楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チェックイン新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:3238件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.59
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.77
  • 食事3.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

41件中 21~40件表示

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

power-chopさんの チェックイン新橋 のクチコミ

power-chopさん [40代/男性] 2012年05月18日 17:24:36

宿泊した翌朝(早朝)非常ベルが3回も鳴り響きとても驚いた。12階サウナ室の不具合というアナウンスだったが立て続けに鳴り非常に不安でもあり不愉快であった。
チェックアウト時にフロントでお詫びを言われたが、簡易的なものであり軽度すぎる。
通常であれば支配人が張り付いてお詫びするべきだろう。
同程度のホテルはたくさんありのでもう宿泊することはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
チェックイン新橋 2012年05月18日 20:22:54

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。 
 早朝のご就寝時間帯に、火災報知器の誤作動を起こしてしまい、ご宿泊者のお客様にはご心配・ご迷惑をお掛けし大変申し訳御座いません。責任者として心よりお詫び申し上げます。
 また、スタッフの対応についてもご指摘頂き、重ねてお詫び申し上げます。今後同じ対応がないように注意致します。
 今回、原因は火災ではなく、火災報知器の誤作動が誤報の原因でした。ご宿泊者様の安全・安心を提供するのがホテルの責務だと思います。今後同じ事がないように、早急に原因追求・設備点検を行い改善を致します。ご迷惑をお掛けし大変申し訳御座いません。
 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム)●展望ラジウム温泉12階●】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月25日 14:22:45

部屋は良かったが、2011年1月13日朝、設備故障によりお湯が出ない状態だった。
チェックアウトの際お詫びも無し。
おかげで風呂にも入れないまま仕事に行くことになった。
約束されたサービスが提供されなかったのに、返金もされない。
お湯の出ないホテルなど、誰が泊まりたいか。
事故の対応が全くできていない。最悪のホテルだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
チェックイン新橋 2011年01月25日 18:35:28

 この度はチェックイン新橋をご利用頂き誠にありがとうございます。 
 ご宿泊頂いた際、給湯機器の不調によりご迷惑をお掛けした事を、大変申し訳なく思っております。 また、当日対応が至らなく深くお詫び申し上げます。
 平素より設備機器には十分に注意を払ってまいりましたが、ホテルがオープンして7年目で初めての事で対応が行き届かなく対応が後手後手になりご迷惑をお掛けした事については、管理体制に不行届きがあるものと深く反省しております。
 今後の対応と致しまして、設備故障等ご迷惑をお掛けした場合は、ご宿泊者様へのご説明の徹底を図り、設備関係の一層の注意を致します。  
 今後とも皆様に愛されるホテル運営を行いたいと存じます。 どうぞよろしくお願い致します。
この場をお借りしお詫び申し上げます。          

チェックイン新橋 支配人

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙上階ルーム)軽朝食付♪日当たりのいい斜め天井♪】

立地3

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月12日 16:17:24

・部屋がかなり狭い。
・部屋に小バエがいた。
・ユニットバスの出入り口が、出入りに苦労する程狭い。
・TVのリモコンが全く反応しない。フロントに問い合わせた所、TV本体とリモコンのメーカーが違う為、リモコンをTV下部の受光部に近づけて強くボタンを押す必要があるとの事。
・エアコンの効きが悪い。最高温度設定で何とか寒さをしのげるレベル。
・エアコンか何かの駆動音がうるさく、全く眠れなかった。
・ウエルカムドリンクは、ドリンクバーによくある機械が二台あるだけ。
・上記の様に少々問題が多いホテルの為、大浴場は利用する気になれなかったので評価不能。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
チェックイン新橋 2023年02月26日 00:32:10

この度はチェックイン新橋へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
お部屋の設備につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご意見を社内で共有させていただき、従業員一丸となり、改善に向けて尽力いたします。

今後ともより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同精進して参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。


チェックイン新橋 フロント

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン◎添い寝中学生迄無料◎40種の無料ウェルカムドリンクあり♪
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】大人2名+子供2名迄(15歳以下)添い寝可】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月08日 12:30:04

