楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チェックイン新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:3237件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.59
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.76
  • 食事3.73

総合4

HIKO43さんの チェックイン新橋 のクチコミ

HIKO43さん [40代/男性] 2019-02-27 23:16:00

新橋駅から近く周辺に飲食店やコンビニが多く便利な立地でした。
大浴場やコインランドリーもあり助かりましたが吹きさらしの通路を通るので移動の際は寒いです。
朝食は三か所から選べますが、中華のお店は接客、内容ともに満足できましたが、他の二店舗はサービス・衛生面で次回の利用は無いと思いました。
エコサービス(返金サービス)を利用しましたがチェックアウトの際にこちらから申し出ないと返金されませんので注意が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
チェックイン新橋 2019-03-03 13:25:07

HIKO43様

いつもチェックイン新橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

大浴場及び無料洗濯機がある12階への通路の一部は、構造上外気が入り込みます。ご不便をお掛けし申し訳ございません。
ご朝食に関しまして、中華の揚州商人ではご満足とのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。しかしながら、他の2店舗ではご満足頂けるサービスが提供できず申し訳ございません。ご指摘を真摯に受け止め、各テナントへ改善するよう伝えました。貴重なご意見を頂きありがとうございます。
また私どもチェックイングループでは、環境保護への取り組みの一環として、エコサービスのご協力をお願いしております。ご連泊中のお部屋の清掃を控え、資源節約に合わせて節約できる費用をご協力金として還元しております。お協力頂き、重ねてお礼申し上げます。

今後も二度三度と足をお運び頂けるよう、サービスの向上に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

チェックイン新橋 フロント

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定!スペシャルプライスプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】
HIKO43さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