部屋2
39mayuさんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ
- 39mayuさん [50代/女性] 2011年10月11日 19:15:22
-
【感想あれこれ】
ここのお庭を散策するのが好きで、今まで何度も泊まっていますが、こんな古いお部屋もあったんだ~! ビックリ! って感じでした。4階のダブルルームから、ライトアップされたタワーがよく見えました。1日中歩き回って疲れていたので、チェックイン後すぐマッサージに来て貰いました。とても上手なおばちゃんでした、
クローゼットの扉が、オフィスのロッカーみたいな、アイボリーの金属製で、壁のクロスも所々めくれていたり、汚れていたり・・・ 未改装の部屋を、安く提供しているのではないかと思いました。でも、このお値段で高輪プリンスに泊まれるのだから、何か訳ありだろうなとは思っていましたので、不満はありません。
さくらタワーのお風呂でゆったりして、身支度をしていると、おばちゃんの団体さんが入ってきて、あっという間に「ここは温泉旅館の大浴場かいな~?」と思うような雰囲気に… 自分で暗証番号を入れるロッカーの使い方が分からず、わいわいがやがや・・・ 丁寧に教えてあげると、「ありがとね。うちら、うるさくてごめんね~ 雰囲気ぶちこわしやね~」という内容の東北弁が返ってきました。(ほのぼの~)
湯上がりにグランカフェパティをに行って、生ビールとフォアグラのサラダを頼み、ケーキをお部屋にテイクアウト。ケーキ2個テイクアウト500円なのに、1個だと600円の2割引で480円・・・ これはちょっと解せません。せめて1個300円にしてくれ~ お部屋にはフォークが無かったので、ルームサービスにお願いしたらすぐに持ってきてくれました。秋のフルーツ満載のショートケーキはとても美味でしたが、お部屋にコーヒー・紅茶のサービスはありませんでした。
(ティーバッグは緑茶とほうじ茶だけで、冷蔵庫は空っぽ。新高輪のコンビニでどうぞ・・・という感じでした。)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- グランドプリンスホテル高輪 2011年10月13日 16:16:31
-
日頃より、グランドプリンスホテル高輪をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご意見とご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。この度のご滞在では、これまでにご利用いただいておりましたお客さまのご期待に十分にお応えできませんでしたこと、誠に申し訳なく私共も大変残念に存じます。
ご指摘を賜りました壁紙につきましては、至急確認させていただき、メンテナンスを行なってまいります。また、コーヒーと紅茶のティーバッグにつきましては、客室係にご連絡いただきました際には、別途ご用意をさせていただいております。次回ご宿泊いただきました際は、ぜひお申し出いただければと存じます。その他頂戴したご意見を参考に、お客さまによりご満足いただけるホテル作りに邁進して参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
秋の紅葉シーズンに向けて、またの機会にも日頃の休養にご来館いただければと存じます。朝夕はめっきり涼しくなってまいりました。どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室料のみ】本日のおすすめプラン!≪チェックアウト10:00A.M.≫
- ご利用のお部屋
- 【タワービューダブル】
部屋2
slothDSさんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ
- slothDSさん [50代/男性] 2010年12月25日 11:35:30
-
空調の温度調整ができなかった。テレビが地デジ化できていない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- グランドプリンスホテル高輪 2010年12月26日 10:40:30
-
平素は、グランドプリンスホテル高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきまして心より感謝いたします。
ご指摘をいただきました空調、テレビとお客さまにご面倒をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
テレビは、順次変更を進めていく予定でございます。
なお、空調は構造的な問題もあるかと思われますのでご了承ください。
今後もお気づきの点などございましたら、クチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。
これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、今後も当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人の隠れ家】21平米から32平米へアップグレード≪チェックアウト10:00A.M≫
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンビューツイン】
部屋2
lilybellさんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ
- lilybellさん [40代/女性] 2010年10月18日 21:25:24
-
バスルームの清掃が不充分だった。洗面台に髪の毛が落ちたまま。シンクのストッパー(水栓?)のつまみの所に歯みがき粉なのか洗剤なのか不明だが、何かついていた。(写真添付)
【ご利用の宿泊プラン】
「選べる朝食ブッフェ付」秋休み&冬休みプラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