8月の暑い時期に、部屋のエアコンが故障しており、最悪。その状況がわかっていても、料金はそのまま。その対応が普通なのでしょうか?楽しみにしていた旅行でしたが、後味の悪いものになってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
チェックイン新橋 2018年08月22日 18:51:15

この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。

ご指摘頂きましたお部屋のエアコンを早速確認致しました。現時点で特に異常はございませんでしたが、ご滞在中に対応出来ず申し訳ございませんでした。また折角のご旅行に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快の念を抱かせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後はより快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同日々精進して参りますので、何卒宜しくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
カップル・ファミリーにダブル・ツインプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月02日 13:10:49

部屋の備え付けの充電器が壊れていて使えない。空気清浄器はあるがコンセントがベットの近くにない。廊下暑すぎ。廊下の製氷機も氷出ない。大浴場までの道に大きなゴキブリ。大浴場の脱衣場が暑すぎてクーラーつぶれてる、熱中症なるかと思いました。シャワーも温度のレバー潰れてる。水しかでない。壊れてるなら一言言ってほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年08月
チェックイン新橋 2018年08月09日 13:28:46

この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不便・ご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました箇所は、早速確認しメンテナンスに依頼し対応致しました。空気清浄機に関しましては、確かにコンセントの位置から離れており、ご不便に感じられたと思います。申し訳ございませんでした。客室内の備品を充実させるだけでなく、使いやすさも加味し快適にお過ごし頂けるよう、早急に対策を検討して参ります。貴重なご意見を頂戴し、御礼申し上げます。

また只今ホテル改装工事を行っている関係で、共用スペースの一部のエアコンが停止しております。事前のご案内が不足しましたこと重ねてお詫び申し上げます。皆様にはご迷惑をお掛けしておりますが、何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
本来心地よい空間と時間を提供させていただくべきところ、おもてなしの心にかけた応対となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。設備面、サービス面共にお客様にご満足いただけるようスタッフ一同励んで参ります。

新橋にお越しの際はまたチェックイン新橋に足をお運び頂ければ幸いでございます。

チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
カップル・ファミリーにダブル・ツインプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月23日 15:22:36

机の上に汚れがあったり、布団カバーなどにもシミのようなものがついていました。私の泊まった部屋だけかもしれませんが、もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
チェックイン新橋 2018年04月26日 15:28:40

この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お部屋の清掃面の不備でご不快の念を抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今後この様な事が無いよう、清掃スタッフと連携を取り、再発防止及びサービスの向上に努めて参ります。

この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングル■喫煙■ 展望ラジウム温泉12階】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月19日 19:58:15

朝食で揚州商人という店を選択できるが、最悪の店だった。セットを頼むと朝食券500円分との差額で100円を支払う必要があるが、きちんと払ったのにもう一度払えと店員に言われた。たとえ100円と少額でも、公衆の面前で代金を払わない悪人のように扱われるのは我慢ができない。その後、普通の朝食セットなのに後から来た人たちよりも遅く給仕されたし、隣に座っていた外国人は注文したものと違うのものが来たと言って食べずに帰っていった。ホテルのフロント(松浦)にもクレームを入れたが、きちんと対応すると言ったにも関わらず、口先だけでその後何も連絡がない。最低の朝食、最低のフロント対応だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
チェックイン新橋 2017年09月20日 10:40:54

 この度はチェックイン新橋にご宿泊を頂戴し誠にありがとうございます。ご宿泊に際し、朝食会場においての対応が至らなく、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
 また、その後お客様へのご報告もできておらず、重ねてお詫びを申し上げます。再度店舗の責任者と打ち合わせを行いました。早急にお客様へのご報告を差し上げるよう、また該当従業員への指導を徹底するよう指導しております。同じことを繰り返さないよう、徹底いたします。
 お客様にはせっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご迷惑をお掛けすることとなってしまいましたが、勝手ながら今後の改善をご覧いただくチャンスを頂戴できればと思います。

 度々のご無礼を、お詫び申し上げます。

         チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【上階シングル【禁煙】 ♪日当たりのいい斜め天井♪】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月20日 18:18:34

