楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チェックイン新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:3238件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.59
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.77
  • 食事3.74

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

power-chopさんの チェックイン新橋 のクチコミ

power-chopさん [40代/男性] 2012-05-18 17:24:36

宿泊した翌朝(早朝)非常ベルが3回も鳴り響きとても驚いた。12階サウナ室の不具合というアナウンスだったが立て続けに鳴り非常に不安でもあり不愉快であった。
チェックアウト時にフロントでお詫びを言われたが、簡易的なものであり軽度すぎる。
通常であれば支配人が張り付いてお詫びするべきだろう。
同程度のホテルはたくさんありのでもう宿泊することはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
チェックイン新橋 2012-05-18 20:22:54

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。 
 早朝のご就寝時間帯に、火災報知器の誤作動を起こしてしまい、ご宿泊者のお客様にはご心配・ご迷惑をお掛けし大変申し訳御座いません。責任者として心よりお詫び申し上げます。
 また、スタッフの対応についてもご指摘頂き、重ねてお詫び申し上げます。今後同じ対応がないように注意致します。
 今回、原因は火災ではなく、火災報知器の誤作動が誤報の原因でした。ご宿泊者様の安全・安心を提供するのがホテルの責務だと思います。今後同じ事がないように、早急に原因追求・設備点検を行い改善を致します。ご迷惑をお掛けし大変申し訳御座いません。
 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム)●展望ラジウム温泉12階●】