楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チェックイン新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:3238件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.59
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.77
  • 食事3.74

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

woyaoさんの チェックイン新橋 のクチコミ

woyaoさん [30代/男性] 2018-10-14 16:03:51

数日間滞在しましたが、ホテル代金以外、追加掃除代金を徴収されたのに、部屋を掃除してくれなかった。料金変動幅が大きくて、宿泊料金が高いわりに、サービスが悪いホテルでした。本来は毎日部屋を掃除されるべきなのに、要求したら、応じてくれなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
チェックイン新橋 2018-10-24 13:47:30

この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中は毎日清掃に入らせて頂きましたが、ご満足頂けない結果となり申し訳ございませんでした。
当ホテルではご連泊中は特にご指示がない限り、追加料金なしで毎日清掃に入らせて頂いております。もし清掃がご不要な場合は、エコサービスカードを客室ドア外側にお貼り頂くか、フロントにお申し付け頂ければ、清掃を控えさせて頂き、ご協力金として300円をご返金いたします。

今後はご期待に添えるサービスを提供できるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】
woyaoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