とにかく部屋が狭い。風呂天井が斜めに迫っており、直立できず
どうやってシャワーを浴びたらよいか悩む。
申し訳ないが金額に見合わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
チェックイン新橋 2015年11月20日 19:48:58

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、アンケートにご協力頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、ご満足頂けない結果となり大変申し訳御座いませんでした。今回斜め天井タイプのプランで頂いておりましたが、通常の作りのお部屋も御座います。次回ご宿泊の機会が御座いましたらぜひご検討頂ければ幸いで御座います。
 今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【上階シングル■喫煙■ ♪日当たりのいい斜め天井♪】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月03日 15:46:30

5月30日に仕事関係4名宿泊させて頂きましたが、私の部屋だけエアコンが故障しており、汗いっぱいかいて睡眠した為に現在、風邪をひいてダウンして仕事に支障がでています。
チェックアウト時フロントに申し入れましたが、「そうですかすいません」だけの返事。
最低の対応で二度と宿泊はいたしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年05月
チェックイン新橋 2014年06月05日 21:46:09

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、エアコンやフロントの対応に関してご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。ご指摘頂いた後、お部屋での動作確認も行いましたが、正常に作動しておりました。その場で確認ができず大変申し訳御座いませんでした。何か御座いましたらフロントへ内線頂くとお部屋までお伺い致します。 また、スタッフにつきましても対応が至らず重ねてお詫び申し上げます。
 今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙上階ルーム)♪日当たりのいい斜め天井♪】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月28日 13:45:20

建物が古いのは仕方が無いと思いますが、雨のせいもあってか、全体的に湿気った空が漂っていて心地良いものではなかったです。
防音が不十分でエレベーター等の音が気になったこと、ベットの質にも不満を感じ、眠りが浅くなってしまいました。また、廊下が異様にタバコ臭く、不快でした。
最後に写真は撮りませんでしたが、金庫が壊れており、セキュリティの意味をまったくなしていなく、不安感が募りました。
正直、もう好んで泊まろうとは思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
チェックイン新橋 2014年04月29日 11:41:02

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、客室や廊下に関してご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。また、金庫に関しましてもご不安な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。至急確認し、対処致します。大変申し訳御座いませんでした。
 今後も、お客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム)●展望ラジウム温泉12階●】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月19日 17:55:55

マッサージを頼みたかったのだけど、時間が遅いと断れ、自己手配をするといって手配したものの、入室を断られ、フロントの言い訳は指定業者以外はダメとのこと。
初めから言ってほしかったし、挙句に、文句を言い返される始末。
二度と泊ることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
チェックイン新橋 2013年07月21日 07:07:30

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、マッサージに関してのご案内不足でご迷惑をお掛けし、大変申し訳御座いませんでした。また、スタッフの対応に関してもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。お客様の目線に立った対応を再度指導致します。
 今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙上階ルーム)♪日当たりのいい斜め天井♪】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月17日 13:33:09

ダメですね。
7/12日に宿泊しました。休前日でもあり高かったです。
9,800円は高い。レベル的には休日前を考慮しても7000円台かな?
写真に騙されました。カプセルホテルに毛が生えた程度です。
部屋は狭く、インターネットは繋がらないし、冷蔵庫は壊れているし、周りの飲食店の影響かホテルの飲食店の影響かはわかりませんが、部屋が飲食店くさい。消臭スプレーしても消えませんよ。タバコの匂いでもないですよ。
ベッドのすぐ横にドアがあり、廊下の音が響きすぎです。
机を使おうにも、椅子はあるけど狭くて座れません。
インターネットは回線の負荷が大きいのかよく途切れます。(かなりのストレスです)
冷蔵庫の中にサービスの水ボトルがありますが、冷えていません、冷蔵庫が壊れているので、冷えません。
いいところもありました。設備は充実しています。USBの充電ケーブルが1つついていました。壊れていて充電できませんでした。手持ちのケーブルでは充電できたので、ホテルのものが壊れています。まくらのサービスなんかはいいなと思いました。
大浴場は利用してません。
朝食も牛丼屋の朝定食レベルでした。
いろいろ設備は充実しているのに、ダメすぎホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
チェックイン新橋 2013年07月17日 21:42:47

