楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須温泉 ホテル・フロラシオン那須のクチコミ・お客さまの声
総合4
一泊二日和室利用。子供(未就学児)連れて家族3人での利用でした。駐車場がホテルの目の前にありますが、台数もそこそこです。フロントでの受付のとき、これから車で出かけた後、帰ってきたときに駐車場がすべて埋まっていたらどうすればよいか?と聞きました。受付で対応された従業員の方より「そこの林の向こうに第2駐車場があります」とカウンターから身振りのみで教えられました。地図をもとに入口の案内位、していただけるかな?とお思っただけに少しだけ塩対応?にも感じました。安く予約できていたので値段相応かと割り切りました。部屋のほうは、少し古風で、和室の壁の塗装?が一部剥がれていたのと障子も穴のような跡もありました。我が家はそこまで気にすることではなく、特に不満はありません。障子タイプは子供が傷を付けないかと逆にヒヤヒヤしました。これはこちら側の問題ですがね。部屋にはトイレとは別の完全浴室があり、子供は部屋で入れられると助かるので、とてもありがたかったです。ただ、シャワーの圧が強い(水が細い)くて身体に当たると痛かったですね。大浴場は広い浴槽、露天風呂、サウナ、水風呂もあり、こちらは大満足100点です!脱衣所も扇風機やドライヤーがダイソンでプロペラがないタイプ。なんだか高級感あります。タオルも脱衣所にバスタオルとフェイスタオルがあり、手ぶらで行くことが出来ました。食事は朝食のみつくプランでしたので、朝食のみの利用。バイキング形式で、オムレツを焼いてくれるシェフもいました。オムレツは焼き立てふわふわで美味しいです。バイキングは一通り揃っており満足です。トータル面では満足の行くサービスだったかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・フロラシオン那須にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また多数のご意見ならびにご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。駐車場のご案内や、お部屋のメンテナンスの件等、私共の至らなさにより大変ご不快なお思いをなされましたこと、深くお詫び申し上げます。私共は常々、お客様に快適なご滞在をご提供できるよう努めておりますが、この度ご指摘賜りました諸点を真摯に受け止め、引き続きお客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同励んで参ります。何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。その他お気づきの点がございましたら、何なりとお申し付けください。またの機会にご利用賜りますよう、お願い申し上げます。
那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 のクチコミ
一泊二日和室利用。子供(未就学児)連れて家族3人での利用でした。
駐車場がホテルの目の前にありますが、台数もそこそこです。
フロントでの受付のとき、これから車で出かけた後、帰ってきたときに駐車場がすべて埋まっていたらどうすればよいか?と聞きました。受付で対応された従業員の方より「そこの林の向こうに第2駐車場があります」とカウンターから身振りのみで教えられました。地図をもとに入口の案内位、していただけるかな?とお思っただけに少しだけ塩対応?にも感じました。安く予約できていたので値段相応かと割り切りました。
部屋のほうは、少し古風で、和室の壁の塗装?が一部剥がれていたのと障子も穴のような跡もありました。我が家はそこまで気にすることではなく、特に不満はありません。障子タイプは子供が傷を付けないかと逆にヒヤヒヤしました。これはこちら側の問題ですがね。
部屋にはトイレとは別の完全浴室があり、子供は部屋で入れられると助かるので、とてもありがたかったです。ただ、シャワーの圧が強い(水が細い)くて身体に当たると痛かったですね。
大浴場は広い浴槽、露天風呂、サウナ、水風呂もあり、こちらは大満足100点です!脱衣所も扇風機やドライヤーがダイソンでプロペラがないタイプ。なんだか高級感あります。
タオルも脱衣所にバスタオルとフェイスタオルがあり、手ぶらで行くことが出来ました。
食事は朝食のみつくプランでしたので、朝食のみの利用。バイキング形式で、オムレツを焼いてくれるシェフもいました。オムレツは焼き立てふわふわで美味しいです。バイキングは一通り揃っており満足です。
トータル面では満足の行くサービスだったかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・フロラシオン那須にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また多数のご意見ならびにご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
駐車場のご案内や、お部屋のメンテナンスの件等、私共の至らなさにより
大変ご不快なお思いをなされましたこと、深くお詫び申し上げます。
私共は常々、お客様に快適なご滞在をご提供できるよう努めておりますが、
この度ご指摘賜りました諸点を真摯に受け止め、引き続きお客様にご満足いただける
サービスをご提供できるよう、スタッフ一同励んで参ります。
何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。
その他お気づきの点がございましたら、何なりとお申し付けください。
またの機会にご利用賜りますよう、お願い申し上げます。