食事3
Youngさんさんの 川奈ホテル のクチコミ
- Youngさんさん [60代/男性] 2010年04月25日 20:04:48
-
フジサンケイレディースクラシック観戦パックで泊まりました。ホテルから歩いて5分ぐらいのところが会場で、車をホテルに置いたまま見られたので大変便利でした。
食堂(ダイニング)からスコアボードが見え、朝食のときにはトーナメントディレクターの戸張さんがいたので、大会への親近感がさらに増してきました。
山側の部屋でしたが、朝夕食付で21000円はお値打ちです。残念なのは温泉大浴場が無かったことです。
「次回は富士コースでプレーをしに行こうね」と妻と話しをしています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 川奈ホテル 2010年05月03日 11:46:50
-
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。フジサンケイレディスクラシックが川奈で開催されて今年で6年目となります。期間中はスコアボードやフラッグの設置、プロやスタッフの方々などホテル館内・周辺も大会ムード一色となります。大会中は川奈駅からの送迎バスもございますが、お車でお越しの場合ホテルにご宿泊のお客さまは、玄関までお車でお入りいただけますので観戦ご希望の皆さまにはぜひ当ホテルへのご宿泊をおすすめいたします。温泉につきましては、残念ながら設備がございませんので、お部屋のお風呂をご利用いただく旨ご理解賜りますようお願い申しあげます。次回、富士コースプレーでのご来館をお待ち申しあげております。支配人
- ご利用の宿泊プラン
- フジサンケイレディスクラシック観戦券付プラン/2食
- ご利用のお部屋
- 【山側ツインB(29.7平米)】
食事2
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月27日 23:24:59
-
夕食の時間が遅かった。また、料理と料理の間の待ち時間が長かった。料理が美味しかっただけに残念な気がした。室内はクラッシックホテルだけに凝っていて素敵だった。部屋着のサイズについてSサイズがある事をこちらからフロントに訊く前に教えて欲しかった。スタッフの対応は親切で良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 川奈ホテル 2021年10月03日 09:18:12
-
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申しあげます。
従業員一同、心より厚くお礼申しあげます。
頂戴いたしましたご意見を今後の改善につなげていく所存で御座います。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
これからもお客さまに、ご満足いただけるようサービス向上を努めて参ります。
またのご来館を、川奈ホテル従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
川奈ホテル 宿泊マネージャー 吉田羊一
- ご利用の宿泊プラン
- <伊豆産>川奈風金目しゃぶしゃぶ膳プラン(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンビュースーペリアツイン(40.5平米)【禁煙】】
食事2
yururiyukoさんの 川奈ホテル のクチコミ
- yururiyukoさん [40代/女性] 2021年07月22日 15:04:33
-
とてもお得に破格にこの老舗川奈ホテルに泊まれたことは嬉しく楽しみにしていました。初っ端予定時刻に到着しても入り口にゴルフ帰りのお客さんやらで車どこかに停めたらいいの?誰もスタッフ出てこない先行き不安。館内利用券が付いてたので散歩がてらサンパーラーでケーキをいただきこの空間と優雅さに癒された。夕食はこの価格なので期待してなかったですがフレンチのオードブルからの素朴な和の煮物に驚き。バシバシ出てくる感じとご飯はバスツアー感覚。うどんは美味しくないけどデザートはアイスはとても甘いが美味しかった。ただ上に乗ってるセルフィーユはクシャクシャのヘタヘタ。これなら無い方がいい。他の方のインスタにはチョコレートが付いてたけどな。ちなみにそちらの煮物は生麩も付いてた。こっちは足りなかったのか?なので朝食に期待!会場はクラシックで素敵!ジャムもバターも美味しい!グレープフルーツのジュースまで粒々感あって美味しい!そしてメインのオムレツ!あれ!?焼印がない!!同じプランの方のインスタ見るとしっかり焼印押されてるのに!やったりやらなかったりなの!?これ1番ダメなヤツ!やらないならみんなやらない!統一しないと!そして最後の最後 帰りにお土産にパンを買おうと思って前日に下見。コンシェルジュ的にいた女性にパンは明日何時に焼き上がりますか?と聞くと10時というので出発を遅らせ10時過ぎまで待って行くと今日は大口の注文があって店売りが無い!とのこと。だったら前の日にパン売り場でもなんでも書いておいてよ。だいたい泊まってる人多いんだからアナウンスして。同じようにくるお客さんもいて諦めてたよ。部屋はコンパクトですが綺麗で使い捨てのスリッパと着心地いいパジャマと良くコーヒーマシンまであってこの価格はびっくり。空調なのか部屋の入り口の機械音とドアの閉める音が気になる。クラシックホテルという事で色んなものが高い中でのこの価格は破格でしたが私達もサービス業勉強になった。結論美術館に泊まれた!と思えば安い。特に良かったのがお風呂!綺麗だしオシャレで景色も最高。クラシックなこの空間はなかなか他には無いのでこの価格だったらこの機会にいいかも。老舗高級ホテルと期待し過ぎたかな残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 川奈ホテル 2021年08月02日 12:06:17
