楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:4027件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.05
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.29
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1079件中 1061~1079件表示

サービス2

iiotoko聖さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

iiotoko聖さん [60代/男性] 2012年11月18日 20:44:06

初めて利用させて頂きました。柘榴坂は私にとっては緩やかなスロ-プで品川駅からは適度な距離でした。素晴らしいホテルで外人さんも多く利用されていらっしゃいました。部屋の掃除も行き届き景色も素晴らしくお部屋も素晴らしいと思います。枕元にセットされていた円筒形の寝具?は角がほどけて歴史?を感じました。2泊目に朝刊を御願いしておいたのですが部屋に届けられていなくて残念でした。朝食をとらない習慣ですが、千円券の朝食はミルク&コ-ヒ-を頂くに有り難かったです。また機会があったら利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年11月19日 18:58:48

この度は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
この度は朝刊のご依頼を承っていたにもかかわらず、お渡し漏れがありましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
お言葉を賜りましたように、ご依頼された物をお渡しできないことは本来あってはならないことでございます。今後は十分に注意し、同じ事がないよう確認を徹底して参りますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
ご迷惑お掛けいたしました部分もございましたが、お部屋にご満足いただけましたこと、大変嬉しく存じます。これから迎えるクリスマスや年末年始の機会にもぜひご利用いただければ嬉しく存じます。
れからもお客さまのお声を大切に、きめ細かいサービスの向上に努めてまいります。
今後ともグランドプリンスホテル新高輪をご愛顧賜りますようお願い申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【期間限定】秋バーゲン~レストラン利用券付~≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(部屋タイプ指定不可)】

サービス2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月27日 22:14:40

東京の出張でよく利用させていただいています、
ホテルの部屋は広さも大変広く快適です。
ただチェクインの時フロント担当が少なく15分ぐらい並ぶことが顧客として不愉快です。早く部屋でくつろぎたい気持ちが反対に腹立ちになります。
今後対応を考えてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
グランドプリンスホテル新高輪 2012年04月28日 19:14:45

平素より、グランドプリンスホテル新高輪をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
チェックインにおきましては、お疲れの中お時間を要してしまい、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。少しでも早くお部屋でお休みいただけるようご案内をしておりますが、混雑が予想される際など状況に応じてスムーズなご案内ができるように今一度体制を整え、臨機応変に対応できるよう改善し、気持ち良く皆さまをお迎えできるよう努めてまいります。
今後とも、ご利用いただく皆さまに、心からお寛ぎいただけるホテル作りに邁進し、スタッフ一同、更なるサービスの向上に努めて参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
季節の変わり目、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
4月25日限定超目玉プラン(室料のみ)≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(部屋タイプ指定不可)】

サービス2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月11日 01:10:08

一人でツインに泊まれてこの価格であれば十分です。
部屋も広いし、ベッドも十分。
ただ、以前宿泊の際、氷が欲しくて、部屋にアイスペールがなく
フロントに連絡したら、グラスを持って行けと言われたのは
かなり残念でした。。。
二度目の際は、わざわざ氷を入れて持ってきてくれました。
この雲泥の差はなんだろう??と思いながらも、品川に出張の
際は、最近は定宿にさせてもらってます。

あと部屋にもう少しコンセントが欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年09月11日 11:32:36

平素より、グランドプリンスホテル新高輪をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
以前にご宿泊いただきました際は、スタッフの応対が至らず、ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。お時間が経ってしまいましたが、改めてお詫び申しあげます。
この度賜りましたご意見を真摯に受けとめ、全てのスタッフがお客さまの立場に立ったご案内が出来るよう一層努力して参る所存でございます。その他いただいたご意見を参考に、皆さまにより一層心からお寛ぎいただけるひとときをご提供して参りますので、引き続き当ホテルを定宿として、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
残暑厳しき折、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、次回ご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

サービス2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月20日 12:24:06

チェックイン、アウトがもう少しスムーズなら最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年06月17日 13:03:50

