設備・アメニティ1
投稿者さんの 那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月15日 16:12:34
-
たくさんありすぎるため箇条書きにします
★駐車場がわかりにくく、穴だらけ
★フロントは音楽1つ流れておらず気味の悪いくらいフロアも暗い
★子供用のシャンプーを借りたいとお願いしたところうちのシャンプーはボタニカルなのでと意味のわからない理由でごり押しされた
★知らない人の伝票を出された
★部屋の照明器具の傘のような部分が全て曲がっている状態だったためフロントマンに指摘したら建て付けがと意味のわからぬ返答をされた!それなら新しいのを買えば?
★加湿器を借りたがほぼ加湿されなかった
★寒くて30度の強風で朝まで設定してみたがずーっとあったまらずさむかった
★夜泣きそばはしょうゆを原液で飲まされたくらいしょっぱくて食べたもんじゃなかった
★ベランダは汚く、ベランダの真下は脚立やホースが散らばっておりごみ屋敷のようなところでした
★歯ブラシは持ち手が薄っぺらくとてもぢゃないが痛くて使えなかった
★テレビが小さい
★部屋全体が暗くなにより不衛生でなにも使いたくなく、なにもさわりたくなかったくらいでした
小さい子ども連れの私たちには何も楽しめず、苦痛な1日でした
社員の皆さん舞浜にある一流ホテルで1度研修された方がぃいかと思いますね
儲けは大切ですがもうすこし家族連れやお客さんに寄り添った営業ができないとお客さん減る一方だと思いますね
もう利用することはないですね
そして禁煙ルームに宿泊したのに頭の上に寝タバコ禁止の書き込みがあったのはなぜですか?
禁煙ではなかったのかな?
まだまだ言いたいことありすぎて書ききれないのが残念です みなさんお気を付けて宿は選びましょう- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 2022年06月16日 09:52:31
-
この度は、ご来館いただき誠にありがとうございます。また、ご丁重にもご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。過日のご宿泊におかれましては、私どもの至らなさのために、多岐に亘りご指摘賜るに至りましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。私どもは、ご来館いただくお客様に快適な時間と空間を、ご提供することをサービスにおける基本理念と定めております。しかしながら、この度は、その基本理念とはかけ離れたご滞在を提供するに至りましたこと、日頃の社員教育不足を深く反省する次第でございます。ご指摘賜りました箇所につきましては、一つ一つ大切にお預かりさせていただき、改善に向けて参ります。
また、客室につきましては、以前は喫煙室として提供していたお部屋でございました。禁煙化・分煙化が進む中、数年前に禁煙室へ変更いたしました経緯がございます。紛らわしい表記がございましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。今後につきましては、この度の件を、真摯に受け止め、スタッフ一同初心に立ち返り、サービスの向上に努めて参ります。何卒、伏してご寛容を賜りますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 平日限定【1日20名様限定】素泊まり≪特典:お夜食・夜鳴きそば無料≫
- ご利用のお部屋
- 【洋室【デラックスツインルーム】広々とした48平米(禁煙)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月11日 05:08:13
-
こんなに残念なホテルは初めてでした。
・お風呂の鏡がヒョウ柄に見えるぐらい水垢びっしり(人生で見た事ないレベル)
・シャワーの温度調節のハンドルが壊れてて落ちていた
・トイレの便座のサイズがあっていない
・アルコールやソープが補充されていない
・部屋の壁紙もソファもやぶれていた
部屋が古いのは仕方ないが、全体的に清掃していないんだなと思い怖かったです。心折れたのは、夜食用に袋に入っていた紙おしぼりがカピカピだったことです。開封前から手に取ればカピカピなのは分かるので、スタッフは気付かないわけないし、どんだけ古い物なの?とドン引きでした。フロントの年配の男性の接客も高圧的でしたが、若い女性のスタッフさんがとても素敵な接客でそれが唯一の救いでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 2022年06月11日 10:22:09
-
この度は、ご来館いただき誠にありがとうございます。また、ご丁重にもご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。過日のご宿泊におかれましては、私どもの至らなさのために大変ご不快な思いをなされましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。私どもは、ご来館いただくお客様に快適な時間と空間をご提供することを、サービスにおける基本理念と定めております。しかしながら、この度、多岐に亘り、ご意見賜るに至りましたこと、このサービス理念とはかけ離れた日々の業務内容に、深く反省をする次第でございます。今後につきましては、この度の所見を真摯に受け止め、スタッフ一同初心に立ち返り、サービスの向上に努めて参りますので、何卒、ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 平日限定【1日20名様限定】素泊まり≪お夜食特典:特製【絶品ラーメン】≫
