楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル椿山荘東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:1119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.11
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.38
  • 食事4.48

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

旅マニア5649さんの ホテル椿山荘東京 のクチコミ

旅マニア5649さん [50代/男性] 2021-06-30 14:22:08

先ず、チェックインして部屋に入ったらまだ清掃中でスタッフが3人居ました。
部屋中にスプレーをしてました。
16時でした。
次に、男性2人で利用したのですが、フロント女性スタッフがツレを女性と間違えると言う酷い扱いを受けました。
当然、アメニティグッズの剃刀なども1つしか用意が無くて酷いモノでした。
最後に、部屋のプライバシーがない事です。
両隣の部屋はもちろん下層階の部屋のベットで寝てるところまで丸見えでした。
この金額のホテルです。
何かしらの対策を取るべきだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年06月
ホテル椿山荘東京 2021-07-10 17:03:00

過日はホテル椿山荘東京にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
せっかくコメントをご投稿いただきましたのにお返事が遅くなり申し訳ございません。

まず、ご到着の際にスタッフが在室していた件でございますが、スタッフ同士の連絡ミスにより、清掃完了前にチェックインを掛けてしまったことが原因でございます。
次に、フロントスタッフによるお連れ様の認識間違いとアメニティが不足していた件につきましては、基本的な配慮が不足しておりました。
どちらもお客様をお迎えするうえで充分に注意すべきことであり、不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

最後にご指摘いただきました、部屋の窓から周囲の客室が覗けてしまうという件につきましては、
貴重なご意見として承り、今後の参考とさせていただきます。

このたびは貴重なお時間のなか投稿いただきましたことを御礼申し上げますとともに、誠に厚顔ではございますがこの度のことをご容赦いただき、再度ご来館の機会がございますことを心よりお待ちいたしております。

ホテル椿山荘東京/フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】フレキシブルレートプラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【プライムスーペリア キング(シティビュー/禁煙)】
旅マニア5649さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