平素より、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心より感謝申しあげます。
チェックイン、チェックアウトの際は混雑しました上お待たせし、ご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。多くのお客さまがご来館される中、日頃より極力お客さまへお待ちいただかないようご案内をしておりますが、今後は混雑が予想される際は、これまで以上に状況に応じてスムーズなご案内ができるように体制を整えて参ります。
今後とも更なるサービスの向上に努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。次回のご来館を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【がんばろうNIPPON】室数・期間限定特別宿泊プラン(朝食付)≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(部屋タイプ指定不可)】

サービス2

RHT'sぱぱままさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

RHT'sぱぱままさん [30代/男性] 2011年05月19日 20:19:10

東京出張の際はいつも利用させていただいています。
連泊で利用することが多いのですが、朝食メニューが毎回同じで、出来れば違う物も出てきて欲しいところです。
今回は体調が悪くなりフロントで薬をお願いしたのですが、置いていないとの事。またホテル内のコンビニでも販売していないとの事。
この立地なので自分で薬を買いにおりる元気もなく、そのまま部屋でぐったりしてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
グランドプリンスホテル新高輪 2011年06月17日 12:16:18

平素より、グランドプリンスホテル新高輪をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。この度のご出張におかれましては、体調を崩されご不安なことも多かったこととお察し申しあげます。その後、体調はいかがでございましょうか。
薬の販売につきましては、近隣の薬局をご案内させていただいておりますが、状況に応じて近隣の病院へのご案内と手配をさせていただいております。ご滞在中に何かございましたら、いつでもスタッフまでお申し付け下さい。
今後も皆さまのご意見を参考に、より快適にご利用いただけるホテル作りに邁進して参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。季節の変わり目、お身体充分ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またのご来館を従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【がんばろうNIPPON】室数・期間限定特別宿泊プラン(朝食付)≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(部屋タイプ指定不可)】

サービス2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月20日 08:56:14

チェックイン、チェックアウトに時間がかかりすぎです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年12月20日 10:32:40

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

にも、関わらずご到着時ご出発時と、お客さまへご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。

お客さまからいただきましたご意見を真摯に受止め、クイックな手続きが出来ますよう心がけてまいります。

ご来館をいただきました当ホテルの日本庭園では、紅葉が見ごろを迎えました。

次回、お客さまがご宿泊の際には、心から快適なご宿泊をご提供させていただきますのでどうかご寛容くださいませ。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

サービス2

かきくけこ4871さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

かきくけこ4871さん [50代/女性] 2010年04月10日 19:59:55

品川駅から徒歩で荷物持ちだと、やや遠い。送迎バスがあるというが、ホテルで聞いてもタクシー乗り場に時刻表がある、というだけで、不親切な案内。到着時に入口にいるホテル従業員女性にホテルから駅までのバスについて質問するも、重い荷物ひとつ手伝うでもなく、いくら安い宿泊予約とはいえ、サービス精神がなさすぎる。ホテルが広く、廊下も長いので、帰りはともかく、到着時の荷物の運びいれのサービスはやってほしかった。今回海外旅行帰りで、長旅の疲れもあり、バスの送迎や荷物の成~~ホテル配送サービスがあると大変助かったのだが、羽田
~~ホテル間しかやっていないとの事。廊下ですれ違った、お掃除のおばさんたちは、気持良い挨拶をしてくれて、好感がもてた。部屋は広く、清潔で良かった。従業員のサービスがイマイチ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月19日 10:46:26

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

ご指摘をいただきました当ホテルまでのアクセス、ホテルスタッフへのご意見につきましてお客さまにご不快、ご面倒をお掛けいたしまして重ねてお詫びをいたします。

お客さま目線への配慮に欠けておりまして、真摯に反省し改善をさせていただきます。

今後もお気づきな点などございましたらクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せください。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう、努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊ならお得】連泊ステイプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