-
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申しあげます。
この度は、夏のご旅行に川奈ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、お出迎えからお料理、スタッフの対応にて、大変不快な思いを抱かせてしまうことになり、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申しあげます。
責任者である私の指導の拙さによるものの痛感するとともにこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
貴重なご意見をすべてのスタッフが重く受け止め、今後、徹底して改善してまいります。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒よろしくお願い申しあげます。
本来であればお詫びに参上すべきところ、甚だ略儀ではございますが、書面にてお詫び申しあげます。
どうか今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申しあげます。
川奈ホテル 宿泊マネージャー 吉田羊一
- ご利用の宿泊プラン
- 7/26まで予約受付「館内利用券3,000円付き」静岡県民限定夕朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【 ガーデンビューツイン】
食事2
79爺さんの 川奈ホテル のクチコミ
- 79爺さん [70代/男性] 2021年05月19日 22:38:05
-
スタッフの態度が一流ホテルとはとても思えない。人によって説明内容が違い、笑顔が全く見られない。 4人の食事で、セッティングも、内容も揃っていなかった。
質問に馬鹿にしたような返答で
不愉快でした。今迄、お茶の利用は何度も有り良かったので、今回宿泊したのですが、サービスは最低でした。友人にも勧められません。他のプリンスではそれなりに心地よく過ごせておりました。
川奈は今回限りです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 川奈ホテル 2021年05月31日 15:22:45
-
この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
従業員一同、心より厚くお礼申しあげます。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め今後の改善につなげていく所存で御座います。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
これからもお客さまに、ご満足いただけるようサービス向上を努めて参ります。
またのご来館を、川奈ホテル従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
川奈ホテル 宿泊マネージャー 吉田羊一
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】静岡県民限定プラン(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューキング【禁煙】】
食事2
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月20日 12:48:37
-
ガラ系の携帯しか持参しなかったので、謎解きにpc.スマホが必要な事前注意、案内が無く、全く楽しめなかった。謎解きを始めた時に、ヒントが全てQR コード指示だったのでフロントでスマホを持っていない事を説明したが、きちんと読めばわかると、無くても大丈夫と言われスタートしたが、物凄く時間がかかってやっと第1関門クリア、他の人がサクサククリアしていく違いがスマホのヒントと判り、再度担当者に確認したが、ヒントの紙の印刷物もくれなかった。そもそも問題自体がその場に書かれておらず全く理解不能と説明したが、ホテル側は謎解きの提供場所だけと言われ、結局、謎解きは諦めた。目的はクラシックホテルの滞在で、かつ謎解きも楽しめれば、と参加したので、どちらも中途半端でがっかりだった。きちんと事前案内が欲しかったし、その場でも印刷物を用意して対応するなどの配慮は一流ホテルの基本だと思った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ご利用の宿泊プラン
- <謎解きイベント>クラシックホテルとX人容疑者(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンビューツイン(29.7平米)【禁煙】】
食事2
ママサルサンさんの 川奈ホテル のクチコミ
- ママサルサンさん [50代/男性] 2019年07月09日 17:05:02
-
立地と立て替えた温泉
あとは
プリンスの何時ものとおり、
安普請。
ミステリーも小学生低学年の男子うけ?レベル?
