楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル椿山荘東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:1118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.08
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.29
  • 食事4.47

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

aiai1525さんの ホテル椿山荘東京 のクチコミ

aiai1525さん [30代/女性] 2020-12-17 17:27:28

宿泊後の満足度がとても高いホテルです。結婚式をこちらで挙げさせていただき久しぶりに訪問したいなと思い子供を連れて宿泊しました。懐かしさとともにやっぱり素敵なところでここで式を挙げて本当によかったと思いました。子供へのサービスも素敵でした。
部屋に違う方のメッセージカードが置いてあり、フロントに連絡したところ謝罪されましたが、翌朝朝食会場に行くと、支配人の方なのかその方からもお詫びのお言葉いただき、連絡が細かく行き届いているのだなと感心しました。ほとんどのスタッフの方の対応はよかったですが一部のスタッフの方の対応があまり感じよくないなと思うことはありましたが全体的に満足度が高いホテルです。雲海をしていたので、庭側のお部屋にしなかったのが後悔した点でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテル椿山荘東京 2020-12-22 12:16:13

aiai1525様、おかえりなさいませ。
過日はホテル椿山荘東京にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
「ここで式を挙げて本当によかった」とのお言葉をいただけ、大変嬉しく光栄に存じます。
一方でメッセージカードの件では、私共スタッフの不手際によりご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。それにもかかわらず寛大なお言葉をいただけ恐縮いたしております。再発防止に取り組むと同時に、一部のスタッフの対応があまり良くなかったとのご指摘含め、サービスの向上に精一杯努めて参ります。
今後ともご夫婦の思い出の地として末永くご愛顧いただけましたら幸いでございます。
また近いうちにご家族皆様でお帰りいただけます日を、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただきありがとうございました。

ホテル椿山荘東京/ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
≪朝食・スパつき≫アーバンオアシスステイ プール・温泉でリフレッシュ
ご利用のお部屋
【プライムスーペリア ツイン(シティビュー/禁煙)】