楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

山翠楼SANSUIROU クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

山翠楼SANSUIROUのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:240件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.03
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.07
  • 食事3.93

総合3

投稿者さんの 山翠楼SANSUIROU のクチコミ

投稿者さん 2023-10-27 13:35:15

低評価の書き込みは普段は全くしませんが、あえての投稿です。
高評価の方ばかりですが、1例としてご参考ください。

食事は良くも悪くもなくでした。見た目の豪華さはありましたが、食材と味が値段に見合っていないと感じました。同額であれば同エリアで更に高品質、コスパだけでももっと良い場所はあります。

目玉の展望露天風呂ですが、3つの内、手前2つのお風呂は温度が低すぎてゆっくり入っていられませんでした。とりわけ熱めの温度が好きというわけでもないので、10月中旬であの温度設定では流石に低すぎるのではないでしょうか。確かに夜に入る静けさも、朝の眺望もよかっただけに残念です。

最後に。投稿をするきっかけとなった内容です。
フロントの混雑時間を外して精算を行いました。その後、チェックアウト時に追加の内容の漏れがあったという事で再度追加精算を行いました。それまでは多少のミスはあるでしょうし気にしませんでしたが、帰宅後、封筒に入れられた精算書が全く別の方の精算書が入っていました。幸いに(?)個人の方ではなくツアーの宿泊内容だったので個人名等の記入はありませんでしたが、これが仮に逆の内容であれば、ゾッとします。個人の宿泊だと、どこまでの明記かわかりませんが個人情報が必ず含まれます。確認して目の前で封筒に入れて渡されたはずですが、どこをどう間違って他の方の精算書を渡されたのでしょうか(ちなみに追加精算した精算書は入っていませんでした、他の方に我が家と同様に渡されていないのを願うばかりです)
こちらの内容は流石にあってはならない内容だと思います。帰宅後でしたので、誤った精算書は当方で裁断処理をさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
山翠楼SANSUIROU 2023-11-12 13:52:31

この度は山翠楼にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
この度はチェックアウトの際に不手際がありがあり大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいました精算書の件につきまして、担当スタッフと対応策を講じ、今後はお客様と精算書の項目を1つ1つ確認し、混みあった時間帯でも丁寧に対応するように意識すること、また繁忙日は経験値の高いスタッフが迅速に対応するように見直しして参る次第です。
また、他にも貴重なご意見をいただいておりますので、お言葉を真摯に受け止め、今後の指導や改善に努めて参ります。

またご縁を頂けましたら幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

山翠楼 SANSUIROU

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】10/2まで20%OFF!個室食事処で味わう季節の会席2食付<夕食時間宿お任せ>
ご利用のお部屋
【和室2間(本間12畳+副室4畳/58平米)【聚楽第】】