サービス2

ノムシエ524さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

ノムシエ524さん [50代/男性] 2010年04月04日 07:56:06

憧れの新高輪プリンスに廉価で泊まれて最高でした。
この価格で泊まれるなら、また利用します。
ただ、ANAのマイレージが13000円以上でないとつかないというのが、難点でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月17日 18:02:00

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

ご指摘をいただきましたANAマイレージにつきましては、規定からとなっておりますので何卒ご理解をいただけますようお願いいたします。

今後もお気づきな点などございましたらクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せください。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう、努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。


ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

サービス2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月03日 17:07:57

もう少し良いホテルだと思い宿泊しましたが残念な面がありました。
1.品川駅に近いと思いこのホテルになさると辛いかもしれません。
女性の足で荷物があれば軽く10分弱掛かります。

2.フロントの対応は外人には親切丁寧なのに日本人には適当で気が利きませんでした。
(※例えばチェックインの際に初めて泊まるかもしれないお客にエレベーターの案内やカードに表記してある部屋番号と階数が違う点などの説明がありませんでした。そして今回長旅をしていたので部屋の電話でコインランドリーの有無を聞いた所「当ホテルにはありません。」とだけ言って電話を切ってしまったり、フロントに直接行って聞くと地図を持ってきてくれましたが英語の物しかなくしかも印を付けて貰った場所も違いました。)

3.チェックインの時間まで少し時間が有ったので荷物を預けましたが忘れ物をして10分後に戻った所まだ同じところに置いてあり、ベルボーイに「この荷物私のなのですが忘れ物を取ってもいいですか?」と聞くと何の確認も無く取らせてくれました。
これって安全面ではどうでしょうか?!

他にも細々とした事はありましたが全体的に気が利かないホテルのイメージが残りました。
せっかくお部屋は素敵なのに残念ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月17日 17:59:30

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

ご指摘をいただきましたフロント係、ベル係につきまして重ねてお詫びをいたします。

お客さま目線の配慮に欠けておりまして、真摯に反省をいたすばかりでございます。

今後もお気づきな点などございましたらクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せください。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう、努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
スーペリアルームにアップグレードプラン≪チェックアウト10:00A.M.まで≫
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル禁煙】

サービス2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月21日 17:15:26

お部屋はリニューアルしてあり、デザインもシンプルだし綺麗でよかった。
洗面台はおしゃれだけど、洗面受けが小さく使用するのに少し不便。
バスタブは広く、シャワーも使い勝手がよかった。
高級ホテルで部屋にほうじ茶と緑茶だけなのがさびしい。コーヒーと紅茶もあればと思う。
「朝食あり」だったので、てっきりホテルの温かい美味しい朝食を食べられると思い込んでいたが、カフェで利用できる焼きたてパンの800円分チケットが朝食の代わりと分かりガッカリしてしまった。
パン自体は美味しかったけど、焼きたてといっても冷めてるし、温めなおして貰えたら少しは嬉しい・・・。
期待を裏切らないように「朝食なし」の記載にして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月17日 16:04:11

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

ご指摘をいただきましたコーヒー、紅茶は1階のコンビニエンスショップにて販売をさせていただいております。

次にご指摘のカフェ・エーデルワイスでの温めなおしですが店内にセルフ式のオーブントースターをご用意いたしております。

最後になりましたが、ご宿泊プランの朝食の表記につきましては、今後の参考とさせていただきます。

今後もお気づきな点などございましたらクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せください。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう、努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。


ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード金賞受賞記念】ポイント5倍!感謝カンゲキ新高輪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル禁煙】

サービス2

徳川明倫町さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

徳川明倫町さん [60代/男性] 2009年11月18日 12:48:38

チェックアウトの際受付の係が少なくて、かなり待たされた。私自身は3人位だったが、私が呼ばれた時には後ろに7.8人並ぶ状態になっており、もう少し早めの対応が必要と思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月12日 13:05:26

平素は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

ご指摘をいただきましたご出発の際にご不便な思いをお掛けいたしまして重ねてお詫びをいたします。
お客さまからのご指摘を真摯に反省し、スムーズなご出発ができますよう心掛けてまいります。