禁煙タワービューダブル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- グランドプリンスホテル高輪 2010年10月19日 09:42:28
-
このたびは、グランドプリンスホテル高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、ご指摘をいただきましたバスルームにつきましてお客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
9月にご利用の際のご指摘もふまえ、お客さまに快適なお部屋をご提供させていただけますよう努めてまいります。
ご来館をいただきました当ホテルの日本庭園では、これから秋深まってまいります。
次回、11月にご宿泊の際には、ご満足いただけますようサービスの向上に努めてまいりますのでどうかご寛容くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 「選べる朝食ブッフェ付」秋休み&冬休みプラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙タワービューダブル】
部屋2
lilybellさんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ
- lilybellさん [40代/女性] 2010年10月02日 09:30:20
-
バスルームの洗面台に髪の毛が落ちていた。もう部屋に落ち着いた後に気づいたので、見ないようにして我慢した。立地は良いから、また利用したいので、部屋の清掃はきちんとしてほしい。
部屋のテレビがまだアナログだった。
アップグレードプランなのにしょぼい部屋、と思ってよくよく予約内容を確認したら、部屋の広さについてのアップグレードでしたね。これはトラップに引っ掛かったこちらのミスでした。
【ご利用の宿泊プラン】
夏のタイムセール!大人の隠れ家☆21平米から32平米へUPグレード≪チェックアウト10:00A.M≫
禁煙ガーデンビューツイン- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- グランドプリンスホテル高輪 2010年10月04日 10:08:04
-
平素は、グランドプリンスホテル高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきまして心より感謝いたします。
ご指摘をいただきました清掃につきまして、お客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
お客さまのご指摘を真摯に受け止め、快適なご滞在をお約束させていただきます。
なお、テレビ受信については早急に変更をしていきますことをこの場をお借りいたしましてご報告させていただきます。
今後もお気づきな点などございましたら、クチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。
これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、今後も当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏のタイムセール!大人の隠れ家☆21平米から32平米へUPグレード≪チェックアウト10:00A.M≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ガーデンビューツイン】
部屋2
ゆりぞうパパさんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ
- ゆりぞうパパさん [40代/男性] 2010年08月28日 14:39:58
-
8月20日から2泊で妻と3歳の娘で宿泊しました。
都心にあるけど、セミの声が響く木々にあふれよかったのですが、、
1日目の深夜にラップ音が!
どうも、隣?でシャワーを使っていたみたいですが、その際、コンプレッサーの稼働音みたいな大音響が響きました。妻がバスルームに異常がないか見に行ったほど。
古い建物なのでかもしれませんが、原因解明した方がよいです。古いなりに清潔だったので残念。
もうひとつ。朝刊サービスは無いのでしょうか。部屋に備え付けのinformationには記載があったし、デリバリされている部屋もありましたが。。プラン内容にもそんなの特に言及ないし、不満です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- グランドプリンスホテル高輪 2010年08月31日 09:53:25
-
このたびは、グランドプリンスホテル高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきまして心より感謝いたします。
ご指摘をいただきました防音につきまして、他のお客さまのマナーもあろうかと思いますがお客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
次に、新聞のサービスですが当ホテルでは、オーダー制となっておりますのでお気軽に客室係までお申し出ください。
今後もお気づきな点などございましたら、クチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。
これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、今後も当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】早割【プールにも利用可能サマークーポン1枚付】サマープラン/チェックアウト10:00A.M.
- ご利用のお部屋
- 【禁煙タワービューダブル】
部屋2
投稿者さんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月14日 12:33:52
-
今までいろんなホテルに泊まってますが新高輪の朝食は美味しくなくてビックリです.部屋も五階だったのですが上の階か解りませんが足音や走り回ってる音が気になりました.雷のようでした.