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、客室設備に関してご不便をお掛けし、大変申し訳御座いませんでした。冷蔵庫は節電の為、初めはスイッチを切った状態になっております。冷蔵庫前の案内が分かりにくく申し訳御座いませんでした。
 また、机やインターネット等に関してもご迷惑をお掛けし、大変申し訳御座いませんでした。お客様のご意見を参考に今後の検討課題と致します。充電器に関しては、直ちに確認し、対処致します。
 今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
出張・一人旅にシングルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙上階ルーム)♪日当たりのいい斜め天井♪】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月20日 01:22:08

入室の際に中で音がしたので誰かいるのかと不安でしたが、確かめてみるとトイレの水が出っ放しでした。
後でフロントに伝えると、何故水が止まらなくなるかの言い訳ばかりで、一言も謝罪や気遣いの言葉がありませんでした。
それまでも、どのフロントの人も、笑顔がなく受け答えも的外れだと感じていたので、不愉快さが深く残りました。
今までの経験から、建物の老朽化や設備面の不備があったとしても、スタッフのサービスが行き届いていれば不快な思いはしないのですが、ここでは全く逆の経験をしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
チェックイン新橋 2012年01月27日 20:50:12

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きありがとうございます。 せっかくご宿泊頂いたのにもかかわらず、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 
 客室にお戻りの際、物音がしたとなればさぞかし不安な気持ちだったと察します。 その気持ちを酌む事をせず、ただ水が止まる方法を伝えた事は、ご指摘の通りだと痛感致します。 責任者として社員教育が出来ていなかった事を、重ねてお詫び申し上げます。
 またの機会にご宿泊頂ける事を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
チェックイン新橋 支配人
 

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム)●展望ラジウム温泉12階●】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月12日 16:39:41

新橋がそうなのか、このホテルだけがそうなのか。部屋に入ったとたん非常にくさい臭いがプ~ンと。洗面に入って分かったことは、その原因の1つが下水の臭いだってことでした。換気扇を回していても下水から臭いを引っ張ってしまうのでまったく効果なし。そしてもう1つの原因は就寝時に分かりました。布団がメチャクチャ臭い!!!何人か使用した独特の体臭の混ざった、そして汗が入り混じったくっさ~い臭いでした。もうこんなホテルかないません。部屋は部屋で屋根裏のような狭い狭い部屋。あちこち、様々なホテルを利用していますが、こんなホテルは初めてです。まるで安旅館でした。これで9,000円ないでしょ!と、強く感じたホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
チェックイン新橋 2011年08月13日 12:29:33

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。客室に関しまして、お客様に満足頂けない結果になり、大変申し訳ございません。ご指摘を元に確認し早急に改善致します。
 今後もお客様に快適に安心して過ごせるホテルを目指し1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

チェックイン新橋 支配人

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙上階ルーム)軽朝食付♪日当たりのいい斜め天井♪】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月19日 17:59:26

価格と比較して最悪。
誇大広告。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル(喫煙上階ルーム)軽朝食付♪日当たりのいい斜め天井♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
チェックイン新橋 2010年07月22日 22:17:05

この度は数あるホテルの中から、チェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらお客様にはご満足いただけなかったようで大変申し訳ございませんでした。今回ご宿泊いただきましたお部屋は、上層階のため天井の一部が斜めになっており、お狭く感じられたかもしれません。申し訳ございませんでした。
 お客様のお言葉を胸に、次回お越し頂いた際は満足して過ごして頂けますよう1日1歩ずつ努力して参ります。またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

チェックイン新橋 支配人

ご利用のお部屋
【シングル(喫煙上階ルーム)軽朝食付♪日当たりのいい斜め天井♪】

立地2

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月09日 20:51:01

禁煙ルームにしたが部屋の匂いが気になった
エアコンがうるさくて消さないと寝られない
部屋作りが独特でテレビ見ながら食事はできない
お風呂も変な匂いがした
机がすごく汚れていた
掃除が行き届いてない
二度と泊まりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
チェックイン新橋 2022年09月12日 06:43:16