チェックインから9時までに解くには、
ダラダラ食事配給に注意。
1つの料理との間の待ち時間長く、二時間コース。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- <謎解きイベント>クラシックホテルとX人容疑者(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンビューツイン(29.7平米)【禁煙】】
食事2
ハル55234728さんの 川奈ホテル のクチコミ
- ハル55234728さん [40代/女性] 2017年04月17日 14:08:07
-
何度も行ってますが、温泉での景色がとても良いです。ちょっと高いが、連泊してゆっくりしたいですね
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 川奈ホテル 2017年04月20日 14:30:20
-
いつも川奈ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
温泉からの景色も四季によりさまざまに変化いたしますので是非、景色の移り変わりも旅の楽しみにお越しください。
陽光、潮風、海の音、壮大な自然と、
ホテルのサービスでゆっくりとお過ごしいただきたく存じます。
またのご利用を心よりお待ち申しあげます。
川奈ホテル副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 早割14プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【山側ツインB(26.8平米)】
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
tonnbohakubiちゃんさんの 川奈ホテル のクチコミ
- tonnbohakubiちゃんさん [60代/男性] 2016年11月09日 11:16:41
-
名門川奈、とても楽しみにいきました。
歴史のあるホテルなので、期待、大。
あいにくの雨模様で、庭の散策できず残念でしたが、建物あちらこちらに歴史を観ることが出来、それなりに楽しみました。騒ぎ立てる客もなく、お風呂も食事処もおちついて味わえました。が、朝食は釜炊きご飯があったものの、バイキングにしては、さみしく金額にあわない内容に思いました。ケーキ&珈琲タイム、ケーキのおいしかった事 ◎。
土産用に購入した、マークデザインのハート形ペンダント、箱が破損、尚且つ、黄ばみあり。在庫管理、わるい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 川奈ホテル 2016年11月10日 14:44:32
-
この度は、川奈ホテルをご利用頂きありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂きお礼申しあげます。
バイキングがご満足いただけませんでしたこと、お土産品の不備に
付きまして、まず、お詫び申し上げます。
バイキング料理の内容は料理場にて検討させていただきました、
次回の料理内容はより良き内容にさせていただき、皆様にご満足
いただける内容にさせていただきます。また、お土産にご購入い
ただきましたハート型ペンダントの在庫管理不備につきましたは
全ての包装紙をとり内容の確認をさせていただきました。
この度のご宿泊に際しましてご満足いただけませんでしたことと
不手際につきまして重ねてお詫び申し上げ、ご意見を参考に改善
させていただきます。ご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- <9月19日限定>川奈ホテルブッフェプラン(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【海側ツインA(36.2平米より)】
食事2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
yumehito2004さんの 川奈ホテル のクチコミ
- yumehito2004さん [50代/男性] 2016年09月29日 18:02:39
-
ここ2か月おきに利用させていただいております。
全国のホテルや旅館、ペンション、民宿を訪れるのが趣味の一つとしているものとして、
ここ川奈ホテルだけは唯一のリピートしているホテルです。
それだけ私たち夫婦にとっては、素晴らしい宿泊施設だということです。
これからも何度もるようさせていただきたいと思わせる、総合的に良質なホテルです。
初めての方も、ぜひ一度ご経験してみてくださいと、推薦いたします。
非常に満足な施設ですが、
だからこそ目につく点もあります。
前回宿泊した時に、部屋に置いてあるご意見メッセージシートに
気づいた点をいくつか列挙させていただきました。
食事場所から見えるクモの巣がひどかったこと。
部屋の中にゴミが落ちていたこと。
一部の従業員のご機嫌が悪く笑顔がなかったこと。
しかしそれらに対するコメントや返答は一切ありませんでした。
基本的に1宿泊で記憶は消え、リピーターを初めてのお客様と同時に扱っているような気がします。
今回は、部屋のテーブルに、ベビースターラーメンの一部が落ちてたこと。
アレルギーで対応していただいたにもかかわらず、料理長の説明のすぐ後に、
アレルゲンの食材が出されるという信じられない対応をされました。
そのことに対する謝罪は料理長はもとよりレストランの誰一人からも謝罪の言葉や対応がなく、
ましてやフロントの方からも一切の対応もなく、
サービスの?がありました。
同じく宿泊されていたご年配の方が、
川奈のサービスは低下している。とおっしゃっていたことが耳を離れません。
どうか、川奈ホテルの皆さま
歴史の上に、誇りと責任を持ったサービスをしていただきたいと願います。