二度と泊まりたくないホテルNo.1です
【ご利用の宿泊プラン】
【朝食ブッフェ&サマークーポン付】夏休みエンジョイプラン
トリプルルーム- 宿泊年月
- 2009年08月
- グランドプリンスホテル高輪 2009年10月06日 18:11:25
-
このたびは、グランドプリンスホテル高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、返事が遅れましたこと深くお詫び申しあげます。
お部屋での耳障りをされました件につきまして、他のお客さまといえご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
構造上の問題とはいえ、お客さまからいただきましたご意見は、貴重な記録とさせていただきます。
ご宿泊をいただきましたお部屋からは、この10月13日より東京タワーのイルミネーションが冬バージョンに変わります。
次回、お客さまがご来館の際には、心から快適なご宿泊ができますよう努力してまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食ブッフェ&サマークーポン付】夏休みエンジョイプラン
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム】
部屋2
投稿者さんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月11日 09:55:14
-
全体的に、建物の古さ・狭さが否めない感がありました。エレベーターが3機ありましたが、うち1台は動いていないようで、結局10Fから1Fロビーに降りるのに5分程待ちました。また、部屋の前の廊下を通りかかる人の話し声が非常に響き、話している内容までが聞き取れる程でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】ゴールデンウイーク カップルステイプラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
タワービューダブル- 宿泊年月
- 2009年05月
- グランドプリンスホテル高輪 2009年05月18日 18:44:21
-
このたびは、グランドプリンスホテル高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想・ご意見をいただきまして心より感謝申し上げます。
お客さまからいただきましたご意見は今後の参考とさせていただきます。
草木に囲まれた日本庭園は、静けさのなか鳥のさえずりが聞こえる静寂に包まれた場所です。そんな、朝の庭園をのんびりと散策するのは、心が和むひとときです。
次回ご来館の際には、庭園の散策をお楽しみいただいてみてはいかがでしょうか。
これからもお客さまによろこんでいただけるようサービスの向上を目指してまいりますので、当ホテルにご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ゴールデンウイーク カップルステイプラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
- ご利用のお部屋
- 【タワービューダブル】
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
Pekindogさんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ
- Pekindogさん [50代/男性] 2016年12月22日 19:09:20
-
狭い。隣室の音が響く。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用の宿泊プラン
- PREMIUM TIME SALE 最大52%OFF クラブフロア特典付き<さらにポイント5倍!>
- ご利用のお部屋
- 【クラブスーペリアツイン禁煙(クラブフロア)】
部屋1
Pekindogさんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ
- Pekindogさん [50代/男性] 2016年12月22日 19:07:43
-
狭い。隣室の音が響く。タクシーで到着し荷物をおろしていても誰も来ない。ホ-ルでは男性スタッフが眺めていた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年12月
- グランドプリンスホテル高輪 2016年12月28日 10:32:26
-
過日はグランドプリンスホテル高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご意見賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご宿泊では、ご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。またスタッフの基本的な応対が出来ておらず、大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
今回のお客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことのないよう従業員への教育を再度基本から指導し、ホテルサービスの向上に一層の努力をしてまいりますので、誠に勝手ながら、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- PREMIUM TIME SALE 最大52%OFF クラブフロア特典付き<さらにポイント5倍!>
- ご利用のお部屋
- 【クラブスーペリアツイン禁煙(クラブフロア)】
部屋1
Pekindogさんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ
- Pekindogさん [50代/男性] 2016年12月22日 19:03:35
-
狭い。隣室の音が響く。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用の宿泊プラン
- PREMIUM TIME SALE 最大52%OFF クラブフロア特典付き<さらにポイント5倍!>
- ご利用のお部屋
- 【クラブスーペリアツイン禁煙(クラブフロア)】
部屋1
Pekindogさんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ
- Pekindogさん [50代/男性] 2016年12月22日 19:01:14
-
部屋が狭い。隣室の音が響く。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用の宿泊プラン
- PREMIUM TIME SALE 最大52%OFF クラブフロア特典付き<さらにポイント5倍!>
- ご利用のお部屋
- 【クラブスーペリアツイン禁煙(クラブフロア)】
部屋1
投稿者さんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月27日 08:39:01
-
一人5000円払えば、こんな部屋になりますと物凄いのを見せられましたが、お断りするととんでもなく小さい狭い部屋になりました。田舎のビジネス波の部屋でした。ただし、別途は相当質が良いものを提供くださって腰痛持ちの私には大変良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- グランドプリンスホテル高輪 2012年02月27日 09:42:58
-
この度は数あるホテルの中より、グランドプリンスホテル高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご感想を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
お部屋の広さなど、お客さまのご期待通りではないところもあったかと存じますが、ご用意させていただきましたベッドをお気に召していただき、ごゆっくりとお休みいただけましたご様子に、私共も嬉しく存じます。
頂戴したご意見を参考に、お客さまにお気に召していただける当ホテルの魅力を一つでも多く増やしていけますように努めて参ります。
残寒厳しき折り、お身体充分ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプ指定なし(洋室または和室)】
部屋2
投稿者さんの グランドプリンスホテル高輪 のクチコミ
落ち着いた雰囲気のホテルです。スタッフのかたの接客は丁寧でした。客室は清掃が行き届いており清潔な印象です。しかし、室温調節が十分にできなかったのは残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、グランドプリンスホテル高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
ご投稿を拝読し、スタッフの応対にご満足いただき、ゆっくりとホテルでのひと時をお過ごしいただけましたご様子で、私共も嬉しく存じます。
しかしながら、ご指摘を賜りました
空調につきましては、ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なくお詫び申しあげます。この度賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、今後は十分に注意し、こまめな空調管理を徹底し、他のお客さまに同じ思いをさせぬよう努めてまいりますので、どうかこの度のことはご寛容賜りますようお願いいたします。
日増しに寒くなる時節柄、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。