楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チェックイン新橋のクチコミ・お客さまの声
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントマン(特に男性)の対応が非常に悪い。チェックイン時、フロントには2名の男性フロントマンがいたが、どちらも「いらっしゃいませ」の一言もない。そして、非常に無愛想でぶっきらぼうな話し方。こちらが質問しても、そっけない態度。接客業が嫌なら辞めろ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、アンケートにご協力頂き重ねて御礼申し上げます。 せっかくご宿泊頂きましたのに、フロントスタッフの対応が至らずご不快な思いをお掛けし大変申し訳御座いませんでした。私の指導不足と痛感しております。今後このような対応がないようスタッフに再度指導し、改善して参ります。 勝手ではありますが、また機会が御座いましたらチェックイングループをご利用頂ければ幸いです。 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。 チェックイン新橋 支配人
チェックイン新橋 クチコミ一覧へ
ホテルユニサイト仙台(宮城県)
3.0
投稿日:2024-05-30 16:39:13
ホテルメトロポリタン仙台イースト(宮城県)
4.0
投稿日:2024-05-13 16:16:18
2.0
投稿日:2024-04-07 10:02:20
江陽グランドホテル(宮城県)
投稿日:2024-03-19 16:57:02
ビジネスホテル新宿タウンホテル(東京都)
投稿日:2024-02-13 16:49:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
シンスケ0172さんの チェックイン新橋 のクチコミ
フロントマン(特に男性)の対応が非常に悪い。チェックイン時、フロントには2名の男性フロントマンがいたが、どちらも「いらっしゃいませ」の一言もない。そして、非常に無愛想でぶっきらぼうな話し方。こちらが質問しても、そっけない態度。接客業が嫌なら辞めろ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、アンケートにご協力頂き重ねて御礼申し上げます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、フロントスタッフの対応が至らずご不快な思いをお掛けし大変申し訳御座いませんでした。私の指導不足と痛感しております。今後このような対応がないようスタッフに再度指導し、改善して参ります。
勝手ではありますが、また機会が御座いましたらチェックイングループをご利用頂ければ幸いです。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
チェックイン新橋 支配人