川奈ホテルなのに、あれ?っていうことが多いような気がします。
これからも何度も利用させていただきます。
宿泊できることが誇ろと思えるホテルでいてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトサマー】川奈ホテル80周年記念特別プラン(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【山側ツインB(26.8平米)】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月21日 23:53:20
-
8月20日に宿泊しました。プライベートセールでかなりお得に家族4人で泊まりました。
プールもあり、かなり楽しく素敵なホテルでまた行きたいと思っていたのですが・・・
アメニティは女性用はなく、剃刀が3個。
朝食はついてなかったのですが、ぜひ食べてみたくてメインダイニングで洋食を食べました。
子どもたちはキッズプレートとフレンチトースト。とても美味しかったのですが、朝食セットにサラダが出てこなかった。ちゃんと見ていなかったので、ついてないのかなと思いながらもフォークが一つ余ってかなり違和感がありました。
後々確認したらやはりサラダも付いていました。がっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 川奈ホテル 2013年09月01日 14:03:17
-
この度は、川奈ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申上げます。
女性用アメニティーにつきましては、申し訳ありませんでした、通常ですと
お付けするべきアメニティーをつけておりませんでした。お詫び申上げます。
ご朝食の付きましても、係りの不手際でございます、重ねてお詫び申上げます
今後、このような手違いのなきよう、努力させていただきます、お許しの程、お願い
申上げます。
開業77年を迎え、来年には、新たな温浴施設を開設し、良き伝統のサービス
を守りつつ、新しい川奈ホテルに成長させ、より一層ご満足いただけますよう
日々、努力してまいります。
温かいお言葉へのお礼と再度のご来館をお願い申上げ、お礼方々ご挨拶申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【海側ツインA(40.5平米)】
食事2
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月17日 15:10:05
-
場所・クラシックホテルならではの雰囲気やサービスは申し分なし!。
難を言えば、朝食が内容に比べて高いと思う。
2階の図書室・屋上展望室は絶対に行くべき!。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 川奈ホテル 2012年09月29日 13:46:08
-
この度は、川奈ホテルのご利用をいただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきお礼申し上げます。
川奈ホテルでのご滞在は、ご満足いただけましたでしょうか。
お言葉にございました、ご朝食の内容は、今後、検討し改善させていただきます。
川奈ホテルは、76年の歴史をもつホテルでございます、良き伝統を守り
お客さまにご満足いただけますように、日々、スタッフ一同努力してまいります。
今後とも、川奈ホテルへのご愛顧をお願い申し上げます。
貴重なご意見へのお礼と、またのご来館をお願い申し上げ、ご挨拶申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【山側ツインB(26.8平米)】
食事2
shyujioharaさんの 川奈ホテル のクチコミ
- shyujioharaさん [50代/男性] 2012年08月29日 11:21:33
-
高級感あふれるホテルでした。食事が限られてとても高価なものばかりでした。
売店も閉まる時間が早く買い物もできませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 川奈ホテル 2012年09月14日 18:57:16
-
この度は、川奈ホテルのご利用をいただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきお礼申し上げます。
お食事のご利用時、ご説明の不足があり申し訳ありませんでした、お料理の内容など
係りが十分な説明を怠ったものと思われます。また、売店の営業時間は、早急に検討し
改善させていただきます。
今回のご滞在にて至らぬ点があり、ご満足いいただけず申し訳ありませんでした。
お客さまにご満足いただけますように、日々、スタッフ一同努力してまいります。
貴重なご意見へのお礼と、またのご来館をお願い申し上げ、ご挨拶申し上げます。
ありがとうございました
- ご利用の宿泊プラン
- 感動をありがとう★ロンドンで日本選手お疲れ様プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【山側ツインA(40.5平米)】
食事2
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月13日 11:05:29
-
お花見プランということでいつもと違った和食コースだったが、メニューもなくどんどん食事が出てきてしまい、入店から丁度1時間でデザートの皿を下げられて追い出されてしまった。今までこんなことはなかったので残念で仕方がない。他のサービスが抜群なだけに、とにかくレストランのサービスレベルの低下が悲しかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 川奈ホテル 2012年04月23日 17:04:43
