楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:4019件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.13
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.36
  • 食事4.28

総合2

クイフ6416さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

クイフ6416さん [50代/男性] 2011-02-25 16:49:43

品川での宿泊は初めてでした。駅からやや遠いので遅い時間の到着には堪えました。
23時半頃のチェックインでしたが、スタッフは居るのにかなり待たされました。他の作業をされていたのかもしれませんが、先ずは顧客対応優先ではなかったでしょうか。
部屋は広かったでのでのびのびとくつろげましたが、値段の割には古くて、床カーペットは汚れて染みは付いているし、バスも2方向がカーテンで遣い難たかったです。
メンバーなので、新聞・ペットボトル・茶(ティーパック)・バスローブを支給して頂きましたが、メンバーでなければどうだったのでしょう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2011-05-27 15:22:47

過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
この度はせっかくご利用頂いたにもかかわらず、チェックイン時のご案内不足の上、浴室につきまして、ご迷惑とご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。また、お返事が遅くなりましたことを重ねてお詫び申しあげます。
この度ご指摘頂いた事はホテルサービスの基本であり、改めて私共のサービスが未熟であった事を痛感しております。まずは基本に戻り、お客さまへのご案内を徹底し、従業員一人一人が如何なる時も心からお客さまをお迎えできる様、再度徹底して参ります。
ペットボトル、バスローブにつきましては、会員の皆さまへご用意をさせていただいております。緑茶のティーパックはご利用いただく皆さまにご用意をしており、新聞に関しましては、ご要望があった際にご提供させていただいております。何卒、ご理解いただければ幸いに存じます。
ご迷惑をお掛けいたしましたことを再度お詫び申しあげるとともに、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申しあげます。

ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】
クイフ6416さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