楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテル・フロラシオン那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1484件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.00
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.30
  • 食事4.01

総合1

投稿者さんの 那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-16 22:56:40

接客対応が良くないです。車でエントランスに到着後、女性スタッフが一人出迎えに。しかし、荷物の量を確認することなく、キャリーバッグ1個を運びフロントデスクに戻ってしまった。まだ荷物はたくさんあり、自らエントランスに置いてあるバゲージカートで荷物を積んで入館するはめに。部屋のベッドの下にはティッシュのゴミが残っており、浴槽には髪の毛。特典の夜泣き蕎麦には異物混入。チェックアウト後、大雨の中、子供の対応に追われながら荷物の積込をしている所に女性スタッフが異物混入の謝罪に(妻のところに)。しかしこちらは子供対応でそれどころではない。そんな状況で謝罪にくるのは如何なものか。それならばチェックアウト時に謝罪するべきでは?終始スタッフの接客能力に疑問が残った。高級ホテルのような接客は求めないが最低限の接客はできて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 2024-05-17 17:22:26

先般はホテル・フロラシオン那須にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
過日はスタッフの対応が至らず、大変ご不快なお思いをなされましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
私共ではご来館いただく全てのお客様に快適なご滞在をご提供できるよう努めておりますが、
この度は私共の配慮が著しく欠如していたものと深く反省致しております。
また、夜鳴き蕎麦の異物混入の件、ならびに客室清掃の不手際がございましたことを重ねて深く陳謝申し上げます。
お客様に安心かつ安全なお食事をご提供することが私共の責務でございますが、調理の衛生管理が不十分であり、
清掃の件につきましても現場の確認が至らなかったものと真摯に受け止めております。
ご指摘賜りました諸点につきまして、重要な課題として受け止め、再発防止に鋭意取り組んで参ります。
何卒ご容赦賜りますよう、お願いを申し上げます。
今後もお客様より頂戴するご意見をもとに、スタッフ一同、サービスの向上に励んで参ります。
その他お気づきの点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
引き続きのご厚誼賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お夜食特典!ホテル特製【夜鳴き蕎麦】温泉天国!素泊まりプラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【洋室【デラックスツインルーム】広々とした48平米(禁煙)】