-
この度は、川奈ホテルをご利用いただきありがとうございました。
まずは、ご満足いただけなかった点を深くお詫び
申し上げます、サービス担当に確認し、早々の改善させていただきました、川奈ホテルのサービスは、リゾートホテルらしく落ち着いたサービスで
お客さまにお食事をお楽しみいただくこと大きな
目標にしており、今回のことは、お詫び申し上げるしかございません。
今後は、他のサービス同様最善を尽くし改善いたします、ご理解の程お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 川奈の桜はまだまだ見ごろ♪伊豆でお花見プラン(2食付き)
- ご利用のお部屋
- 【海側ツインB(26.8平米~)】
食事1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
隊長1700さんの 川奈ホテル のクチコミ
- 隊長1700さん [60代/男性] 2021年01月03日 10:14:03
-
建物に歴史があり、それなりの雰囲気があっても、中身はそれにふさわしい雰囲気が備わっていない。今まで宿泊したクラシックホテルの中では最低ランクと感じます。利用したプランが安いプランだったのが良くなかったかもしれないが、特に食事に関してはがっかりを通り越して笑える内容でした。夕食で利用したグリルとは名ばかりの食堂で中身もそれに沿ったもの。食前酒にシャンパンを頼んだのですが、目の前でグラスへ注ぐことはせずグラスへ入って運ばれてきました。こんなことは初めての経験です。その値段はどのクラシックホテルのメインダイニングよりも同等かあるいは高いものにも関わらずです。さらに朝食は洋食を選んだのですが、フライドエッグの両面焼きをお願いしたのものの出てくると片面焼きのまま。再度両面焼きでお願いをしたら、ひっくり返った状態のままの両面焼きが出てきました。これにはあきれて笑ってしまいました。面倒なことを言う客と思われたのでしょう。客をもてなす気持ちのかけらもない対応に呆れます。中途半端な高級さを売るプリンス系のホテルそのものを見せつけられました。宿泊客とホテルとの相性があるとは思いますが、こちらに関してはSo Bad、残念な滞在になりました。ちなみに全国のクラシックホテルの中での最後の宿泊がここ川奈ホテルでした。ある意味貴重な体験になりました。あちこちリピートしていますが、こちらへのリピートは無さそうです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 川奈ホテル 2021年01月20日 16:55:03
-
この度は、数あるホテルから川奈ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。従業員一同、心よりお礼申しあげます。
また、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
頂戴いたしましたご意見を調理責任者とサービス 全スタッフで重く受け止め、社員教育・意識の改善を徹底して行ない、ご満足いただけるようサービス向上を努めて参ります。
まだまだ至らぬ点はございますが、お客さまにお喜びをいただけるホテルを目指し、精進を重ねて参ります。今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒よろしくお願い申しあげます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
またのご来館を、川奈ホテル従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
川奈ホテル 宿泊マネージャー 吉田羊一
- ご利用の宿泊プラン
- 冬得プラン~温泉に入ってのんびり休日~(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル】本館ガーデンビューツイン【禁煙】】
食事1
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月30日 18:57:23
-
前回の本館の部屋よりは、解放的で、全然良かったが、到着そうそう、ダブルシンクに長い髪の毛が…。朝食は相変わらず、寂しい(和、洋、共に)。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 川奈ホテル 2020年12月04日 13:34:57
-
この度は、数あるホテルから川奈ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
従業員一同、心よりお礼申しあげます。
また、清掃の不備でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
頂戴いたしましたご意見を全スタッフが重く受け止め、社員教育・意識の改善を徹底して行なっていく所存で御座います。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
またのご来館を、川奈ホテル従業員一同、心よりお待ち申しあげております
宿泊マネージャー 吉田羊一
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】クラシックホテルで過ごす人気の朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンビューツイン(29.7平米)【禁煙】】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月18日 22:51:16
-
部分的にリニューアルされてるものの、全体的に古い、暗い、かび臭い(ロビー周辺)
朝食、売店、清掃の確認、が残念!!