今後もお気づきな点などございましたらクチコミへのご感想、ご意見またはお部屋にございます宿泊アンケートへご記入いただければ幸いです。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝7:00からオープン!】カフェでおてがる朝食を
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

サービス2

narujesu5115さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

narujesu5115さん [30代/女性] 2009年11月06日 18:40:03

2泊、ツインのお部屋を利用しました。久しぶりの利用でしたが、今回非常に安い料金で利用できたのと、部屋が広くお風呂もよかったのでお部屋に関しては大満足でした。
タオルがやや漂白剤っぽいニオイがしたのが気になったのと、空調が全くといっていいほど効かなかったのはちょっと残念でした。利用日は季節外れの夏日だったのですが空調をどれだけ下げても26度のままでした。

またチェックアウト時の応対に関しては非常に不満でした。
10時のシャトルバスを予約していたので5分以上前には列にならんでいたのですが、5分たっても一向に進まず、キャッシャーの人数も3人のまま。後ろには10人以上並んでいました。私の番が終わった後でようやく窓口が5人に増えていましたが、10時チェックアウトプランを設定しているのですから、最初から窓口を増やしておくべきではないでしょうか。並ぶ列の案内の人も立っているだけ。窓口を増やすよう手配するべきでは?チェックアウトがスムーズにできるように事前にカード支払いを済ませているのに無意味でした。チェックアウトにかかった時間は10秒ほど。せめて支払いがある人とない人で列を分けられたらどうでしょうか。。。
また、シャトルバスの係りの方からは「もう全員乗ってらっしゃるんですが、乗られるんですか?」と怒り気味で言われました。5分以上チェックアウトで待たされているのは私が悪いのでしょうか。。。結局10時のシャトルバスはキャンセルし、その次まで待ちましたが、不愉快でした。
もっと前から並ぶべきということかもしれませんが、毎月東京出張があるため色々なホテルを利用していますが、事前支払いを済ませているにも関わらずこんなにチェックアウト時の窓口が少ない&時間のかかるホテルは今時ありません。
久しぶりに利用し、お部屋もよかったのですが、当分利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月09日 18:20:19

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

ご指摘をいただきましたタオル、空調につきましてお客さまにご不快な思いをおかけいたしまして重ねてお詫びをいたします。
アメニティーにつきましては、チェックを強化し、快適なお部屋をご提供してまいります。

空調につきましては、構造上の問題もあろうかと思われますのでご了承ください。

最後になりますが、ご出発時につきましては、返す言葉も見つかりません。
お客さま目線を再度考え、でかける人を、ほほえむ人へをモットーにサービスの向上を目指してまいります。

ご来館をいただきました当ホテルの日本庭園では、桜満開の季節から新緑のまぶしい季節へと日々映りゆく姿をお愉しみいただけます。

次回、お客さまがご来館の際には、心から快適なご宿泊ができますよう心がけてまいりますので、何卒ご寛容くださいませ。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
今だからお得!連泊プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

サービス2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月23日 20:29:59

前の客の歯ブラシが置いてありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
グランドプリンスホテル新高輪 2009年10月20日 14:36:12

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただました清掃不備で大変にご不快な思いをおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
お客さまからのご意見は、貴重な記録とさせていただきまして今後のサービス向上のための参考とさせていただきます。

ご来館をいただきました当ホテルの日本庭園では、木々が装いをはじめいっそう秋の気配を感じさせるようになりました。

次回、お客さまがご来館の際には、心から快適なご宿泊ができますよう心がけてまいりますので、どうかご容赦ください。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております 。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】コンビニ券付き秋休みプラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

サービス2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月10日 15:15:08

プリンスさんは、大所帯だけあり
社員個々の教育は大変そうですね。
一人ひとりが非常に、気持ちが散漫というか
こちらの要求に対し、明確な回答をして
いただける方が少なく感じました。
サービスというより、家族みたいな感じとでも
いいましょうか。まあまあ、いいじゃないみたいな感覚?

