楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川奈ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川奈ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:353件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.78
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.67
  • 食事4.25

総合4

なお7000さんの 川奈ホテル のクチコミ

なお7000さん [50代/女性] 2022-09-21 05:48:29

何度も宿泊しているが今回はお風呂のシャワーがいくつか壊れてたり、部屋のカードキーが間違っていたり、玄関にお見送りやお迎えの人がおらず荷物の上げ下ろしがなかったり、いろいろ劣化を感じずにはいられなかった。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
川奈ホテル 2022-09-24 08:49:02

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申しあげます。
この度は、秋のご旅行に川奈ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、弊社スタッフの失態により大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
心から深くお詫び申しあげます。
とても残念なお気持ちにさせてしまいましたことを拝察しますと、申し訳ない気持ちでいっぱいになり胸が痛みます。
どうか、ご寛恕いただきますようお願い申しあげます。
今後におきましては、細かな気配り及びサービス向上を心掛け すべてのお客さまが快適に当ホテルをご利用いただけますよう一層の努力と指導を重ねて参りたいと存じます。
ご多忙の中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
寒暖の差が激しい時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またのご来館を 心よりお待ち申しあげております。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申しあげます。

川奈ホテル 宿泊マネージャー 吉田羊一

ご利用の宿泊プラン
連泊プラン (素泊まり)
ご利用のお部屋
【 ガーデンビューツイン喫煙】
なお7000さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