならないものですかね…。全て蓋付きのお重に入れてもらう方が貧乏くさくないです。受け取った瞬間、何て「しょぼい」と感じました。
・朝食バイキング
トレイを設置しないのは何故ですか?
トレイがない為に取り分けの為に何度も移動せねばならずその為、席の間の空間が人で埋まりとても騒々しい。
何故こういう非合理的な事をさせるのか理解に苦しむ。
丁寧なのかしれないが席に着くまでスタッフ対応は他の同様ホテルに比べて遅め。
ハイクラス系ビジホならここよりましな所多数。
料理事態には不満はないが、ドリンクの種類少なめなのもショボイです。ビジホ以下。
栃木県全体の問題なのでこのホテルだけの話ではないと前置きした上で。
コロナがまだ2類相当なので仕方ないとは言え、無駄な感染対策にうんざりです。
エレベーター4人以下の貼り紙やあちこちでマスクマスクと。
馬鹿馬鹿しいの一言に尽きます。
最新データだとオミクロンの致死率は0.03%です。インフルエンザと大差ありません。
インフルエンザと大差ないものに対していつまでも恐怖の伝染病扱いして社会を閉塞させているのが日本です。
コロナが始まった頃の最初のコロナと変異後の現コロナは別物と認識出来てるんでしょうか。
国の対策が誤っているので業界が従うのは仕方ないとは言え、国民や業界側から「これはおかしい」と声を上げていくべきでしょう。
まずは貼り紙くらい止めなさい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご来館いただき誠にありがとうございます。また、ご丁重にもご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。過日のご宿泊におかれましては、多岐に亘り、ご意見・ご指摘を賜り、ありがとうございます。賜りましたご意見は、真摯に受け止め、改善に向けて努めて参る所存でございます。また、感染症対策のご意見につきましても、インバウンド旅行の緩和など進む中、他のお客様のご意見も取り入れながら、今後のホテル運営上の重要課題として大切にお預かりさせていただきたく存じます。またのご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。