ただそれは好みの問題かもしれませんが
チェックインの対応の悪さは他のホテルの群を抜いて
いると感じれました。これは最初準備しておけば済む
クーポンを探し回ったり、1人の顧客に対してかかる時間が
異様に長く、これを改善すべき方法はありそうに思えました。

そこは残念だと思いましたが、サービスサービスしていない
フレンドリーさ、きちんとマニュアル化されていなさ加減が
新鮮でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2009年10月08日 16:08:23

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、返事が遅れましたこと深くお詫び申しあげます。

ご到着の際にお客さまにご不快な思いをおかけいたしまして重ねてお詫び申しあげます。
お客さまからのご指摘を参考に、よりいっそうのサービス向上に努めてまいります。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、今後も当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食ブッフェ&サマークーポン付】夏休みエンジョイプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

サービス2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月22日 10:42:09

初めて宿泊しました。とにかく歩きました!仕事から疲れて帰って来たのでスーツケースであの上り坂は辛かったしホテルフロントへたどり着くまで余計に疲れました。金額から考えると部屋はとっても満足しました。
が、朝食に不満!ブッフェの2500円は高い!品数少ないし味もそれ程でも無いしサービス悪いし、プリンス価格ですか~
同じ品川なら品川プリンスの2000円の方が全然満足します!
全体的には満足しています!この料金なら是非また宿泊したいです。
朝食は別の店行くと思いますが・・・

【ご利用の宿泊プラン】
スペシャルプライスプラン ~ショートステイ~
ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
グランドプリンスホテル新高輪 2009年04月24日 18:02:38

平素は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見・ご感想をいただきまして心より感謝いたします。

お客さまからいただきました、朝食の料金に関しては今後の参考意見にさせていただきます。
また、品川駅⇔ホテル間に無料の循環シャトルバスもご用意しております。(8:00~21:00 30間隔)
詳しくはグランドプリンスホテル新高輪のホーム
ページをご参照ください。

これからもお客さまが、より快適にお過ごしいただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております

ご利用の宿泊プラン
スペシャルプライスプラン ~ショートステイ~
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

サービス1

lilybellさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

lilybellさん [40代/女性] 2010年02月25日 11:40:35

チェックイン後、DVDプレーヤーのリクエストをしたら「空きがあるのでスグにお持ちします」とのこと。いつもはビデオデッキだが、10分以内に持ってきてくれてたので、今回もそのつもりでトイレにも行かずに待っていたが、30分経っても来ない。
催促の電話を入れたら、慌てた様子で「スグに」とのこと。程なくスタッフ二人(女性と上司らしき男性)が現われ、DVDプレーヤーをセットしてくれたが、遅れた理由は言わなかった。推測するに女性のミスで遅れ、私からひどくクレームを付けられた時の為に男性が付き添ってきたようだ。そんな覚悟ができているなら先に遅れた理由を言うべきだと思うが、私も時間のムダなので言及しなかった。
次回DVDプレーヤーのリクエストをする時は、ムダに待つ時間がないように、何分後に来るか聞こうと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月16日 10:31:19

平素は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

ご指摘をいただきましたリクエストのDVDにつきましてお客さまのご不快な思いをお掛けいたしまして重ねてお詫びいたします。

原因は、報告、連絡の徹底でございまして返す言葉もございません。
再度、お客さまからのご指摘を検討させていただきまして快適なご滞在をお約束させていただきます。

今後もお気づきな点などございましたら、口コミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。

これからもお客さまがよりご満足をいただけますよう、サービスの向上を目指してまいりますので当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。



ご利用の宿泊プラン
高輪・品川共通館内利用券(朝食利用可)春先取りプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

