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ホテル椿山荘東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:1118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.08
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.29
  • 食事4.47

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

OYANAGIKさんの ホテル椿山荘東京 のクチコミ

OYANAGIKさん [30代/男性] 2017-10-05 10:53:41

汚れた皿で料理が出されました。

年に3回程度利用します。好きな宿であるだけ、とても残念でした。

朝食、通されてから配膳頂くまで1時間掛かりました。みゆきです。観光客が多かったとはいえ異常です。キャパを超えるなら制限すれば良い。なにより皿が汚れていました。清潔さも保たない状況に驚きです。

何年お粗末になります。立地で選んで来ましたが、次は考えます。

一五夜近くなのに、庭の池のライトアップは赤です。外国人向けでしょうか。なにかにつけ残念な利用になりました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテル椿山荘東京 2017-10-16 11:37:31

平素はホテル椿山荘東京をご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。
この度のご滞在では、残念な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

「日本料理みゆき」での朝食の対応につきましてはご指摘通り、入店順の整理をするなどのお客様への配慮が欠けておりました。
また食器の件に関しましても管理が行届かず不快なお気持ちにさせ大変申し訳ございません。
今後はお客様に対しスムーズなご案内と料理提供と共に、清潔感のある備品等の管理も徹底、再指導いたします。
何卒ご容赦くださいます様伏してお願い申し上げます。

また庭園のライトアップにつきましても貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。
ライトアップは、当ホテルをご利用いただく皆様に夜の庭園も楽しんでいただけますよう、時期により色味に変化を付けて実施しております。
当日は「秋」をテーマとし、赤色も使用したライトアップを行っておりました。
十五夜など時期に合わせた色でのライトアップについても今後検討させていただき、皆様にホテル椿山荘東京でお過ごしいただくお時間をよりお楽しみいただけますよう努めて参ります。

誠に厚顔ではございますが、次回は最高のご滞在となりますようスタッフ一同精一杯努めますので、再度挽回の機会を頂戴できましたら幸いでございます。

季節の変わり目でございます、何卒ご自愛くださいませ。


ホテル椿山荘東京 ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【プライムクラシックスーペリア キング(シティビュー/禁煙)】
OYANAGIKさん
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