この度はチェックイン新橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、お部屋の設備やにおいの件でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

今後このようなことが無いよう
清掃の徹底、設備の点検など今一度全スタッフで徹底して確認するようにいたします。

この度は貴重なお時間、ご意見を頂きありがとうございます。

チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン◎添い寝中学生迄無料◎40種の無料ウェルカムドリンクあり♪
ご利用のお部屋
【おまかせシングル【禁煙】大人1+子供1(15歳以下)添い寝可】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月17日 20:17:05

値段的には仕方ないのかなって
シャワーの温度調整不能 熱くなったり冷たくなったり最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年03月
チェックイン新橋 2016年03月21日 16:45:17

 この度はチェックイン新橋にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。また、アンケートにご協力を頂き重ねて御礼申し上げます。
 客室のシャワーに関しまして、ご不便をお掛けし大変申し訳御座いませんでした。至急原因究明し、メンテナンスに努めて参ります。
 次回お越しの際は、お客様に快適にお過ごし頂けますよう日々努力致します。
 またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
カップル・ファミリーにダブル・ツインプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【ダブル■喫煙■ 展望ラジウム温泉12階】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月05日 14:19:39

部屋のエアコンのルーバーのほこりが気になりました。
匂いも少々…
バスルームは狭いし換気扇カバーにはほこりがたっぷりついていてガッカリ
基本的に部屋も狭くとなりの物音もはっきり聞こえてました。

チェックアウトの際はフロントがひとりしかおらず手薄。

しかしまあ東京では価格的にはこんな扱いでも仕方ないのかな?と諦めます。

リピート利用はなしかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
チェックイン新橋 2014年05月06日 13:28:18

 この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂きましたのに、エアコンや浴室に関してご不快な思いをお掛けし大変申し訳御座いませんでした。吹き出し口につきましては、早急に清掃を実施致します。 現在、客室エアコンの清掃を定期的に実施しておりますが、チェックが足りず大変申し訳御座いません。
 また、フロントスタッフに関しまして貴重なご意見を頂きありがとうございます。お客様のご意見を参考に今後の検討課題と致します。
 今後もお客様に快適で安心して過ごせるホテルを目指し1日1歩ずつ努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
カップル・ファミリーにダブルプラン♪朝食サービス
ご利用のお部屋
【ダブル(喫煙ルーム)★展望ラジウム温泉12階★】

立地1

投稿者さんの チェックイン新橋 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月22日 16:43:17

ウェルカムドリンク付きとのことでしたが何の説明もしていただけませんでした。
お風呂についても何も案内されず、結局部屋のお風呂を利用しました。
お部屋もあまり綺麗ではなく、接客も良くなく、もう利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン◎添い寝中学生迄無料◎無料ウェルカムドリンクあり♪
ご利用のお部屋
【シングルC【禁煙】大人1名+子供1名 添い寝可】

立地1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

woyaoさんの チェックイン新橋 のクチコミ

woyaoさん [30代/男性] 2018年10月14日 16:03:51

数日間滞在しましたが、ホテル代金以外、追加掃除代金を徴収されたのに、部屋を掃除してくれなかった。料金変動幅が大きくて、宿泊料金が高いわりに、サービスが悪いホテルでした。本来は毎日部屋を掃除されるべきなのに、要求したら、応じてくれなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
チェックイン新橋 2018年10月24日 13:47:30

この度はチェックイン新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中は毎日清掃に入らせて頂きましたが、ご満足頂けない結果となり申し訳ございませんでした。
当ホテルではご連泊中は特にご指示がない限り、追加料金なしで毎日清掃に入らせて頂いております。もし清掃がご不要な場合は、エコサービスカードを客室ドア外側にお貼り頂くか、フロントにお申し付け頂ければ、清掃を控えさせて頂き、ご協力金として300円をご返金いたします。

今後はご期待に添えるサービスを提供できるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

チェックイン新橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

41件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