サービス1

ヤエバッシーさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

ヤエバッシーさん [50代/女性] 2010年01月05日 20:00:44

銀座で食事してホテルへ行きました。駅から少し歩きますが、食後のいい運動になりました。部屋は15階で、広さは普通でしたがバルコニーからの景色は最高でした。料金もかなり安く、同じくらいの広さで他のホテルでは倍以上の値段がしたと思います。アメニティに化粧水がないという意見がありましたが、私はなくていいと思います。大抵の人は自分専用の化粧品を持参していると思います。環境問題の観点からも不必要なものは置かなくていいと思います。問題点としては、ドアの開け閉めの音が響いてうるさかったこと、エアコンの調節がわかりづらかったこと、チェックアウトの際、手際が悪く時間がかかりすぎたことです。但し、ビジネスホテル並みの値段を考えれば最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月14日 10:53:50

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

ご滞在中は、快適にお過ごしをいただけましたようでなによりです。
なお、ご指摘をいただきました開閉音は、月日も経っておりますが日頃のメンテナンスをはかってまいります。

今後もお気づきな点などございましたら、クチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
スペシャルプライスプラン ~ショートステイ~
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

サービス1

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月03日 22:27:34

8/1に急遽泊まることにしました。
予約した1時間半後にチェックインで伺うとフロントが滞っていました。
わたしを含めて数組並んで待っているというのに
フロントには2人のみ、ヘルプが来ることもありません。
やっと順番が回ってきたら「まだ情報が来ていないようです」と言われ確認に5分、
結局「手違いで満室でした」ということ。
16階のエグセグティブクラブダブルにグレードアップして用意していただきましたが、
正直待っている時間は不安でした。

フロントでのチェックイン以外は全て良かったです。
部屋に案内してくれた方も親切でしたし、部屋も一晩ではもったいないくらい素敵で
「凄い贅沢だ」と連れと感動していました。
食事はなしのプランだったので評価なしです。

恐らく「たまたま」悪いときにチェックインしたと思うのですが
次回宿泊に利用するかどうかはフロントの印象は大きいです。
「グランドプリンスホテル」の名前に驕らないで、
フロントも宿泊客の立場になってサービスをしっかりと行ってください。
フロント以外は全て良かったので星4つです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2009年10月08日 15:42:27

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、返事が遅れましたこと深くお詫び申しあげます。

ご到着の際に、大変にご心配をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申しあげます。
お客さまからのご意見を真摯に受け止めさせていただき、サービスの向上に努めてまいります。

これからもお客さまがより快適にお過ごしをいただけますよう努めてまいりますので、今後も当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【スーペリアダブル禁煙】

サービス1

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月04日 09:46:52

前回は研修の際に利用させていただいたのですが、部屋、設備、広さとも申し分ないのでうすが、凄く深いなおもいをしたのが、べルクラークと言うか手荷物預かり所でチェックインの際朝預けた荷物を引き取る際の話です。何人も並んでいるのにフロント係が横を通ってもすぐに対応します、暫くお待ち下さいの一言もなく5分も待たされた。何人も横を通って声をかけないのはいかがなものかと・・・忙しいそうなので待つ時間は問題ではない同じ5分でも気分が違う。その他の対応に関しては問題はない。あと5月26日に赤坂のグランドプリンスに泊まったが、その際はプリンスカードの件を提案されたが新高輪ではこえ掛けはないのかなと思いました。一声をかけるともっと良くなると思います。全体が言いだけにもったいないです。また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
グランドプリンスホテル新高輪 2009年06月16日 13:50:57

このたびはグランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

また、貴重なご感想・ご意見をいただきまして心より感謝いたします。

スタッフの心配り・気配り・目配りが足りず、お客さまがご不快な思いをされたことをお詫び申し上げます。再度お客さま目線に立ったサービスを提供できるよう指導してまいります。
当ホテルでは、6月29日~9月7日まで高輪・森のガーデンレストランを営業します。深い緑に囲まれたテラスガーデンは「知る人ぞ知る」大人のための異空間です。
次回ご来館の際には、ご賞味いただければと存じます。

これからもお客さまが、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
今だからお得!連泊プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

1079件中 1061~1079件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