楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

山翠楼SANSUIROU クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

山翠楼SANSUIROUのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:240件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.03
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.07
  • 食事3.93

総合3

投稿者さんの 山翠楼SANSUIROU のクチコミ

投稿者さん 2023-11-17 10:06:31

当日楽しみにお邪魔しました。混んでいるから入口のベンチで待っててくれと言うことでしたが、寒い中呼ばれることなく後から来た方が先に案内され。予約でも記載し、宿泊前に電話もし、チェックインの時もアレルギー確認あり、夕食前にも席担当してくださる方から確認あり、4回確認され安心してました。まさか、食前酒からアレルギーのものが出てきたり、朝食に至っては、3品を出されては間違えたのでお取り替えしますと。最後のデザートはうっかり一口食べてしまい、一日中、喉がイガイガ。それだけで済んで良かったです。用意してくださると聞いていたベストはなかった(笑)けど、皆でお祝い出来たことに父は喜んでくれていました。私個人は何度も確認された上で、20%オフとは言え一人五万円弱でこのご対応はいかがなものかと思いました。他のお宿などで、アレルギーを伝えると席にコースターなどでマークされることが多いのですが、何かご対応をされてはいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
山翠楼SANSUIROU 2023-12-03 14:51:08

この度は山翠楼にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

スタッフの対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

今後このようなことを起こさぬよう、スタッフ全員の教育を今一度見直し、いただきましたご意見をもとに改善をしてまいります。

これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。

山翠楼SANSUIROU

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】10/15まで20%OFF!個室お食事処で味わう季節の会席付/夕食時間お任せ
ご利用のお部屋
【和室3間ベッド付特別室(12+8+6畳130平米)桃山第】