特に朝食にはがっくり。(夕食は頂いておりません)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 川奈ホテル 2020年12月04日 13:32:34
-
この度は、数あるホテルから川奈ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
従業員一同、心よりお礼申しあげます。
この度のご滞在におかれまして、大変不快な思いを抱かせてしまうことになり、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申しあげます。
とても残念なお気持ちにさせてしまいましたことを拝察しますと、申し訳ない気持ちでいっぱいになり胸が痛みます。
どうか、ご寛恕いただきますようお願い申しあげます。
頂戴いたしましたご意見を全スタッフが重く受け止め、社員教育・意識の改善を徹底して行なっていく所存で御座います。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
宿泊マネージャー 吉田羊一
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】クラシックホテルで過ごす人気の朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル】本館ガーデンビューツイン【禁煙】】
食事1
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月07日 09:28:57
-
予約した時に1泊2食プランがスタンダードしかなかったので、プリンスホテルリゾートのよくある中途半端なフレンチなんだろうと諦めもあったが、メインダイニングで食べられず、グリルという名ばかりの修学旅行先のホテルで食べるようなテーブルと座席。スタッフもテキパキしておらず、今まで泊まったクラシックホテルの中でホスピタリティは最低レベルでした。料理も揚物と予約時記載されていたが、「和洋折衷」とは名ばかりの3種の刺身。盛り付けは居酒屋の方が全然キレイ。。。バブルの頃に読んだリゾートホテルの本で、川奈ホテルは「(ゴルフをする) 大人の社交場」と書いてあり、若年者の自分には年相応になったら泊まりたい憧れのホテルでしたが、非常にガッカリでした。。。。温泉施設、風格のあるラウンジやロビー、バー、海の見える大きなバルコニー付きの部屋。サービスの質が付いて行っていません。チェックアウト前にショップに立ち寄ったら「いらっしゃいませ」の声なく定員2名がお話し中。。。。。ドアマンだけが対応素晴らしかった。再訪はしないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 川奈ホテル 2020年12月04日 13:29:45
-
この度は、数あるホテルから川奈ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
従業員一同、心よりお礼申しあげます。
この度のご滞在におかれまして、お料理内容やスタッフの対応にて大変不快な思いを抱かせてしまうことになり、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申しあげます。
とても残念なお気持ちにさせてしまいましたことを拝察しますと、申し訳ない気持ちでいっぱいになり胸が痛みます。
どうか、ご寛恕いただきますようお願い申しあげます。
頂戴いたしましたご意見を全スタッフが重く受け止め、社員教育・意識の改善を徹底して行なっていく所存で御座います。
今後とも、より一層お客さまにお喜びをいただけるホテルを目指し、精進を重ねて参ります。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
宿泊マネージャー 吉田羊一
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】41%OFFクラシックホテルで過ごす人気の夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル】本館オーシャンビュープレミアムツイン【禁煙】】
食事1
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月24日 23:10:31
-
以前宿泊してとても良かったので、娘と宿泊しました。今回は残念でした。細かい所で、チェックが足りずに、コロナ禍の状況下、不安になりました。建物はとても素敵なのだけに残念でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- <定額プラン> 最大24時間滞在!夕食&朝食ルームサービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュースーペリアカルテット【禁煙】】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川奈ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月20日 01:17:37
-
チェックインの際に荷物を一切持ってもらえず、タクシーからロビー、ロビーから部屋へと自分たちで運んだ。
夕食はフレンチコースを選択。前菜とスープの種類を選ぶ際メニューはなぜか2人に対して小さな紙がテーブル中央に一枚。ゆっくり読み選べる雰囲気でもなかった。
ムースやクリーム系の料理、脂ののったお肉など全体的に重めの印象。自身の口には合わなかった。量も少ない。
朝は和食を選択。至ってシンプルなメニュー。シンプルな分、素材にこだわりがあるという印象も受けない。お水等も自分で入れに行くのだが、たくさん置かれたグラスどれもに水垢が付いていた。共有の水の入ったポットから小さな汚れが出てきてグラス内の水の上に浮きゾッとした。メニューも味もサービスもお値段と釣り合っていないと感じた。
建物や中庭は歴史と規模の大きさを感じ楽しめたが、ゴルフをしない身からしたら他に魅力を感じにくかった。
スタッフも愛想が悪いわけではないが、親切でもない。最後にホテルから手配してもらったタクシーに目的地まで遠回りされて終了。
他のクラシックホテルやお宿を色々とまわっていて感動することの方が多いが、今回は非常に残念な思い出となった。もう行くことはない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン~選べるフレンチコース&会席膳~(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューツイン【禁煙】】
食事3
hide44104175さんの 川奈ホテル のクチコミ
到着しても車寄せに誰も出てこない。荷物も持たない。部屋への案内もレセプションでのみ。
一流のホテルとは思えない。ガッカリ。
部屋も狭くて、思わずフロントに間違ってないか聞いちゃいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見頂きましたことを重ねてお礼申しあげます。
ご指摘頂きました、ご到着時の対応につきましては大変ご不便ならびに、ご不快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
人員配置を徹底させご迷惑がかからないように改善いたしてまいります。
今後とも、お客様のご意見、ご要望をしっかりと受け止めて快適にお過ごしいただけますように努力いたしてまいります。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
支配人