楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須温泉 ホテル・フロラシオン那須のクチコミ・お客さまの声
部屋4
フロントの対応に疑問を感じた。利用者目線の動きがなく荷物を運ぶ際の説明もなし。予約した旅行プランの理解に齟齬があったのだが説明が不十分。とても横柄な言葉づかいだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・フロラシオン那須にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。過日は私共スタッフの対応が至らず、大変ご不快なお思いをなされましたこと、心より陳謝申し上げます。私共は常々、お客様に快適なご滞在をご提供できるよう努めておりますが、この度の件につきまして、お客様への配慮が欠如していたものと、深く反省いたしております。スタッフ一同、初心に立ち返り、サービス向上の課題として取り組み、お客様に最善の配慮ある対応に努めて参ります。何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。その他お気づきの点がございましたら、何なりとお申し付けください。引き続きのご厚誼賜りますよう、お願い申し上げます。
那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 のクチコミ
フロントの対応に疑問を感じた。
利用者目線の動きがなく
荷物を運ぶ際の説明もなし。
予約した旅行プランの理解に齟齬があったのだが説明が不十分。
とても横柄な言葉づかいだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・フロラシオン那須にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
過日は私共スタッフの対応が至らず、大変ご不快なお思いをなされましたこと、
心より陳謝申し上げます。
私共は常々、お客様に快適なご滞在をご提供できるよう努めておりますが、
この度の件につきまして、お客様への配慮が欠如していたものと、
深く反省いたしております。
スタッフ一同、初心に立ち返り、サービス向上の課題として取り組み、
お客様に最善の配慮ある対応に努めて参ります。
何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。
その他お気づきの点がございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続きのご厚誼賜りますよう、お願い申し上げます。