- ご利用のお部屋
- 【洋室【デラックスキングルーム】広々とした48平米(禁煙)】
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月29日 21:51:20
-
チェックイン時から不満。フロントマンの愛想の無さに怒り爆発寸前・・・堪えました。その他、階のトイレの手洗いソープは空、コロナ禍の今、これはチョットどうかと?お風呂の脱衣場にある飲み水も空。
食事は部屋食でしたが弁当タイプでイマイチ。孫はほとんど食べませんでした。もう、来ることはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 2022年06月06日 09:45:08
-
この度は、ご来館いただき誠にありがとうございます。また、ご丁重にもご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。過日のご宿泊におかれましては、私どもの至らなさのために大変ご不快な思いをなされましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。ご到着から、ご夕食に至るまで、ご迷惑をお掛けしましたこと、深く反省する次第でございます。今後につきましては、この度の件を真摯に受け止め。スタッフ一同初心に立ち返りサービスの向上に努めて参る次第でございます。何卒、伏してご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ルームサービス【2022年選べる新メニュー】 お部屋でゆったりご夕食~ボトルワイン特典付(夕朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【和室】ゆったり過ごせる10畳(禁煙)】
設備・アメニティ1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月22日 09:12:45
-
部屋は清掃も行き届いており綺麗で快適でしたが、1点残念な事が。火災一歩手前の大惨事に巻き込まれるところでした。
夜21時ぐらいにベッドに横たわっているときに焦げ臭い匂いがしてベッド下の電源配線部分から漏電で煙が出てベットボードが黒焦げでした。ホテルの方をすぐに電話で呼び2名来ていただいたところまでは良かったのですが、こちらが漏電火災の危険を感じたのですぐさま部屋のブレーカーを下げるように要請したところ、顧客の言うことを無視して漏電している配線をそのまま電気ハサミで生切りし、大電流が流れてアークが発生し物凄い光でスパークして部屋内にいた3人は一瞬もう人生終わったかと思うぐらいでした。
本来電気工事士しか切断等工事は出来ないはずですがおそらく何も電気を知らない方が勝手な判断で切断したのだとおもいますがリスク回避行動としてありえない行動でこんな方達がホテルの安全管理など運営しているかと思うと非常に心配です。非常に危険な想いをしたので、老朽化した電源設備等の更新と従業員の再教育をお願いしたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 2020年07月29日 09:01:36
-
この度はホテル・フロラシオン那須をご利用賜り、誠にありがとうございます。
過日のご滞在におかれましては、多大なご迷惑をお掛けしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。私共は常々、お客様に安全かつ安心して快適に
ご滞在いただくことを基本理念と致しております。
しかしながら、この度は私共の管理点検が至らず、ご利用いただいた客室にて
漏電が発生し、非常に危険で不安なお思いをなされるに至りましたこと、
衷心よりお詫び申し上げます。
漏電が発生した際、本来、施設担当者が現場確認を行い適切に対処すべきで
ございますが、発生した際、あいにく夜間の時間帯で不在にしており、
客室に駆け付けたスタッフは火災発生を防ぐことに気をとられ、お客様より
ご指摘いただきながら、ブレーカーを下げる等の適切な処理を行わずに配線を
切断するという大変危険な対処をした次第でございます。
この対応につきまして、何よりも大切にしなければならないお客様の安全確保の
意識が著しく欠如していたものと真摯に受け止めております。
この度の件をホテル運営上の重大な問題と認識しており、全客室の電源設備の
再点検と処置を早急に行うよう指示した次第でございます。また安全管理の徹底を
行うべく、接客に携わるスタッフに対しての指導・教育をあらためて行い、
同様の過ちを繰り返さぬよう、再発防止に鋭意努めて参ります。
何卒、ご寛容の程、伏してお願い申し上げます。
その他、お気づきの点等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
引き続きのご厚誼賜りますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 高原の美味しいご朝食(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【洋室【デラックスキングルーム】広々とした48平米(禁煙)】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月05日 14:23:18
-
ゴールデンウィークに1泊2日で宿泊しました。
最上階禁煙を選択しましたが
ベッドの横には寝タバコ禁止のプレート、カーテンにはタバコで焼かれている後、部屋の中に蜘蛛の巣、
歯ブラシは人数分ない、
空気清浄機はかなり古く、テープで継ぎ接ぎ、
ウォッシュレットは部屋の中のトイレ、
ロビー、レストランのトイレ
設置されているが、どこも使えない、
レストランの床はとにかく汚い、
朝食時には前の夜の食べ物が落ちていて、掃除されていない、
露天風呂には大量の虫の死骸、
フロントの対応も、とても悪い、
ウォッシュレットどこも使えないことを話すと、半笑いで「伝えておきますね」と年配のフロントの男性
2度と使うことはないが時間を返して欲しいと初めて思いました。
本当に残念なホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 2021年05月05日 16:38:38
-
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。また、ご丁重にもご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
過日のご宿泊におかれましては、私どもの至らなさのために、大変なご不快をなされましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。ご滞在いただくお客様には、快適な空間と時間をご提供することが、私どもの努めでありながら、それらとは程遠いものとなりましたこと、日頃の指導教育不足を深く反省する次第でございます。ご指摘いただきました施設メンテナンス、清掃不備、接客応対は、ホテルに従事する者にとりましては、基本事項であります。特に、清掃不備・接客応対につきましては、人的サービスの欠如に起因する事柄であり、早急に改善に努めて参る所存でございます。また、施設メンテナンスにつきましても、すぐには対応できないものもございますが、今後の課題としてお預かりさせていただき、徐々に更新・交換等を行って参ります。
この度、いただきましたご意見を、スタッフ一同、真摯に受け止め、初心に立ち返り、サービスの向上に努めて参る所存でございます。何卒、伏してご寛容を賜りますようお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 那須ハイランドパークファンタジーパス付ゴールデンウィーク≪飲み放題&黒毛和牛ステーキ食べ放題ディナー
- ご利用のお部屋
- 【最上階5F【コンフォートツイン】広々とした48平米(禁煙)】
設備・アメニティ1
patch1101さんの 那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 のクチコミ
口コミを参考に期待して伺いました。
部屋からの眺めは大きな木に覆われおりベランダも老朽化と汚れの為カーテンを開ける気分になりませんでした。
絨毯や壁至る所に汚れや落書き、剥がれがあり照明も暗く気分が下がりました。
期待した夕食も残念。
1番残念だったのは、朝食の開場前に関係者と思われる方が食事をされていた事でした。
また、明太子や香の物、惣菜をお皿にまとめてのせるしかなく、汁物と混ざってしまいました。関係者の方が食事されて気づかないのかなあと思いました。卵料理の担当の方の大きな声が響いておりました。(何かもっと良い方法あるのでは?)
前泊したホテルは金額も考えられない程お得でしたが生野菜迄もが小鉢(プラではありましたが)への盛り付けが
されており心遣いがありましたよ。
何方かの口コミに舞浜の一流ホテルでの研修を!とありましたが舞浜迄行かず同じ那須高原での研修でも充分かと思われました。
同泊の日に、部屋のグレードアップをしていただいたと口コミがありますます残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・フロラシオン那須にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
私共は常々、お客様に快適なご滞在をご提供できるよう努めておりますが、
過日は多々ご不快なお思いをなされましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後もお客様より頂戴するお言葉を真摯に受け止め、サービスの向上に励んで参ります。
何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。
その他お気づきの点がございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続きのご厚誼賜りますよう、お願い申し上げます。